• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月09日

GP/GJClub東日本ビーナスオフ(当日)

GP/GJClub東日本ビーナスオフ(当日)

昨日、宿で酒かっくらって寝た所まで書きましたが、寝たのが10時30分位だったと思います。
で、起きたのが2時半・・。

そこから緊張しているのか眠れなくなる・・。
それと酒が効いているのかやたらとトイレに・・。

この時はトイレが部屋の外である事を悔やみました。

部屋の扉もトイレの扉も開け閉めの時、煩いんですよね。
何回トイレ行ったんだろ・・。

同じ階の宿泊者の皆さんに申し訳ない事をしました。

で、結局眠れないまま朝を迎えました。

とりあえず頭をシャキッとさせようと風呂に入り、7時30分頃朝食。



これをみた時に、少くない?って思いましたが食べてみると満足出来ました。

少し休んだ後、会場に向けて出発しました。

昨日一度走った道なので道中楽々~なはずでしたが、やはり緊張のなせる業なのか、
昨日と同じ所で道を間違い・・・(-_-;)

何やってるんだか・・・(-_-;)

そして到着~!

先にいらしていた赤昴さん、にゃご吉さん、YASU1020さん、yoshi@xvさんにご挨拶しました。

皆さん凄く良い方で、少し緊張が緩みました。

が!

続々到着するIMPREZA SPORT、G4、そしてXV、XV-HV!総勢25台!

これ以降何名かの方々とはご挨拶出来ましたが、声を掛けられなかった方々もいて、
それはとても残念でした。

こんなに俺緊張しぃだったっけ?て位緊張しまくりました。

ご挨拶出来なかった方々、申し訳御座いませんでした。
これから徐々にご挨拶をさせていただきますのでよろしくお願いします。

キーサークルの写真や昼飯のグリーンカレーの写真は失敗してるし・・。

緊張の理由はもう一つ!

普段街中じゃ中々お目にかかれないGP/GJ系の車達が25台もいる風景は圧巻でした。







細かく一台一台の写真は撮りませんでしたが、
同じ車種でも個性的な車ばかりで沢山弄りのヒントが見つかりました。

この風景に圧倒されながらも場の雰囲気は楽しめましたし。
皆さんの人柄はとてもよく伝わりました。

食事の後、少しの寒暖のあと、霧の駅に移動の予定でしたが、天候の事も考慮し、
移動の予定を早めました。

移動の際、「特小」というものを初めて手渡されました。

25台の車を3つのグループに分け、それぞれに特小のチャンネルを合わせて出発しますが、
グループ内の通信確認の際、私だけ通信が出来ず、ご迷惑をかけました。
youji721005さんにはこの時もですが、終始ご迷惑をかけてしまい、申し訳御座いません。
有難う御座います。

雨だけでなく、霧で視界も悪く、初めて走る道なのでビビりまくってましたが、
どうにか事故もなく霧の駅に到着しました。

でも、残念ながらこんなですよ。



この後、温かい物を飲みながら解散しました。
あじゅんまさんからお菓子をいただきました。美味しかった。有難う御座いました。

帰りは中央道に乗りましたが、渋滞のひどさに辟易し、下道に降り、このまま帰ろうとしましたが、
間違えてまた高速に乗り、渋滞も解消されていたのでこのまま高速で帰ろうと思っていたら、
また何を間違えたか新宿で高速を降りてしまい、豪雨の都内を走り、京葉道路に乗り、ようやく
帰宅出来ました。

なんでこんなに迷走したのか謎ですが、冷静さがどこかに行ってしまっていたのかもしれません。

これからもGP/GJ Club東日本のオフには出来る限り参加したいと思っています。

グループの皆様、こんな奴ですが、宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/09 08:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2015年9月9日 8:30
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。

かなり緊張されてたんてすね。知りませんでした。((((;゜Д゜)))
回数を重ねれば慣れますので、これに懲りずにご参加下さい。(*^^*ゞ

また機会があればお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年9月11日 19:31
自分でもびっくりする位緊張してましたw

お声を掛けさせて頂きたい方が沢山居たのに
出来なかったのが残念です。

また懲りずに参加しますので、
その時はよろしくお願い致します。

2015年9月9日 11:07
もう ブログだけでも緊張が伝わってきちゃいますねぇ(^◇^)
 
思い出せば 私も昨年六月の初オフ参加の時は一人で行きました。そりゃ緊張しましたね。
なにしろこの歳で女一人・・・。
用もないのにSA寄ってトイレ寄って気持ちを落ち着かせたりして・・・。

知らない人と会うのはやっぱりドキドキですね。
でも一度行ってしまうとお友達ができますし 何しろ好きものが同じなので話も盛り上がります。
わからないことは聞けば教えてもらえますし、そんなものまで持ってるの(゜o゜)っていう方もたくさんいます。
性別も年齢も違う人たちが集まって楽しめるオフ会良いですね。
またお会いできるのを楽しみにしております。(^v^)
コメントへの返答
2015年9月11日 19:31
先日はお声もかけずにすみません。

やっぱり知らない人と合うのは緊張しますね。

徐々に友達を増やしていきたいですね。

今度はお声掛けさせて頂きますので
よろしくお願い致します。
2015年9月9日 11:22
こんにちは。私も初参加でしたが、楽しい1日ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。私は帰りにハイドラつけてましたが、見た時には、道路しか移ってませんでした。しまいには、固まって動かなくなり、つけたり消したりでスマホ電池切れでした!。
コメントへの返答
2015年9月11日 19:32
こんにちわ。
マーク9010さんの車は恰好よく仕上がってましたね。
あの車なら初参加でも胸を張れますね。
私のはノーマルですから
ちょっと肩身が狭かったです。

まぁ、ノーマルにもよさはありますw
負け惜しみw

私も愉しい一日になりました。
有難う御座います。
またお会いしましょう。
2015年9月9日 11:40
友達申請ありがとうございます。

GP/GJ系そちらでは見かけませんか?
こちらはXVだけでも近所に3台ほど確認しています。
地域性もあると思いますがスバル車は結構メジャーです。
コメントへの返答
2015年9月11日 19:32
こちらこそ承認ありがとうございます。

全く見ない訳ではありませんが、
特にG4は普段の遭遇率が低くて
売れ行きも良い車の割には
見かけないなぁ・・と思っていた訳ですが、
それ故に今回のオフ会で
あの台数がそろった事は衝撃的でした。
2015年9月9日 11:53
お疲れ様でした。

私も初参加した時は緊張しましたが、Clubの皆さんとっても優しく接して頂いたのでいつの間にか馴染んでました。

近場でもプチオフ会など有りますのでお時間が合えば是非是非参加して下さい(^_-)
コメントへの返答
2015年9月11日 19:32
先日はありがとうございました。

私もいつの間にかなじめる様に頑張りますw

近場のプチオフも出来る限り
参加させていただきます。
宜しくお願い致します。
2015年9月9日 14:11
わわわぁー\(^^)/
かっこいい車たちの集まりですね~☆
緊張した中でも、楽しめたならよかったですね(*´꒳`*)🎶
そぉいう機会って滅多にないだろうから、
貴重な経験されて羨ましい☆☆
コメントへの返答
2015年9月11日 19:33
皆さんの車は本当に格好よかったです。

色々と真似して?
自分の車もあの中で恥ずかしくない車にしたいです。

これからはそういう機会を沢山つくるべく
頑張ります。
2015年9月9日 17:28
こんにちは。

緊張の中、どうもお疲れ様でした。(#^.^#)

同じ車に乗っているという一つの共通点があるわけなので、そんなに緊張しなくてもと・・・。でも、次回からはリラックスされてオフ会に参加して頂けるかなぁと思っています。

同じ車に乗りながらも、皆さんそれぞれに方向性が違っていたり、年齢層にも幅があるので楽しいです。

キーサークルの画像はアップして置いた画像の中に入っているので持って行って下さい。(p_-)
コメントへの返答
2015年9月11日 19:33
先日は有り難う御座いました。

皆さんが良い方々なのはわかりましたので、
次回からは少しリラックスして臨めそうです。

キーサークルの画像、ありがたくいただきます。
2015年9月9日 18:49
こんばんは。
初めてコメントしますm(_ _)m

自分も昨年、同じ場所で行われたGP/GJ.Clubのオフ会が人生初の同車種オフでした。

本当に、皆さんとても良い方ですよね(^^


当日は自分も参加したかったのですが、他のグループでイベントがあり、欠席してしまいました。(^_^;)

機会があればお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年9月9日 19:14
コメント有り難う御座います。

やはり最初は緊張しますね。
本当に皆さんが良い方々で良かったです。

次回はお会いしたいですね。
宜しくお願い致します。
2015年9月9日 18:50
お疲れ様でした~

はじめは緊張しますよね確かに。

このグループのメンバーは基本平和な方が多いので大丈夫ですよ~

関東組みだけでもプチオフしてますから参加してくださいね~

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2015年9月9日 19:17
先日は有り難う御座いました。

緊張しましたね~。

でも皆さんが良い方々で良かったです。
次回からは少しリラックスして臨めそうです。

こんなやつですが、今後とも宜しくお願い致します。
2015年9月9日 21:44
こんばんは。
やはり初めて参加するオフ会って緊張しますよねぇ〜。
かくいう自分も意外に小心者なんで・・・。

慣れてくるとお調子もんの地が出てくるんですけどw
コメントへの返答
2015年9月11日 19:33
初めてのオフ会は緊張しますね~(^_^;)

皆さん良い方々でしたので、
私もゆっくり本性出していきます(^_^;) 

プロフィール

「@みん・みん さん とにかくお元気な様で安心しました。」
何シテル?   03/14 15:17
BOUZUです。 みんカラはじめてみました。 大したネタもありませんが、 お暇でしたら覗いてやって下さい。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

室内レンタル洗車場 Enjoying-2-(2024.2.12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 10:51:50
ミヤーンズさんのマツダ AZ-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 07:18:40
マーク9010さんのスバル インプレッサ G4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 15:13:27

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
レヴォーグが気に入りすぎて、ついつい走りすぎた結果、所有5年目にして、10万キロ目前とな ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
一昨日、ついに念願のレヴォーグに乗り換えました。 前車インプレッサG4も凄く気に入ってい ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
私的にはプリウスがん~ちょっとなぁ~な事もあり、買い替えました。 過去に乗った2台のスバ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めての愛車です。(型式はAW11です) 初期のNAモデルで、パワーはありませんでした ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation