• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぢゅう蔵のブログ一覧

2011年12月12日 イイね!

暮れの元気なご挨拶♪

みなさん!お久しぶりでございます。(ペコリ

なかなかみなさんのところにもお邪魔出来てないので、
暮れの元気なご挨拶代わりに日記でもアップを・・・。

たまに覗くとみんな相変わらず元気に更新されていてうれしい限りです!

僕もデリカ乗り換えて1年以上経ちましたが、いい意味で期待を裏切られた車です。
以前のスペースギアはあの性能を楽しむためにはガマンしないといけないところが結構あったと思いますが、D5は普通の車として乗れます!(わら

足回りが良く出来てるので車高の高さを変に意識することなく、むしろミニバンとしては最大公約数的に使い勝手はいいと思います。

免許取ってからずっと車高を下げることしか考えた事ありませんでしたが、
ノーマルもいいぞーwww

ドリフトとかも好きでしたが、林道とかのダートとかも元々好きだったので
D5はそういうとこr持ち込むと楽しいですね!

この前行った林道も、超ガレ場で最終的には途中で諦めましたが
水の少ない沢?川?みたいな道ともいえない岩場をグイグイ登って行きます!

本格的にオフロードを楽しむ人にはノーマルでは物足りないのかもしれませんが
それでも普通のミニバンとは比べ物になりませんので僕レベルには十分な性能です。

みんなでデリカ乗ろうぜ―wwwwww





でね・・・


この記事↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000006-mantan-ent

ぼくの知り合いの漫才師が『The MANZAI 2011』の決勝に残りました!

エルシャラカーニっていうんですが、来週12/17(土)にフジテレビで19:00~決勝戦の放送があります!
生放送で視聴者投票もありますので、みなさんも是非応援したってください!

よろしくお願いします!!!


でゎ次の更新はいつになるかわかりませんが、、、、、


ぢゃあの

Posted at 2011/12/12 16:34:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月01日 イイね!

はまーつオフ!

ご挨拶が遅くなりましたが…

感じの悪いヒロアス(違っ


幹事のヒロアスさんや段取りしていただいた静岡組の方達、二日間遊んでいただいたみなさん!
大変ありがとうございましたm(__)m

エリも乗り換えてしまい今は車弄りもしてませんが、変わらず遊んで貰えることは嬉しいです!



また遊んでくださいね~健全に!(ばこ


免許取ってから初めてノーマルで乗ってますが、やっぱりまた車弄りしたくなりました…でもガマン汁ですwww




伊藤サイアク


Posted at 2011/05/01 22:09:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

明日に備えて…。

明日に備えて…。疲れ果てて倒れそうです。。。

いつ見てもカッコいいづら!


(;゚д゚)ァ....車の方ですが!



((((;゚д゚)))アワワワワ
ぼくったらなんてことを。。。
Posted at 2010/10/30 15:28:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月21日 イイね!

こんばんわ~

デリカ乗ってるのにエリ登録のフトドキモノぢゅう蔵です!


乗り出してから不具合ではないんですが、
不満というか要望というか、いくつかあったんですが、今日でほぼ一段落!

担当の営業さん頑張ってくれました!m(__)m

デリカ買う予定の人いたら僕の担当紹介しますので、買ってあげてください!


今のところノーマルを保ってるので、このままおとなしく乗るつもりです!


でも、アルミ入れたくなってキタ━(゚∀゚)━!!


デリカにロンシャンとか意味不明なミスマッチをしてみたいの…。



(=゜ω゜)ノジャマタ!
Posted at 2010/10/21 22:26:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月21日 イイね!

こんばんわ~

デリカ乗ってるのにエリ登録のフトドキモノぢゅう蔵です!


乗り出してから不具合ではないんですが、
不満というか要望というか、いくつかあったんですが、今日でほぼ一段落!

担当の営業さん頑張ってくれました!m(__)m

デリカ買う予定の人いたら僕の担当紹介しますので、買ってあげてください!


今のところノーマルを保ってるので、このままおとなしく乗るつもりです!


でも、アルミ入れたくなってキタ━(゚∀゚)━!!


デリカにロンシャンとか意味不明なミスマッチをしてみたいの…。



(=゜ω゜)ノジャマタ!
Posted at 2010/10/21 22:25:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「バーナーやバルブの長さが変わると発光点と反射板の距離が変わって、配光がデタラメになる時があります」
何シテル?   05/08 22:51
今回ノーマルで乗る決意をし、シャコタカに乗り換えてみました! どちらさまも宜しくお願いします(ペコリ 3月で単身赴任を終え、足立区に戻りました! ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

電球色LEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 20:12:47
ヘッドライト脱着(KKMasterイカプロ)-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 14:45:23

お友達

お気に召すまま、召さなくても誘ってやってください。m(__)m
91 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * RA工房RA工房 *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ぼのぼのwぼのぼのw *
ひなり@1年1組ひなり@1年1組 BlowBlow

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
い~車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.