• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

漢(オトコ)の時間・・・♪

漢(オトコ)の時間・・・♪ 先程仕事でヘロヘロになって帰宅すると、妻子は既に寝た後で、食事の用意もされていませんでした・・・(^_^;)

でも~・・・
コレがあるから全然平気さー♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:39:12
ん?
せんべいとコンデンスミルク…??

いまいちよくわからないのですがw
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:44
ふわふわせんべいにコンデンスミルクを垂らし、その上にふわふわせんべいをもう一枚、そしてその上にまたコンデンスミルクを垂らし、更にもう一枚・・・

大体5~10枚重ね辺りが適量です♪

例えるならば「ミルフィーユ」みたいなモンです。
2008/06/16 07:09:08
疲れてる時は、甘い物が食べたくなりますよね!?^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:46
この後、嫁がのそのそ起きて来て、冷ご飯をチンしてくれました♪(^_^;)
2008/06/16 08:43:41
かえって太りそうな^^;

お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:37
一袋一気に完食しました♪
(また100均で仕入れて来ねば・・・)
2008/06/16 08:46:40
遅くまでお疲れさまでした。
これは「父の日」のプレゼントなのでしょうか?
それとも夕食なのでしょうか?
疲れた時には最強の組み合わせのような気がします。
コメントへの返答
2008/06/16 23:52:20
のそのそ起きて来た嫁は、冷ご飯をチンしてくれた後、またのそのそと寝室に帰って行きました・・・(^_^;)

ふわふわせんべいは、「もしも」の時の為に、自分で買ってストックしていたモノです♪
2008/06/16 11:19:52
お疲れ様でした♪

泣きながらこのブログを書き込んでるしろにいさんの姿が目に浮かびます・・(^^;

頑張れパパ!

まっ、うちも似たようなもんですが・・(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:25
大好物なので、悲壮感はさほどありません。

てか、子供の頃の夢が「これをお腹イッパイ食べる事」だったので、願ったり叶ったり♪でもあります。(^_^;)
2008/06/16 20:47:09
うわ~!めっちゃなつかし~!!!

なんていう煎餅でしたっけ?口の中に入れたらフニャフニャになるやつですよね!

しかもコンデンスミルク付きとは、ゴージャス~!
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:16
せんべい単体では何の魅力もありませんが、究極のコラボレーションとでも申しましょうか、コレに練乳が加わる事でミラクルが起こります♪
2008/06/16 21:53:44
平気と言える貴方に漢を感じるオイラw
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:52
僕ほど漢を極めるとね、多少の事では動じなく成るのサ♪
2008/06/20 22:41:19
■それ、我が家でもよくします。昔、子供の時、近所の公園で怪しげなおっちゃんが紙芝居見せながら、一個10円くらいで売ってました。
コメントへの返答
2008/06/21 23:38:45
二枚の間に練乳挟んで10円??

ボッタクリですやん・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕の愉快な仲間たち(キヨちゃんズ)、みんな頑張ってるなぁ・・・(・◇・)」
何シテル?   08/15 02:13
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 

お友達

ファミリーカーや商用車を自分好みにカスタムして乗るのが好きな方。
超古代文明や宇宙の起源、日本人のルーツ等々に興味をお持ちの方。
日本が好きで、内外の敵から日本を守りたい方。
その他、何だか気が合いそうな方。

お気軽に絡んで頂けたらなぁ・・・と思います☆
99 人のお友達がいます
妹山妹山 * ホワイトコウキホワイトコウキ *
ritsukiyoritsukiyo * takanztakanz *
北の旅人@HA36S北の旅人@HA36S * PogiPogi *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 二代目4623号 (トヨタ カローラアクシオ)
釣りは「鮒(フナ)に始まり鮒に終わる」とか言いますなぁ・・・ 僕にとってカローラは、そ ...
スズキ ジムニー 初代4623号 (スズキ ジムニー)
▼2006年3月に新車で購入、6型のXG、シフトはMTです。 ▼「往復110㌔の高速通勤 ...
ダイハツ ミラ 報国壱號 (ダイハツ ミラ)
▼嫁さん用に、25年来の親友がタダでくれたクルマです。 ▼平成6年型。つまり、既に12年 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
▼ジムニーの前はコレでした。 ▼STIでは無いタイプのRA(ラリーベース車両)を10年間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.