• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

期日前投票☆

期日前投票☆ 調べてみたら、もう昨日から始まってたので、帰省のついでに済ませて来ました。

宝塚市役所まで行って来ましたよ。

これから家族で「和食のさと」で夕御飯食べて、食べ終わったら「名神」ブッ飛ばして岐阜に戻ります。
(「あおいすいせい」さん、お得な割引券をありがとう♪)

皆さん、選挙に行きましょう。('ω')ノ



↑日本を守り抜く・・・お願いしますよ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 18:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっと
☆CROSS★さん

一庵
boxer365さん

ピッツァ
coco*☆さん

小腹が空いたので~(^o^)
レクサス350さん

入り待ち
namikaze164さん

寝覚屋、半兵衛
boxer365さん

この記事へのコメント

2017/10/12 18:17:15
こんばんは☆(^^)/

こころの候補者が選挙区内に居れば投票したいんですが、残念ながら居ないんですよね・・・。

もっと残念なのは、次世代だった候補者が、希望で出馬しているのを千葉某区で見つけてしまった事。
心変わりしていなければ、希望と合う政治思想は無いに等しいのに・・・。

おかしな政党に盗られて2009年夏以降の数年間をまた繰り返すのはまっぴら御免なので、とりあえずは自民に入れる予定です。
コメントへの返答
2017/10/15 02:09:11
こんばんは☆

純粋に日本を愛し、歴史のある政党や政治家に有り勝ちな、変なしがらみにも縛られず、そして安倍政権をサポートする・・・僕も「日本のこころ」に沢山票を取って頂きたいです。

>>とりあえずは自民に入れる予定です。

そうですね、仮に消去法でも残るのは「自民」ですよね♪
2017/10/12 19:00:25
私の地元でも信頼たる政党がなく。
今回も自民党しかないでしょう。
今の日本を守れるのは自民党しかないです。
コメントへの返答
2017/10/15 02:15:22
>>今の日本を守れるのは自民党しかないです。

「日本を、取り戻す。(何から?)」

「この国を、守り抜く。(何から?)」

僕にはキャッチコピーがリアル過ぎて・・・今の日本にまだまだ危機感感じまくりです。(^‐^;)

安倍さん、日本を宜しくお願いします☆
2017/10/12 23:52:01
そっちも〝にっころ〟無しか。

しっかし、ネットではこれほど人気あるのだから、“小選挙区保守系自民、比例にっころ“って、もっとあってもいいと思うのですが。

中山御夫妻いないと、こうなってしまうのか。
中野さんカアイソウ…

とりあえず此方は小選挙区で知り合いが立候補してるし、何より彼は“総理の秘蔵っ子”ですから応援してます。
コメントへの返答
2017/10/15 02:22:10
兵庫ROCKは自民党の大串まさきさん一択だぜベイベー☆

誰に投票したかはゼッタイに書かないが、自民党の大串まさきさん一択だぜベイベー☆

オレは誰に投票したかは書かないぜ?
(嫁のも書かない)

でも、自民党の大串まさきさん一択だぜベイベッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本は安倍政権によって間一髪で助かったのだ。||:3ミ
http://minkara.carview.co.jp/userid/224701/blog/40501844/
何シテル?   09/30 04:02
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 

お友達

ファミリーカーや商用車を自分好みにカスタムして乗るのが好きな方。
超古代文明や宇宙の起源、日本人のルーツ等々に興味をお持ちの方。
日本が好きで、内外の敵から日本を守りたい方。
その他、何だか気が合いそうな方。

お気軽に絡んで頂けたらなぁ・・・と思います☆
99 人のお友達がいます
PogiPogi * Poor_WorksPoor_Works *
Ryu-jinRyu-jin * ritsukiyoritsukiyo *
debirudebiru * macモフモフmacモフモフ *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 二代目4623号 (トヨタ カローラアクシオ)
釣りは「鮒(フナ)に始まり鮒に終わる」とか言いますなぁ・・・ 僕にとってカローラは、そ ...
スズキ ジムニー 初代4623号 (スズキ ジムニー)
▼2006年3月に新車で購入、6型のXG、シフトはMTです。 ▼「往復110㌔の高速通勤 ...
ダイハツ ミラ 報国壱號 (ダイハツ ミラ)
▼嫁さん用に、25年来の親友がタダでくれたクルマです。 ▼平成6年型。つまり、既に12年 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
▼ジムニーの前はコレでした。 ▼STIでは無いタイプのRA(ラリーベース車両)を10年間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.