• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あるのか?「第3回J-1漢祭り♪」いつ?どこで?

あるのか?「第3回J-1漢祭り♪」いつ?どこで? 第1回、第2回と、毎回ご好評を頂いております私しろにいさん主催の平日オフ会「J-1漢祭り♪」ですが、一部の熱狂的な参加者の方々から、既に第3回を望む声が上がり始めています。

皆様に突き動かされるような感じで、次回、早ければ8月の開催を考えてはおりますが・・・
平日仕事休んでホントに大丈夫なの??

▼写真は、第1回・第2回共に飛び入りで参加されたある方の歩行映像に、ハリウッドが特殊効果を加えたモノです。(注:ある方の部分をクリックしても「ある方」のページには飛びません←やり方が分からないの・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

TriboJapan Drivin ...
す けさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

隠れた名車ランキング FR部門
Blissshopさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:02:11
騙しリンクのことならお任せください(笑

コメントへの返答
2008/06/18 01:35:15
←行く行くはそんな事もしてみたいかも~♪(^_^;)
2008/06/16 23:07:39
8月AKにて開催キボンヌ・・・・爆
23ズを漢に・・・><www
コメントへの返答
2008/06/18 01:38:33
AK、人気ありますね・・・凄いトコなの?(^_^;)
2008/06/16 23:08:27
まいど~^^

恐らく今年の、公休があるのは2回です~

7月と10月です~

それ以外の月は~日曜・祝祭日しか参加出来ません~

次回も第2回位のレベルでお願いします~^^
コメントへの返答
2008/06/18 01:40:37
では、8月は極力日曜、10月は平日開催の方向で。

>>次回も第2回位のレベルでお願いします~^^

漢に成ったのね・・・(^_^;)
2008/06/16 23:26:04
↑二回レベルだったらAKみたいなもんですよ。
あっ、私は8月は10~15日が盆休みですから、まあ暇してますよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 02:28:18
よし!

第3回は、「8月10日(日)に開催」って事に仮決めしちゃいましょう♪

もし当日主催者が参加不可能な場合、いわけんさんが遺志を受け継いで、楽しい会にしてね♪
2008/06/16 23:28:56
テレパシー・・・
名指しで焦ってたのは事実。(爆

新型ターミネーターって、かなりカジュアルな姿なんですな。
コメントへの返答
2008/06/18 02:29:40
←届いた?
(交野市辺りまでは確実に飛んでいたはず・・・)

←一般人と何ら変わりません。
(夜は「ししゃもで一杯」とかも)
2008/06/16 23:50:50
なるほど、いわけんさんの言うとおりお盆なら休みやすいかも・・

開催予定地はAKなの?

一度逝ってみたいかもです(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 02:29:58
8月はしろにいさんが皆さんに合わすカタチで8月10日(日)の開催にします!多分。
2008/06/17 00:01:47
リンク先のアドレスをコピーして、ブログEDIT画面の”その他”→「リンク」で貼り付けるだけでOKですよん♪
コメントへの返答
2008/06/18 01:57:19
ありがとうございます♪
(今度試して見ます)

やっぱ「修造LOVE」♪
2008/06/17 01:05:04
すでにお盆は仕事・・・・
今度こそは代休取らしてくれるんやろか?
コメントへの返答
2008/06/18 01:59:14
急に土日の休みが貰えた時は、「男塾」を開催するかも?です。

その時はまた連絡しますね♪
2008/06/17 07:28:42
僕はたぶん、なんとかします。
ただAKたぶんハマるんで、8月は暑いやろなあ。
コメントへの返答
2008/06/18 02:02:52
←仕事、大丈夫なんですか・・・(^_^;)

上記の通り、8月は日曜、10月は平日(水曜?)の予定にしてます。

漢祭り♪、今後も「2ヶ月に一度のペースで開催出来ればなぁ」と思います。
2008/06/18 09:06:31
日曜日は無理かな・・

子供3人連れての参加は厳しい~(>_<)
コメントへの返答
2008/06/19 00:13:11
何と!意外な意見が・・・

うーん、一体どうすりゃエエんじゃろ・・・
2008/06/25 22:50:41
八月十日って、日曜やん 
コメントへの返答
2008/06/26 23:00:53
せやで~♪

あくまで暫定やで~。
2008/06/30 11:37:41
はじめまして。足跡から入ってきました。いつも楽しく見させていただいてます。
どこにコメントさせていただこうかなと思いましたが、適当?に選びました。
J1漢祭りもだんだん過激になってきているのでは?
どんどん悪の道に入ってきてください。楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/07/01 00:59:52
初めまして♪

隼77さん達からDan-23さんの話は何度か伺ってました。

8月の「漢祭り♪」参加されます?

まだ日程は定かではありませんが、8月10日(日)辺りに開催出来れば・・・と思っております。

と云うワケで、今から「お友達」にお誘いしますね♪
2008/07/14 00:29:00
「第3回J-1漢祭り♪」・・・・・・
何だか、Aって噂がチラホラと・・・・
マジですか~~?

A行くなら覚悟せんとダメか~(+。*;)
ワイドトレット有利かな~???

さてと、19日恐らく休みだし~
・・・・・わお!!
3連休~何すっかな~
Pでも行くか~^^
コメントへの返答
2008/07/14 00:41:41
A・・・アナル?

パールさん、クルマも凄いけど、「走り」の方も「第2回」で覚醒された感じですね♪

僕は、もし8月に「A」とやらへ行ったとしても、超エグイ所は走らずに、写真撮ったり、汗ばんだり、ラジバンダリしておきます。(^_^;)
2008/07/14 12:46:01
あ!!!!
8月10日・・・・・・・・・・・・・・・・・
オイラ、ダメぽ~

ゲリラトライアルの
ビデオカメラマンで行かないとダメだった~
度忘れしてました冷や汗2
Pが、冠スポンサーなので三重県まで遠征しないといけないので・・・・・・・・・・・

なので今回は、参加でき無いです涙

ごめんなさい~涙
コメントへの返答
2008/07/15 03:47:55
まだワカランけど、8月11日(月)に変更するかもよ?

だって、10日(日)だと723さんもyutaka1129一族も来れないみたいだし・・・

他の皆さんはどーなんじゃろ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本は安倍政権によって間一髪で助かったのだ。||:3ミ
http://minkara.carview.co.jp/userid/224701/blog/40501844/
何シテル?   09/30 04:02
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 

お友達

ファミリーカーや商用車を自分好みにカスタムして乗るのが好きな方。
超古代文明や宇宙の起源、日本人のルーツ等々に興味をお持ちの方。
日本が好きで、内外の敵から日本を守りたい方。
その他、何だか気が合いそうな方。

お気軽に絡んで頂けたらなぁ・・・と思います☆
99 人のお友達がいます
器≪Utsuwa≫器≪Utsuwa≫ * 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ *
きーしゃきーしゃ * PogiPogi *
青と緑の稜線青と緑の稜線 * macモフモフmacモフモフ *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 二代目4623号 (トヨタ カローラアクシオ)
釣りは「鮒(フナ)に始まり鮒に終わる」とか言いますなぁ・・・ 僕にとってカローラは、そ ...
スズキ ジムニー 初代4623号 (スズキ ジムニー)
▼2006年3月に新車で購入、6型のXG、シフトはMTです。 ▼「往復110㌔の高速通勤 ...
ダイハツ ミラ 報国壱號 (ダイハツ ミラ)
▼嫁さん用に、25年来の親友がタダでくれたクルマです。 ▼平成6年型。つまり、既に12年 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
▼ジムニーの前はコレでした。 ▼STIでは無いタイプのRA(ラリーベース車両)を10年間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.