車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 14:50 
カウントダウンTVをご覧の皆様コンバンハ☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/224701/blog/38968219/
12/07 03:00 
やんわり持病が出ていて中々寝付けないので、今夜はヤクを多目にキメて、飛んだまま寝てやろうかと思っています。
12/02 01:59 
緑色のクルマと云えば・・・
11/30 16:20 
韓国の次期大統領最有力候補は、超反日の文在寅(ムン・ジェイン)氏。彼は今年7月には竹島上陸も果たしたナイスガイ。ネトウヨ曰く・・・日韓関係の更なる悪化に期待「大」☆
11/22 04:35 
「ククルカン級」襲撃型駆逐艦☆
11/18 23:41 
@有琉 さんスミマセン、ガセだったみたいです。(^-^;)
11/18 02:50 
今年の流行語大賞、「バージンは病気」に決まったって・・・ホンマ?(^-^;)
 11/18 07:06 
@しろにいさん殿 マジっスかwww チョン太郎こっちでは当選なんですね〜w
11/11 22:43 
31の駐車場、入場待ちのクルマで大渋滞起こしてると思ったら・・・ソフトバンクの炊き出しかいな。(^-^;)
11/09 14:27 
接戦!14時半現在まだ決着着いてません。こっちが勝ったらどー成んの?EU離脱の時みたいに、日本でもまた自殺者出んの?
 11/09 15:18 
@しろにいさん こんにちは。クリントンに賭けてビットしたやつはその投資は2割減、トランプに賭けたやつは4倍増。冗談。東京市場1000円ダウン為替100円が全てを物語ってます。少子化による市場縮小でこの先内需先細りの日本は、輸出主導。トランプはドル安派。当然資金は安全な債券と円へ。
11/09 03:01 
この本、欲スィ・・・(・◇・)
11/05 02:23 
6日(日)の任務は、終日こんな感じに成る予定☆(・◇・)
11/02 13:30 
嫁がね、「これ詰め終わったら春まで寝る」んだそうです。(^-^;)
10/25 01:16 
コレ、みんカラ見てたら画面に出て来る下着のネット通販の広告なんだが・・・削除対象には成らんのか?
10/15 22:25 
またブログ消されちゃいましたよ・・・(-_-;) 何がマズかったのかサッパリ分かりません。
 10/15 22:32 
@しろにいさん  インリンのコスチュームが御上には不都合なのかもww
 10/15 22:58 
@しろにいさん あらま。「股間の〇〇なモノはウミウシの仲間では」というコメ入れてました。〇〇がまずかったかなぁ。ごめんなさい、私のせいかも・・・
10/11 04:56 
夏にスロコン付けて、ずっとSP2に設定して乗っとるんやけど・・・レスポンスが良く成ったのに、燃費は落ちてないなぁ。ヨカッタヨカッタ♪(^^)
10/10 00:43 
こちらこそ、いつもありがとうございます。関西の方だったんですね?今回初めて戴いたんですが、柔らかくて美味しくて、もうビックリしました☆
10/09 01:55 
何ですか!?この美味しさは!!(驚)
 10/09 07:38 
@しろにいさん さん…いつもありがとうございます♪…これ!(だんご庄)美味しいですよね♪…私も初めて食べた時に気に入って、場所を訊いて、お店まで買いに行った事があります(まだ地図が頼りの頃(^^;…)…すみません、突然のコメで(^^ゞ…失礼しました。
09/28 02:20 
@あおいすいせい お金が無いのでステアリングは後回し。で、先ずはそこかしこにアルミテープを貼る事にしました。(^‐^;)
09/26 21:17 
いや、欲しいのは普通に↓こういう感じのヤツです・・・(^‐^;)
 09/27 10:01 
そういわず、派手にいきましょうや
プロフィール
「カウントダウンTVをご覧の皆様コンバンハ☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/224701/blog/38968219/
何シテル?   12/07 14:50
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 
お友達
ファミリーカーや商用車を自分好みにカスタムして乗るのが好きな方。
超古代文明や宇宙の起源、日本人のルーツ等々に興味をお持ちの方。
日本が好きで、内外の敵から日本を守りたい方。
その他、何だか気が合いそうな方。

お気軽に絡んで頂けたらなぁ・・・と思います☆
98 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * Ryu-jinRyu-jin *
hatigomaruhatigomaru * スター★マンスター★マン *
ritsukiyoritsukiyo * PogiPogi *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ 二代目4623号 (トヨタ カローラアクシオ)
釣りは「鮒(フナ)に始まり鮒に終わる」とか言いますなぁ・・・ 僕にとってカローラは、そ ...
スズキ ジムニー 初代4623号 (スズキ ジムニー)
▼2006年3月に新車で購入、6型のXG、シフトはMTです。 ▼「往復110㌔の高速通勤 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
▼ジムニーの前はコレでした。 ▼STIでは無いタイプのRA(ラリーベース車両)を10年間 ...
ダイハツ ミラ 報国壱號 (ダイハツ ミラ)
▼嫁さん用に、25年来の親友がタダでくれたクルマです。 ▼平成6年型。つまり、既に12年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.