車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 21:45 
10/23 19:00 
10/16 15:21 
07/16 13:26 
今日は四国です!
高速機動隊か沢山なので要注意です!
07/06 04:01 
部品を買っても付けれない現実。
05/08 23:05 
税金が上がりました!
上がった理由を書いた紙を入れて下さい。
払わなかった時の説明も大切なのは分かりますが。
03/27 18:04 
ひゃくいいねありがとう御座います!
03/12 23:14 
あ~🎵税金上がるんだね~🎵
もうどーでも良いや!
働いて払います。
税金か~。払わないと怒られるしね!
何か税金で納得いく説明がないものかね。
払いますから!
02/28 12:43 
出ました!
買ってから1年半で10000キロですね!
06/25 10:09 
海外タイヤが意地悪してるんですかね?
やっぱり、12年過ぎて、ひびでバキバキでも日本製はいいですね!
06/24 23:23 
100キロからブレーキ強めに踏んだらハンドルブルブルこれな~んだ?
 06/25 00:40 
タイヤの精度ですかねー?@はせてつ
 06/25 10:09 
海外タイヤが意地悪してるんですかね?
やっぱり、12年過ぎて、ひびでバキバキでも日本製はいいですね!
05/31 17:45 
最近のBSは何故こんなにCMが多いのか?
05/24 17:44 
車高を落としたいな~( ´_ゝ`)
05/22 10:47 
タイヤ交換中
秘密兵器もね(^〇^)
05/12 22:26 
@カルディ623

大切に乗ります!
弱い立場ですが…
05/12 22:24 
@ゆぅぼぅ
コメントありがとう御座います。
きっとあると思います。
年数指定とか…

弱い立場です!
プロフィール
はせてつです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コペン純正マフラー流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 23:31:06
トヨタ純正 デュエット用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 05:30:49
スズキ(純正) ジムニー23後期純正流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 17:28:09
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナに乗っています。よろしくお願いいたします。
ダイハツ オプティ ビークス ダイハツ オプティ ビークス
買ってしまった!
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最後は盗難でさようなら クラックスspもつけたのに!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今もご健在だが動きません
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.