• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

umeume708のブログ一覧

2009年10月29日 イイね!

切れた

切れたシガーライター刺さってないんですけど。

この暗さ、そうですね、球切れです。あんまりついてたことないはずですけどね~。
まあ、切れるときはこんなもんかなと。

そしてそろそろインフルエンザ流行の予感。周りの学校は休校とかになってたり。
子供はとりあえず予防接種させたからおじさんは大丈夫・・・だよね。

あと足回り掃除してからなんか、カントを感じる。やっぱ作業は計画的に順番を考えなくちゃね!?
Posted at 2009/10/29 00:37:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2009年10月24日 イイね!

来季は・・・・?

来季は・・・・? SUPER GTシリーズへのNSX-GTでの参戦終了について

Hondaは、株式会社GTアソシエイションが統括する、SUPER GTシリーズ GT500クラスへのNSX-GTでの参戦を、11月7日(土)~8日(日)にツインリンクもてぎ(栃木県芳賀郡)で開催されるシリーズ最終戦「2009 AUTOBACS SUPER GT 第9戦 MOTEGI GT 250km RACE」をもって終了することを決定した。

なお、Hondaは、2010年もSUPER GTシリーズ GT500クラスへの参戦を計画しており、来シーズンの参戦車両については後日詳細を発表する。



で続けるんですね~?FRシャシーでアコード?なんか燃えんな~。
やっぱフラグシップが必要じゃないの?

Posted at 2009/10/24 09:28:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2009年10月22日 イイね!

芳香剤のあいつ

芳香剤のあいつ朝からあいつがインテさんにくっついてる。それも3匹も!

こいつがたくさん出てくると雪がたくさん降るなんて都市伝説があります。
いや、うちの周りだけか!?
その前に紅葉観賞ですね。来週くらいはどっか行くとします。
Posted at 2009/10/22 07:09:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年10月19日 イイね!

お布施

お布施朝から赤旗振られてきました。
ボーナス査定だからってそんなに張り切らなくていいんじゃない?

で、そのことを嫁に告げたら大笑いされた揚句に
「走りにいかなきゃいいじゃん♪」

合掌・・・・・・・・。


でもって最近息子がGTばっかやってるなと思ったらいつのまにかIAまでとってるじゃん。(全部銅だけど)
10分間ニュルを走りきったってことですか!
宿題だと10分も集中できないくせに。
Posted at 2009/10/19 01:46:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2009年10月15日 イイね!

痛いよ

痛いよ見事に内出血!固着はがしにハンマーでかすった!


ということで清掃完了しました。すでにこの時点で戦意喪失&天候不良でフルード関係はお流れに。とりあえず破断したスラストワッシャーも入れ替え。

固着防止になんかない?と考えてスレコン塗ってみた。ありかな?
ナシなら教えてちょうだい!











ピカピカですわ。
Posted at 2009/10/15 08:48:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ

プロフィール

「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

どうぞお気軽にぽちっと。
39 人のお友達がいます
highburyhighbury * けいん@けいん@
ゆきたかゆきたか たんしんたんしん
りゅういちりゅういち すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もうすぐゾロメです。目指せ岡国!
スバル ステラ スバル ステラ
○さま号。なんの変哲もありません。 どノーマル。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車。貴重なMT&でっかいスポイラーとうるさいマフラーがちょっとはずかしい。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.