車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
スペーシアカスタムがデビューする日も
そう遠くない⁉

スズキさんガッカリですね
ダイハツと変わんないなー
まさかのヤマハとホンダもタッグを組むし、車はもうこだわって買う時代じゃ
なくなったのかな?

あとは外車しか選択肢ないね

個性って何なんでしょうか?
Posted at 2016/10/13 08:47:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
車検の意味が分からない、自分としては
自己責任でいいのでは?と常々思う。

車高が基準値より5ミリや1センチ変わったらどーなのよ?
多少のハミタイ5ミリ位なら自己責任で
いいのでは?と
そもそも走る距離使い方各々違います。
それを一緒にして定期的にやるのも疑問です。 車検の時だけ適合仕様にしても
後で変えちゃえば自己責任でしょ
アメリカは車検制度事態無いんだしね

車検適合にするのがイマイチ納得
いかない一般人のボヤキでした。
不快に感じる方がいらっしゃいましたら
すいません
軽く読み流して下さい。


Posted at 2016/10/09 22:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!


いま開催中のオリンピックより暑い
スペーシアカスタムのオフ会が
開催されました。


今まで参加した中では
最大規模でした(^^)

個性的溢れる車両が集まり
久喜市が熱気に包まれましたね!
素晴らしかったです。

また今回幹事をして頂いた
コジコジさん
飲み物を差し入れして頂いた
二の腕さん
お疲れ様でした‼

全員の方とは
交流できませんでしたが
次回お会い出来たら
宜しくお願いします。

暑かったけど
楽しかったです\(^-^)/
ありがとうございました。
Posted at 2016/08/07 21:12:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年04月27日 イイね!
ハスラーMR31SとスペーシアカスタムMK32Sはドアミラー形状は根本の部分
一緒でしょうか
おわかりになる方いらっしゃいめしたら
ご教示下さい。

よろしくお願いします。
Posted at 2016/04/27 13:04:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月26日 イイね!
激しいセ⭕️クス
起きてる間中‼️
キャモーン オーウ
イエース‼️

べ⭕️キーとえ⭕️ん並に

I Love F⭕️ck
ちゃんと帽子は被せましょう
よい子のみんな(^_^)


7分微妙に長いな
もうちょい時短出来ないかなぁー
日清さん


Posted at 2016/04/26 20:18:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日はまさかの降雪Σ(゚ロ゚ノ)ノ

昨日のワックスはやっといて良かったー
しかし本当に降るとは思っていなかった
ので朝起きてビビりました。
通勤は電車なので帰り凍らないか心配です。

皆さんも運転、通勤に気をつけて!
無事に帰宅してください。

何シテル?   11/24 12:32
元C35クラブSです。 気軽に絡んでちょ ターボいいね
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
箱根ブチオフ2014に参加しました(^w^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:21:06
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム ネオチャベス号 (スズキ スペーシアカスタム)
10年後でもワクワク させてくれる車 変わった方向に振ってます‼️ ビンボーチューンで ...
日産 ローレル 毒ガス1号 (日産 ローレル)
バックタービン最高‼︎ 日産好きだったなー RB最高‼︎ ドリ車でグリップしてまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.