車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 01:18 
装填完了♪(*≧∀≦*)!!今日はサバゲ行って来ます♪ってサバゲカレーを食べに行って来ます♪
10/22 13:44 
明日は最近通っているサバゲフィールドのグランドオープン日で今夜息子を呼んでひさしぶりに呑みます(*≧∀≦*) 地元のシャルマンワイナリーからシャルドネをセレクト。甲州ぢゃないの?ってツッコミは無しね‼
10/11 01:03 
ヤバいです!!M16系のGUNがここ2ヶ月で増えてます(*≧∀≦*)
10/09 00:51 
@Jonah. 川重のマークだ!
10/04 11:04 
カミさん プジョー208の次にゃiphone7だとー!おそろカラーでご満悦のよう♪
09/30 19:21 
丸1日かけて息子のM4カービンをノーマルに戻しました。フルベアとピストンそしてシリンダーだけはカスタムしたままでフレームもマルイのM16A2で真っ黒仕様。なんか少しレトロがカッコイイかも(*≧∀≦*)
09/28 23:29 
あれ?チンク買うハズぢゃ?なして?
プジョーが好きなんだって‼しゃーないね(*≧∀≦*)
09/25 12:14 
戦士の休息 サバゲカレー(*≧∀≦*) コレが旨いンだ♪
09/20 22:49 
次の日曜日はサバゲ2回目参戦!機動力と連射速度向上のカスタマイズ中!メインウェポンが全てM16系って芸がない?好きなんだから仕方ありませんよねー(*≧∀≦*)
09/11 00:23 
@puripuri そーなんですかー(*≧∀≦*) 私も20年近くぶりに遊んで、筋肉痛で足腰立たなくなりました…
09/10 16:12 
@marusou ええ~っ☆パパになったんだー!おめでとー(*≧∀≦*)
 09/10 20:17 
@ZEM さん ついになってしまいました(汗)。今後も親子ともどもよろしくお願いします!。
09/10 13:07 
先週遊んできたサバゲフィールドのHPに写っていた!久々に楽しかったからまた月末に行ってコよー(*≧∀≦*)
 09/10 18:49 
@ZEM あたしも昔、ハマりましたわ〜(笑)
09/06 01:32 
もー10年なんだー
最近upしてなけいど
皆さんお世話になっております♪
08/30 00:54 
@iiden ウチの近所にサバゲフィールドがあって、なんとランチ付き1日2000円んは破格でしょ? 来ます?♪(*≧∀≦*)
 08/30 20:53 
@ZEM そっち行くまでの交通費無視すれば安い!w まずは手ブラで参加できるお試しコースに参加してみようかなと考え中
08/28 12:24 
@iiden ウチにも親の影響受けてあらぬ方向へ向かっている息子が旧日本軍コスプレにハマってサバゲ参戦しとります(*≧∀≦*)
 08/28 13:07 
@ZEM こんな旧日本軍のエアガンあるんですね!サバゲーやりたいなぁ 次の日かその次の日筋肉痛で歩行困難になりそうだけどw
 08/29 07:00 
@ZEM 何かインスピレーションを感じてサバゲ本買っちゃったんですけど(≧∇≦)
07/24 00:36 
8月3日はSUGOにお邪魔しまーす!エントリー出来てンのか?(*≧∀≦*)
07/10 18:33 
夕べ?帰省中に10万キロ達成 ! 月1の帰省が800キロだからなー
06/26 13:13 
156のドアミラー前にもげてたんだケド 修理してたのね でも またもげた(´д`|||) 現在ガムテープ仕様!
06/23 19:23 
富浦へ社員旅行行って来ました。木更津アウトレットに寄ったらバンダイのブースが!!思わずガンプラに手を伸ばしちゃいました(*≧∀≦*)
06/13 18:01 
つい!買ってしまう会津のソウル
プロフィール
「装填完了♪(*≧∀≦*)!!今日はサバゲ行って来ます♪ってサバゲカレーを食べに行って来ます♪」
何シテル?   11/13 01:18
チープな小遣いでBERLINAを維持してんだがらァし!!  ZEN.T+Modify=ZEM       ドップリ コーギー漬け^^;)   ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セレエラー対策第2弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 09:04:35
ZEM156 エラー消し。。。の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 15:04:55
ジュリアのガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 21:09:48
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
だって。。。チャンプ☆が。。。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
2009年耐久用で預かった155 2011年11月からはZEMが保管することに。 (耐久 ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
カミさんの 嫁入り車でした sparcoとTAROXで武装して叱られました
マツダ ランティス マツダ ランティス
kg/mmとマツダスピード などなどなど
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.