• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 17:46 
AWDにすると1tはきれなくなるでしょうしね。ただ、ボディ剛性は少し心配ですけど、そこも割り切って仕舞えば問題ないかと思います。@MICCHAN さん
10/22 17:33 
そうですね。走行距離が伸びる事を憂いても仕方ないので開き直る事にします。@norickn さん
10/22 17:31 
もうお金無いっす@マーク9010 さん
10/22 17:29 
なんと!上には上が居るものですね(^_^;)@わた@レヴォーグ さん
10/22 17:28 
こうなったら走行距離を抑えてリセールバリューをあげましょう@ドラ! さん
10/22 12:31 
約10ヶ月目でこのキリ番!
こりゃインプG4と同じペースで年間2万㌔コースか。
ヤバいなぁ…(^_^;)
写真つけ忘れ(^_^;)
 10/22 12:50 
@BOUZU 自分のXVある意味ヤバイです。もう抜かされたし!!(゜ロ゜ノ)ノ
 10/22 14:43 
@BOUZU 8ヶ月目ですが、BOUZU さんに追いつきそうです…。(^^;
10/22 12:29 
約10ヶ月目でこのキリ番!
こりゃインプG4と同じペースで年間2万㌔コースか。
ヤバいなぁ…(^_^;)
 10/22 12:33 
@BOUZU さん、また車変えれば大丈夫という方法もあります。
 10/22 13:56 
@BOUZU ( ´∀ `)人(´∀` )ナカーマ 200,000km目指しましょう‼︎
10/22 12:27 
みん友さんの投稿をみて、
思わず乗ってみました。

めっちゃいいです。
1tをきる車重に1.4リッターターボ、6速MTがもたらす走りは程よいパワーで軽快です。
買えませんが、買えるものなら是非欲しい車です。
 10/22 15:26 
@BOUZU いいよね。AWDが欲しいところではありますが、2WDこその良さもあるかもしれません。
10/21 14:39 
飽きるって事は体調は良くなってきてるのかな?(笑)
それなら良いのだけど…。
なんか私も頭が重いんだよ。
鼻水も止まらないし…働きたくないだけかも@しまうまお さん
 10/21 15:49 
@BOUZU それが全く良くなってなくて時間は凄く長く感じるし、辛いです😱会社行くこと考えると、身体重いですよね(笑)
10/21 06:42 
愉しそうな何してる?のあとにこれかい(笑)
お大事に。@しまうまお さん
 10/21 10:10 
@BOUZU 天と地のような展開でした😑つけ麺のためにクルマ運転したのがいけなかったのかなあ。疲れちゃいました笑
10/20 15:28 
プレミアムフライデーみたいなもんだね。愉しんでね。@しまうまお さん
 10/20 15:41 
@BOUZU もう食べ物がなくなってしまいました(;_;)ケーキでも買って車で食べるか…😭つらい
10/19 11:26 
これ、凄く気になってます。
今のスバルにはもう無いタイプの車ですから。
でも、走り好きが本当に待ち望んでいるのはこんな車なんだと思います@MICCHAN さん
 10/19 11:32 
@BOUZU スバルを考えなければ、欲しい車、現実的に1位ですね。趣味的に考えるとロドスタとか色々あるけど。
10/18 05:07 
19インチでしたよね?高いよなぁ(^_^;)@坂道多すぎ さん
 10/18 12:16 
@BOUZU 単純にインプの2倍しますし、ラインナップがスポーツタイヤしかないです( ̄▽ ̄;)
10/17 20:45 
お尻と膝に青タンって…どんなコケ方したなよ(笑)早く良くなるといいね。
因みにカミさんが青タンを「青なじみ」と言っていてウケた事がある。@しまうまお さん
 10/17 22:35 
@BOUZU 青なじみ?それは聞いたことない😆いろんな表現の仕方があるんですね!お尻はどこで打ったのか覚えていないのです(⊙ꇴ⊙)こわい。。
10/14 00:08 
流石に31は寒くね?(笑)うちはおでんでした@しまうまお さん
10/13 04:58 
あ〜…やっぱりそちらにも輩はいるんですね。マジで危ないからああいうのは車に乗らないで欲しいですね@ゲロルシュナイダー さん
10/12 21:13 
前を走る軽自動車、右折するのに何故に右折専用車線から直進専用車線に半分以上車をはみ出させて曲がっていく…流石に危ないのでハイビームかましてしまいましたが…何考えてるんでしょうか?
あれを自覚無しにしているなら免許剥奪物です。💢
 10/12 21:22 
@BOUZU 同じく十分広い交差点でも お前は大型車かというくらい左折時に膨らむ車が理解できません(ノД`)
キープレフトのまま右折待ちしてる車も個人的には許せません(>_<)
10/12 18:47 
かわいこさんと同僚さんの間で情報共有が出来ていないだけでしょうかね?
日頃から行くお店にかわいこさんが居るのは嬉しいですね。@アルジジ さん
 10/12 19:00 
@BOUZU さん

なろほど!そーかもですね。
一緒にバイト入っているからとても仲良しかと思ったら、そーでもないのかも。女子は不思議ですねー。行く頻度減らして様子みますかー。と後輩が申しておりました。

ランチは味や量より居心地と人柄で選んでしまうためお菓子欠かせません。
10/12 03:43 
夜中にゴメンね。
確かにあまりにも上手くいかない事が重なると弱音はきたくもなるよね。
でもうまおさんを心配して励ましてくれる皆さんもこれだけいる。
そう思えば頑張れる気がしない?@しまうまおさん
 10/12 15:08 
@BOUZU こんなにコメント来ると思いませんでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)まだ頑張れるー(^^♪(^^♪
10/10 20:11 
えっ!まだお楽しみはこれからじゃありませんか?@坂道多すぎ さん
 10/10 22:06 
@BOUZU だといいんですが...(´・ω・`)

プロフィール

「AWDにすると1tはきれなくなるでしょうしね。ただ、ボディ剛性は少し心配ですけど、そこも割り切って仕舞えば問題ないかと思います。@MICCHAN さん」
何シテル?   10/22 17:46
BOUZUです。 みんカラはじめてみました。 大したネタもありませんが、 お暇でしたら覗いてやって下さい。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

謎解き冒険バラエティー。カバーの端まで行って(懇願)Q 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 19:48:42
TS-C1730Sツイーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 12:42:58
No.2 ◆◆ 夏だ!Summer Vacation キャンペーン ◆◆ No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 12:40:15

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
一昨日、ついに念願のレヴォーグに乗り換えました。 前車インプレッサG4も凄く気に入ってい ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
私的にはプリウスがん~ちょっとなぁ~な事もあり、買い替えました。 過去に乗った2台のスバ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めての愛車です。 初期のNAモデルで、パワーはありませんでしたが、 スポーツカーに乗 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
AW11に乗っていた時にこの車にぶち抜かれました。 なぜおなじテンロクNAでもうも違う ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.