• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOUZUのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

意味わからん

超短ブログです。(^_^;)

突然ベンツのワゴンに煽られる。
前方が開けたのでちょっと踏んでみる。
当然ベンツもついてくる。
前方が2車線共信号待ちの車で塞がっている。
スピードを落とす。
ベンツが横に並ぶ。
ベンツのブレーキが遅くてエマージェンシーブレーキ作動。
自分、余裕で停まる。(左車線)
ベンツ、どうにか車体を揺らしながら停まる。(右車線)
そんなに危ない思いをしてまで俺を追い抜きたかったのかと思うと滑稽で笑いが止まらん。
信号が青に変わり、信号待ちの車が動き始めたが、流れがスムーズな左車線に対して右車線が詰まり、あっさり奴は居なくなった。
早朝ドライブはこんな訳のわらかん奴に会えるから面白い(^o^)b
Posted at 2017/08/14 07:52:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!7月22日でみんカラを始めて3年が経ちます!
もう三年、早いものですね。
しかしまだまだみんカラ素人です。
常に初陣!の気持ちで緩く続けていきますので、
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/15 05:28:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

羊の皮を被った狼・・的な?(笑)

ノーマルのレガシイB4RSK自体が凄く完成された車で、とても良い車だと思います。
そんな車にインプレッサWRX STIのパワートレーンをぶち込んでしまったとんでもない車です。
結婚する事でこのレガシイの維持が難しくなると思い、泣く泣く手放しましたが、
もし私が今も独身だったら多分今もこの車に乗っていたと思います。
その位気に入っていました。
ただ、これに乗っている限り、インプやレヴォーグの仲間に出会えかった訳ですし、
そもそもみんカラ自体を初めていなかったかもしれませんし、
そう思うと複雑な気持ちになります。

実はこの車は今も現役です。
大人の魅力が漂う美しい人にこのレガシイは可愛がられています。

一寸妬けます(笑)
あとどの位走り続けられるかはわかりませんが、出来るかぎり元気でいて欲しいなと思います。
Posted at 2017/05/20 09:41:26 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年02月01日 イイね!

チェリーレッド欲しいな〜(⌒-⌒; )

この記事は、STI より新商品のご案内について書いています。
Posted at 2017/02/01 20:40:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

ブログにするほどの事ではありませんが・・・。

おはようございます。

先日、私宛にこんなものが着弾してました。



現行モデルのGP/GJインプレッサが新車で注文出来るのは明日までですよ~なお知らせです。
(在庫車等はまだあるのでしょうけど・・・)

しかしなぜこれが、G4を買って2年目、初回車検が来年という状態の私に届くのか??
私の愛車は通勤にも使っているので若干過走行気味な所から、
「今売ればそこそこで買い取ってやるから最終型買え!」って事なんだろうか??。

思えばこれまでの車歴10台以上
(愛車紹介に載せている車の他にも写真が無くて愛車紹介に載せてない車が数台あります)を
誇る?この私とて、これまでの車は殆ど中古車だったので、買った時点で旧モデルだし、
新車で買ったプリウスはフルモデルチェンジの前に売っちゃったので、
新車で買って所有中の車が現行モデルではなくなる・・・
どんな車にもいつかは来る事なのはわかっていても、
何だか寂しい気持ちを初めて味わいますです。

新型インプは勿論見に行きますし乗ってみてやりますが・・・
まだ画像を見たに過ぎない時点での印象は・・・今のでいいや。です。

個人的見解ですが、デザインにグッとくるものがないのと、現行インプより大きい事が一寸なぁ・・
です。(見たら、乗ったら気に入るかもしれませんが(^_^;))

なので、まだまだ美味しい現行モデルでこれからも遊び尽してやります。



GP/GJインプにお乗りの皆さん、GP/GJインプレッサは本当にいい車です。
大切に乗ってあげましょう!(自戒も込めて)

お目汚し、失礼しました。
Posted at 2016/07/23 10:51:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もっと走って下さい〜(^_^;)あと500km程で追いついてしまいます@ドラ! さん」
何シテル?   09/24 15:47
BOUZUです。 みんカラはじめてみました。 大したネタもありませんが、 お暇でしたら覗いてやって下さい。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

謎解き冒険バラエティー。カバーの端まで行って(懇願)Q 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 19:48:42
TS-C1730Sツイーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 12:42:58
No.2 ◆◆ 夏だ!Summer Vacation キャンペーン ◆◆ No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 12:40:15

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
一昨日、ついに念願のレヴォーグに乗り換えました。 前車インプレッサG4も凄く気に入ってい ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
私的にはプリウスがん~ちょっとなぁ~な事もあり、買い替えました。 過去に乗った2台のスバ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めての愛車です。 初期のNAモデルで、パワーはありませんでしたが、 スポーツカーに乗 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
AW11に乗っていた時にこの車にぶち抜かれました。 なぜおなじテンロクNAでもうも違う ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.