車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
アウディa38v 、ゴルフ7のシフトポジションメーターが適合するものがあるかどうか?
知ってる方がいらっしゃいましたら、情報下さい。
よろしくお願いします
Posted at 2016/11/15 20:48:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
走り屋専用カフェ セブン
見つけてしまいました。
奈良県 月ヶ瀬の高山ダムの近所です。
いろいろ珍しい車が見えますよ














Posted at 2016/10/29 15:23:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
アウディのOBD2に適合するレーダーを教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/10/13 19:51:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!
audi rs5に試乗しました。


普段rs3に乗ってるけど、全然違いますよ
良かったです
Posted at 2016/08/28 15:38:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!
フォブシュランク神戸にすすめられ、KW.ver3にサスをいれかえました。
サーキット走行を考慮しての結果ですが、最悪です。柔らかすぎる。41万円もだして、マグネティックライドと同じ性能でした。
調整もしたのですがダメでした。
知り合いを通して、尼崎のエムズさんに調整してもらいどうにか、走れるようになりました。
フォブシュランクさんには、残念としかいいようがありません。2回までは調整無料といってたのに、お金を請求されました。
エムズさん、ありがとうございます



Posted at 2016/07/31 22:15:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「廃空港でゼロヨンやる予定が、あいにくの天気で中止となり残念でした。
写メは、その時の天気の様子です。

仕方ないので、fを試乗しました
やはり色っぽい💞」
何シテル?   11/27 18:07
taka4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車の売却はみなさんどうしていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 08:36:55
takayoshi4さんのアウディ RS3 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 10:14:01
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ RS3 スポーツバック 3 (アウディ RS3 スポーツバック)
日本1号車 2015年4月に注文し、8月には、名古屋の倉庫に保管されてました。 AUDI ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
足回りとスタビライザーを変えてます。 タイヤは、19インチです。
アウディ TT アウディ TT
アウディ TTに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.