• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 21:50 
@ミャンチ さん、うちにも似たような人形が2体あるなぁ。(^ー^)
 10/17 07:15 
@tetsuya 寝そべりっていっぱい種類あるんですよね!自分の知らないアニメの寝そべりもあったり(笑)
10/16 21:47 
@よしはら さん、宜しくお願いしますよ🎵(笑)
10/16 21:46 
またヤラレました。今回は大根です。(-_-;)
歯形クッキリ証拠が残ってました。(^-^;
10/15 11:09 
仕事は相変わらず忙しいけど、プライベートではこれから暇になりました。(^ー^)今年やれなかった事をこれからやって行こうかな。(^ー^)
 10/16 19:10 
@tetsuya さん
今年はまだ残っていますよ!
お付き合いいたします(^o^)
10/15 10:57 
@GC8うみねこ さん、マジっすか!(笑)俺はグッスリ眠れました。(^ー^)次は飯食って(-.-)y-~したら即ドライブ行きますか❗(^ー^)
10/15 03:56 
海で駄弁りと撮影。濃厚な集まりでした。でも次はCOの集まりとダブらない様にしたいね。(^-^;
 10/15 05:18 
@tetsuya さん、今日はお疲れ様でした〜!

目が冴えて寝れませぬ(笑)
10/15 03:51 
今夜はなかなか良い集まりでした。(^ー^)
先ずは山で飯。
10/15 03:14 
@ねこまん さん、楽しんで来て下さい❗(^ー^)
10/15 03:13 
@↑アップダウン↓ さん、マジっすか!(笑)やりますねえ❗(笑)また飯食いに行きましょう❗(^ー^)
 10/15 03:33 
@tetsuyaさん 今日はありがとうございました。ただいま今日のキャンプ地着です(笑)

またヨロシクお願いします。
10/14 17:28 
@GC8うみねこ さん、了解しました。(^ー^)一人でもOKですよ🎵(^ー^)
10/13 13:25 
@ねこまん さん、そうですか!ミーティング楽しんで来て下さい❗(^ー^)
10/13 13:25 
@↑アップダウン↓ さん、この頃お疲れ様です❗m(__)m大変ですが、頑張って下さい❗m(__)m第二部もあるんで連絡してみて下さい。(^ー^)カップラーメンミーティングで良ければ(笑)
10/13 09:50 
急なんで期待薄ですが、明日、PM6:30阿賀の里集合、またいつもの場所で飯食いませんか?ラストオーダー8時なんでそれまでに来られる方、お待ちしております。
 10/13 10:19 
@tetsuyaさん 行きたいところですが8時までの遅番喰らわされてます。
 10/13 12:18 
@tetsuya さん、よく日にオプミに参加するので行けません😭
 10/14 16:49 
@tetsuya さん 急ですが、参加表明します!
10/11 22:27 
さて!全然暇は無いのですがwww
そろそろ、何かしましょうかね?
集まり易いのは夕食集まり、少数精鋭なら朝ラー、B級高揚な紅葉ツーリングorドライブなんかも良いねえ。
取り敢えず夕食集まり考えておきます。www
10/11 12:26 
@よしはら さん、クレンザーゴシゴシ、タイヤ空気圧下げて始めはゆっくり、タイヤが暖まって来たらR459で徳沢までかR290で入広瀬まで慣らしっすかね?(笑)
家、近いんでいつでも付き合いますよ🎵(笑)
 10/11 12:31 
@tetsuya さん
ひとまずは慣れきった秋葉山で山籠りしてきます(笑)あのセンターが硬い感覚がどうにも苦手です・・・(;ω;)今シーズン内には是非!
09/26 19:19 
@ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁) さん、ご心配掛けております。本当にこんな大人がいて困ります。
09/26 00:01 
@ともちん*゚ さん、そうだよね。後々の事を考えると最低でも連絡先は聞くべきだよね。普通は警察に連絡が大人の常識です。完全に人を引いたのだから。一応、怪我を負わせたので最悪ひき逃げになるそうな。
09/25 23:55 
@GC8うみねこ さん、一応、息子に車種までは分かりませんが、色と形は聞きましたが、ハリアー系な車でした。車が傷付いているので、多分修理に出すと思いますが、棲み家も大体分かりましたし、顔と声は息子が分かるので警察が見付けられない時は息子と二人で探しに行こうと思います。
09/25 23:48 
@ミャンチ さん、だから警察に届けました。こんなヤツは許せないです。
09/25 23:11 
今夜、塾の帰り道うちの息子が車に跳ねられました。幸い擦り傷だけでしたが車のヤツは息子が大丈夫なのを確かめて去りました。普通、何かあると悪いから跳ねたら相手の連絡先聞くだろ❗ 許せない‼️
 09/25 23:44 
@tetsuya それは酷い‥事故なのに‥!
 09/25 23:47 
@tetsuya それは許せないですね!車種とかナンバーとか手掛かりになるようなものがあれば・・・そういうヤツは警察に捕まえてもらわんと!
 09/25 23:49 
@tetsuya さん 許せないですね!翌日以降ムチウチの痛みが出るのもよくある話しなのに……
 09/26 08:24 

プロフィール

「@ミャンチ さん、うちにも似たような人形が2体あるなぁ。(^ー^)」
何シテル?   10/16 21:50
I LOVE R49&R459&R290です。  車&バイク好きです。 車はレガシィB4 BE5A型なんでボロイレガシィです。 まだまだ走ってもらいます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今夜はみん呑み会でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 19:19:09
小白布沢大橋&突発プチツーリング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:33:09
サンタさんからのプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 13:42:10

お友達

気持ちは20歳位なんで体も20歳位なる様日々努力しています。

将来カッコイイオッサンを目指してます!

気軽にコメ入れてみて下さいって言いたいところなんですが・・・・。(;^^A
実際お会いした方でちゃんとお話しした方で気が合いそうかなあ・・・・と思ったらお誘いお願いします。m(__)m
92 人のお友達がいます
ねこまんねこまん * sankaisankai *
ばんずばんず * ↑アップダウン↓↑アップダウン↓ *
HIROBINHIROBIN Miyavi_FujiwaraMiyavi_Fujiwara

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
WR250乗るなら、このストロボカラーじゃなきゃ乗らない! と決めてました。実際、家に届 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
今はあまり?全く無い5MT 4WDターボ、おまけにレギュラー仕様、そこにハンドルにオーデ ...
ヤマハ TZR250 SP (ヤマハ TZR250)
前から欲しかったのですが、まさかSPが手に入るとは思いませんでした。しかし前オーナーが手 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
主に通勤&ミニお買い物たまに峠走行に使ってます。3代目になりますヴィヴィオは理想的な車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.