• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月15日

違い…わかります?(;^_^A

違い…わかります?(;^_^A 本日は広島の方が盛り上がっているようですが…( ̄▽ ̄)


私はキンスマに行って来ます☆(^o^)/




でもその前に…


少しおめかしをば♪( ^ω^ )


少し前から考えてたんですが、


ヘッドライトを交換してみようと☆( ´ ▽ ` )ノ




昨年マイミクさんから頂きました♪



ライト交換前



ライト交換後☆


違いわかりますよね?
(わかりずらい?(;^_^A)


でも結構明るくなりました!


さて、キンスマへGo〜っ!( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2014/11/15 19:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/11/15 22:53:34
ライトは明るいに越したことはありませんよね♪(^-^)

今さっき仕事から帰ってきました・・・(- -;

広島も、キンスマもアウト・・・/(ToT)

行きたかったなぁぁ~・・・(_ _;
コメントへの返答
2014/11/16 01:42:11
お仕事お疲れ様です…m(_ _)m

おかげさまで夜の運転が楽になった気がします( ^ω^ )

キンスマの会場まで少し迷いましたが
無事参加させていただきました♪( ´ ▽ ` )ノ
JUN少佐♂さんもすごく優しい方で☆

次回は心斎橋でだそうです!
お逢いできることを楽しみしております☆(^o^)/
2014/11/15 23:40:01
こんばんは

今夜のスマ飲みはスマローの話で盛り上がりましたよ♫

次回は是非ご参加下さいd(^_^o)
コメントへの返答
2014/11/16 01:44:19
お疲れ様です☆(^o^)/

うう…広島参加したかったです!
スマロー話も楽しそう!

次回こそは参加させていただきますよ〜(^∇^)
2014/11/16 00:18:22
スマローの永遠の課題かもですね〜

ちなみに

今夜のスマ飲みはスマローの話で盛り上がりましたよ♫

次回は是非ご参加下さいd(^_^o)
コメントへの返答
2014/11/16 01:51:48
お疲れ様です☆(^o^)/

ヘッドライトの光の広がりはデザイン上、
難しいでしょうね〜(;^_^A

イイですね〜スマロー話♪( ̄▽ ̄)

次こそは参加したい…

いや、参加しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
(そっと、奥様を見る…)
2014/11/16 03:15:40
今日はお疲れ様でした。
ただいま帰宅~
ライト、ハイワッテージバルヴですね。HIDにすると、さらに明るくなりますよ✨
コメントへの返答
2014/11/17 00:29:27
ミーティング&お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

ありゃ、HIDじゃなかったんですね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

自分で交換できるようになったので

また探してみます♪( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだかんだでこんな時間に…(-ω-;)

キンスマに参加された皆さんお疲れ様でした〜( •ω•ฅ)」
何シテル?   06/18 03:00
大阪でキイロのスマートロードスターに乗ってます☆ 今は現状維持のためノーマルですっ( ̄^ ̄)ゞ (実はスマローは2代目ですwww(;^_^A)) 初心...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

三芳ナイトオフ 忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 10:44:59

お友達

みんカラ始めました☆
イベントなどにも参加して行こうと思っております♪
スマートに限らず、コンパクトオープンカー好きな方、お気軽に友人登録をお願いします〜(^o^)/
41 人のお友達がいます
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * ウェストビーチウェストビーチ *
ねこだにゃんねこだにゃん * vivivivivivi *
kiku‐kiku‐ * ShizukuShizuku *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スマート ロードスター スマート ロードスター
スマート ロードスターに乗っています、 SRZと申します。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.