• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SRZのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

分かり難いですが…そしてご挨拶。

分かり難いですが…そしてご挨拶。









久しぶりの更新ですね〜σ^_^;








昨日はスマローくんのヘッドライトが

切れちゃったので交換デス( •ω•ฅ)













最初はまたヒューズが切れたのかと念の為確認。








ヒューズは特に問題なさそうなので、

新しいライトに交換しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧












バッチリ〜!(๑╹ω╹๑ )


ただし久しぶりに自分で交換したのでやたら時間がかかったのと、


腰がキツくて片目で断念…σ(^_^;)




分かり難いですがオッドアイになっちゃいました〜ฅ(ΦωΦ)ฅ

(もう片方は来年交換ですな)










それはそうと今年ももう年の瀬、



今年はあまりイベントの参加、

ブログの更新ができませんでしたが…(-ω-;)








来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして皆様良いお正月をお迎えくださいませ〜((*゚∀゚))
Posted at 2016/12/31 22:53:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年08月28日 イイね!

遂に観念…(;^_^A

遂に観念…(;^_^A












久しぶりのブログ更新でございます…(-ω-;)






















今年もお盆に実家に帰っておりましたが…












今年の暑さはヤバ過ぎです…( ̄O ̄;)










例年はエアコンを使わなくても涼しいんですが







エアコンを付けないと汗が止まらないくらいです…(;^_^A













もちろん移動中のクルマのエアコンも必須ですが




我がスマローくんのエアコンは













絶賛ガス漏れ中…☆(苦笑)

(引っ張り過ぎですよね…(;^_^A)













この状態は良くないと遂に先日


















エアコンの配管交換を依頼しましたっ!!( ̄^ ̄)ゞ











作業的には直ぐに取り掛かれるとのことなので…








来週末には


エアコン復活です…!٩(ˊᗜˋ*)و




















…と締めるつもりでしたが。



本日連絡があり、


作業が終わったとのこと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ













なんでも昨日の夜から作業に掛かって頂いていたそうで…












配管交換完了です!٩(ˊᗜˋ*)و

ありがたや〜m(_ _)m

















配管の形状も対策品で

エンジンの振動が軽減されるものになっています♪( ´ ▽ ` )ノ



















おかげさまで快適です☆( ̄▽ ̄)













当たり前ですが、









もっと早く交換してたら良かったな〜

とシミジミ…๛ก(ー̀ωー́ก)


















おまけ☆









駐車場の近くで















3倍速い!?オーリス発見☆( ̄▽ ̄)


Posted at 2016/08/28 22:36:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年07月12日 イイね!

ひとまず安心…?(;^_^A

ひとまず安心…?(;^_^A











先週末余りにもエアコンが効かないので



ウィンさんの所でガス補充…!!(๑•̀ㅂ•́)و✧








…と今後の話し合い…(^_^;)












ひとまずエアコンは復活〜( ノ゚∀゚)ノ




















給油口キャップのコードも復活です☆( ̄▽ ̄)









ですが…












もうそろそろ


エアコンの配管交換した方が良いですよ〜(;^_^A








とアドバイス…(^_^;)










ですよね〜…( ̄▽ ̄)


大分補充期間短くなって来てるし…
















財務大臣と交渉中でございます…๛ก(ー̀ωー́ก)










そういえば、帰りのコンビニで


おじ様に声をかけられたので、




スマートをオススメしておきました♪( ´ ▽ ` )ノ










興味を持ってもらえるとありがたいッス☆(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted at 2016/07/12 02:14:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年07月04日 イイね!

週末のお楽しみと悩み事…(;^_^A

週末のお楽しみと悩み事…(;^_^A









日に日に暑くなって来る今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄)

























余りに暑過ぎて近所ではワンちゃんが行水状態…(;^_^A













私も相変わらず公私共にバタバタしておりまして


週末くらいは休もうと…










行きつけの一番搾りガーデンです☆(๑•̀ㅂ•́)و✧



















今月は京都づくりと名古屋づくりですよん♪( ´ ▽ ` )ノ
(大阪づくりは堪能済み☆( ̄▽ ̄))



おつまみはたこ焼きみたいに見えますが、

名古屋づくりに合う濃い味のミートボールです!











暑さとお昼からのビールでいい気分になりなりながら

グランフロントをブ〜ラブラ☆( ̄▽ ̄)




















久々のメルセデスベンツコネクションへ♪(^o^)/


















ニューモデルが展示されているようです☆(๑•̀ㅂ•́)و✧























SLCに…






















Sクラスカブリオレ…!

(なかなかのお値段…(;^_^A)









スゴイな〜と奥に進むと









隅っこに


















新型フォーツークーペが☆( •ω•ฅ)



















こうやって見るとやっぱり可愛いですな♪( ´ ▽ ` )ノ




















グッズも結構充実してますね!











うっ…












フォーツークーペの
ミニカーとUSBメモリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




スマローだったら即行購入してますね…(;^_^A






















帰りにかき氷も堪能♪(^o^)/
















そういえばちょっと様子見だったんですが…





やはり










エアコン効かず…๛ก(ー̀ωー́ก)













助手席で奥様が茹だってマス…( ̄O ̄;)












ガス補充せねば…(๑•̀ㅂ•́)و✧





もうそろそろエアコン配管交換も

視野に入れておかないとですかね〜(;^_^A



そういえば給油口とフタ繋いでるゴムもキレマシタ…∑(゚Д゚)








チョット凹みましたが…(T ^ T)




よく考えたら10年超えのクルマ…


















まぁ、色々あらぁな…!( ̄▽ ̄)

(前向き…!(๑•̀ㅂ•́)و✧)
Posted at 2016/07/05 00:10:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年06月22日 イイね!

6月のキ・ン・ス・マ☆(^o^)/

6月のキ・ン・ス・マ☆(^o^)/












梅雨に入りジメジメした日々が続いておりますが

皆さん如何お過ごしでしょうか?(;^_^A









SRZは極力日光に当たらないように生活しております…
(相当な暑がりなもんで…( ̄O ̄;))










それはさて置き今月もキンスマに参加して来ましたよ〜( ̄▽ ̄)





















マンションの駐車場を借りておいたので


コチラからGO!٩(ˊᗜˋ*)و






















余裕を持って行ったつもりですがちょっと遅刻…(;^_^A




















皆さんもう集まっておられます☆( ̄▽ ̄)












その中には本人のブログにもあったように

yasu2917さんもスマローミーティング後に参加しておられます!




何という体力!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



















逆にミーティングに参加しラッキーちゃんの方が


長旅で疲れててご機嫌斜めです…(;^_^A











結構な長旅でしたからね〜( ̄▽ ̄)

















さて、大分暖かくなってきたこともあって


参加人数も増えてきております☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

(家族の人数が増えている方もおられましたが♪( ´ ▽ ` )ノ)

























ホントはこのままいつも通り駐車場でダベりたい所ですが、




諸処の事情により近くのレストランに移動する事に…(;^_^A



























色々話した後、この日はこのまま解散です…(´・ω・`)

(他の候補地も観に行きましたが…(;^_^A)

















思う所はありますが…๛ก(ー̀ωー́ก)




















次回に期待です!( ̄▽ ̄)

(あっ、自分も探しますよ?…( ̄▽ ̄;))
Posted at 2016/06/22 23:03:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「2カ月ぶりのキンスマに参加して今ほど帰宅しました☆( ̄▽ ̄)

参加人数は少なめでしたが、相変わらず話題に尽きません♪

皆さんお疲れ様でした〜( ノ゚∀゚)ノ」
何シテル?   08/20 02:37
大阪でキイロのスマートロードスターに乗ってます☆ 今は現状維持のためノーマルですっ( ̄^ ̄)ゞ (実はスマローは2代目ですwww(;^_^A)) 初心...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三芳ナイトオフ 忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 10:44:59

お友達

みんカラ始めました☆
イベントなどにも参加して行こうと思っております♪
スマートに限らず、コンパクトオープンカー好きな方、お気軽に友人登録をお願いします〜(^o^)/
41 人のお友達がいます
FisherFisher * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
ウェストビーチウェストビーチ hera@sma5hera@sma5
魅|衣|呼魅|衣|呼 といちゃん。といちゃん。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スマート ロードスター スマート ロードスター
スマート ロードスターに乗っています、 SRZと申します。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.