• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

「マジキチ情報」続報☆

「マジキチ情報」続報☆ ども、新しい職場の相方がかなりの嫌韓らしく、会話に気を遣わなくて済む事に昨日気付いた者です。(・∀・)

その上、今度の相方は知識の引き出しが多く、「笑い」についても解ってるヤツなので、今はお互い「相手がどの程度までイケる人間なのか」そのレベルを探り合ってる感じで、そういう意味では毎日がまあまあ楽しいです♪(^-^)

それはさて置き、お隣の国「K国」ですが・・・



「北」との戦争が始まるかも?って時に、まだ↑こんなの増やして現実逃避してるみたいです。



もう国全体がイカレてますから、↑このように、正気のままでは生きて行けないんでしょうね。
(ホントにお気の毒な事なのですが、もう関わるのはゴメンです)

ただ彼らには、来世ではもうちょっとマトモな国に生まれて来れるよう、現世で出来得る限り悔い改めておく事をオススメしたいです。
(スミマセン、お節介でしたかね?)

========================================



マジキチ・・・(^‐^;)

でもこの人、「肩の小鳥」までダンボールでしっかり作り込んでいた事に今気付いて・・・僕チン、プチ感動☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 04:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スタフ
Grande Violaさん

気付いててスルーなのか?気付かない ...
銀狐さん

シリーズ、「日本の危機」☆
しろにいさんさん

■ 残念
Ritz-Cさん

イタズラ進行中
ノリ0513さん

トウー・トウー・トウ〜♪
Break Throughさん

この記事へのコメント

2017/10/06 13:12:22
おじゃまします♪

バスに人形を乗せて暇なバスですね☆
余程、暇で他にする事が無いのでしょう!
他に考える事が無い国、考えない国なんしょうね(^^♪
暇としか思えません。


コメントへの返答
2017/10/10 03:33:57
こんばんは☆

やっぱ、脳(精神?)の構造が我々とは違うのだと思います。

まあ、病的な人間ってのはどの国にも居るとは思いますが、国民の大半がイカレてる国も珍しいですね。(・◇・)

ホント関わりたく無いです。
2017/10/06 15:53:09
一台のバスに3体も載せているんですかww

しかも、一等席のシルバーシートに( ̄▽ ̄)

これでは、元慰安婦とやらの現在はお年寄りを、実際は虐めているのでは?

流石なマジキチ振りですww
コメントへの返答
2017/10/10 03:40:33
マトモにやりあって勝てない相手に対しては媚びて利益を得たり、被害者という立場で集る・・・

何千年もそうやって命を繋いで来た民族なんだと思います。

彼らに対して多少の哀れみは感じますが・・・

ゼッタイに関わりたく無いです。(・◇・)
2017/10/09 09:44:24
おはようございます。

新しい職場に気が合いそうな方が居られるようで、良かったですねw
自家用車にも慰安婦人形を乗せてアピってますけどw

この少女は米国陸軍戦車か何かにひき殺された写真とか見聞きした記憶が?
しかも、肩の小鳥まで作ってとは逝ってますなw
基地外の特亜土人に関わる事自体、時間とお金の無駄遣いですね♪
断交あるのみw
コメントへの返答
2017/10/10 03:53:32
こんばんは☆

←まあ、2人してK国をディスる・・・なんて事はしりせんが、例えば時事ネタとか、言葉を選ぶ必要が無いと言うか、気楽に話せて良いです。

>>この少女は米国陸軍戦車か何かにひき殺された写真とか見聞きした記憶が?

そうらしいですね。

要は、日本を叩ければ何でもイイんですね。

何だか、日本で「安倍政治を許さない」とか言ってる人たちと同じニオイを感じます。

>>断交あるのみw

心底、彼らとは関わりたく無いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「起きとるよ☆」
何シテル?   11/22 03:49
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 

お友達

ファミリーカーや商用車を自分好みにカスタムして乗るのが好きな方。
超古代文明や宇宙の起源、日本人のルーツ等々に興味をお持ちの方。
日本が好きで、内外の敵から日本を守りたい方。
その他、何だか気が合いそうな方。

お気軽に絡んで頂けたらなぁ・・・と思います☆
99 人のお友達がいます
きーしゃきーしゃ * 青と緑の稜線青と緑の稜線 *
Thomas@20GThomas@20G * takanztakanz *
ritsukiyoritsukiyo * Ryu-jinRyu-jin *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 二代目4623号 (トヨタ カローラアクシオ)
釣りは「鮒(フナ)に始まり鮒に終わる」とか言いますなぁ・・・ 僕にとってカローラは、そ ...
スズキ ジムニー 初代4623号 (スズキ ジムニー)
▼2006年3月に新車で購入、6型のXG、シフトはMTです。 ▼「往復110㌔の高速通勤 ...
ダイハツ ミラ 報国壱號 (ダイハツ ミラ)
▼嫁さん用に、25年来の親友がタダでくれたクルマです。 ▼平成6年型。つまり、既に12年 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
▼ジムニーの前はコレでした。 ▼STIでは無いタイプのRA(ラリーベース車両)を10年間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.