• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

umeume708の愛車 [ホンダ インテグラ]

近場の水辺

投稿日 : 2011年08月28日
1
ちょいとドライブです。すげ~近場。
2
落差40m。水量は雨降りの後の割には意外と少なめでした。
3
かなり下までいけます。
4
続いて2kmほど移動でここに来れます。
5
落差30mの2段滝。ただ、どちらも蚊が・・・・・・・・・。
6
おまけ。実は最初は泊東大を目指したのですが・・・・・・。
近くの公園の風見鶏です。いや、でけ~。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どうぞお気軽にぽちっと。
39 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 * BOW005RBOW005R *
highburyhighbury たんしんたんしん
すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED ゆきたかゆきたか

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もうすぐゾロメです。目指せ岡国!
スバル ステラ スバル ステラ
○さま号。なんの変哲もありません。 どノーマル。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車。貴重なMT&でっかいスポイラーとうるさいマフラーがちょっとはずかしい。 2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.