• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuyaのブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!10月6日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
パーツパーツってパーツ付ければ速くなんのか!?
パーツ付ける前に腕磨け❗ってね。
付けてねーよ❗(*´・д・)
ア!付けたわ❗XからRに変わったわ。
コンバートキットで
■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換タイヤ交換チェーンスポロケ交換嫁交換(最後の嘘秘密ね❗)
■愛車のイイね!数(2017年10月11日時点)
83イイね!
いや~あ、俺も自分でイイね!してるし(笑)
■これからいじりたいところは・・・
自分の体重

■愛車に一言
恨むなよ❗俺に乗られて❗まー仲良く行こうや❗あと30万位壊れず(笑)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/11 23:33:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

今頃…

10月2日の投稿を今頃…です。(^-^;

月曜日です。

シフト休みでして、ニャンチさんに前の日連絡したら休みが重なりましたので、

それなら❗雨降る前にバイクで行けるところまで❗



ってR290の裏道ルートでアッ!(゜O゜;!
と言う間に須原駅前にて朝飯?
流石です❗電光石火ニャンチさん。


朝練には最適な食事処です。
魚沼米100%の🍙や手作り弁当がウマイ‼️
しかし、朝練過ぎた9時にはもう半額。
品も乏しい。
あまりモノでもなかなか良かったです。
ばあちゃん達もツーリングですか❗



ここで長居したのが悪かったか?
R291清水峠入り口まで来ましたが、
一般車は通行止め。


雨も降ってきた⁉️

ヤバイよ❗

ニャンチさんだけ❗(笑)

俺、雨具あるもん🎵

でも一人だけ楽チンはツーリングじゃないんで濡れて参ろう‼️

ずーっと小雨のまま下越まで来ました。
ニャンチさんは加茂からR8に向かい濡れても良い道で

俺はいつものニクマル(R290)通って家までほぼ真っ直ぐの砂利道爆走ルートでした。


この日もなかなかアドベンチャーなツーリングでした。
良い旅でしたが、ニャンチさんと出掛ける時は未だに100%雨が降るなぁ。(笑)


Posted at 2017/10/11 23:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

週末は長野へにゃんペイさん家へバイク弄り

TZR、ZZR、R25で長野の横手山までツーリングでした。



やっぱ❗ここで記念撮影するつもりが、



横手山中腹にあるホテル前で予期せぬ

アクシデント。

TZRのクラッチワイヤーが切れてしまい

山頂到達断念!

ZZRもエンジン不調。

なんとかエンジンを掛けて

下界へ行き、バイク修理の為にバイク屋

探しに…

なかなか上手く行かず、なんとか見付けたSSPさんでバイク修理して貰いました。



旅人からはお金は貰えないと言う

有り難い‼️

5000円だけで直して貰いました❗

新潟県へなんとか帰って来ました。

レプリカは疲れます。(^-^;

楽しかった❗と言うか疲れたツーリングでした。(^-^;

やっぱ❗レプリカは近間かなぁと弱気になりました。(笑)

家に帰ってなんか納得が行かない感じで

ワークスでR459ナイトドライブ


ワークス楽しいわ。(^ー^)

そして次の日、WRでバイク乗り。

最高です❗(笑)



にゃんペイさん家まで真っ直ぐ❗

なるだけ真っ直ぐ行きました❗

いや~あ、WRは最高です❗(^ー^)

夕方からニャンチさんにバイク弄りして

貰いました。

夜はヒロシさんが秋田からの帰りに

お土産頂きました。

有り難う御座いました❗
Posted at 2017/09/26 22:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

なんとかなりました。(^ー^)

取り敢えず、レガシィは、クソオヤジが5諭吉で引き取ってくれたので良かったです❗皆さん、ご迷惑掛けました。m(__)m
有り難う御座いました❗m(__)m




Posted at 2017/08/26 06:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

レガシィ

まだレガシィあるんだけど、なかなか部品取りで売れませんね。
どうにか処分したいので
レガシィの部品欲しい人居たら紹介してください!m(__)m
Posted at 2017/08/23 23:24:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ミャンチ さん、うちにも似たような人形が2体あるなぁ。(^ー^)」
何シテル?   10/16 21:50
I LOVE R49&R459&R290です。  車&バイク好きです。 車はレガシィB4 BE5A型なんでボロイレガシィです。 まだまだ走ってもらいます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今夜はみん呑み会でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 19:19:09
小白布沢大橋&突発プチツーリング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:33:09
サンタさんからのプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 13:42:10

お友達

気持ちは20歳位なんで体も20歳位なる様日々努力しています。

将来カッコイイオッサンを目指してます!

気軽にコメ入れてみて下さいって言いたいところなんですが・・・・。(;^^A
実際お会いした方でちゃんとお話しした方で気が合いそうかなあ・・・・と思ったらお誘いお願いします。m(__)m
92 人のお友達がいます
Miyavi_FujiwaraMiyavi_Fujiwara * sankaisankai *
TOON ARMYTOON ARMY * 輝とーちゃん輝とーちゃん
ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁) へっぽこ鈑金職人へっぽこ鈑金職人

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
WR250乗るなら、このストロボカラーじゃなきゃ乗らない! と決めてました。実際、家に届 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
今はあまり?全く無い5MT 4WDターボ、おまけにレギュラー仕様、そこにハンドルにオーデ ...
ヤマハ TZR250 SP (ヤマハ TZR250)
前から欲しかったのですが、まさかSPが手に入るとは思いませんでした。しかし前オーナーが手 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
主に通勤&ミニお買い物たまに峠走行に使ってます。3代目になりますヴィヴィオは理想的な車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.