車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 08:05 
@speed_master トヨタ様がコンセプトに近く出してくれるか…ですね。スパイスクープもありますが…はたして…➡ https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170329-10262767-carview
 03/30 08:53 
@odesan ですね笑。このスクープ写真を見る限りかなり期待は出来そうですが。。
03/29 19:29 
@AMR2012 年度末ですからね(笑) 仕事でも、死ぬほど請求書を出したり、請求書が届いたりしています( ̄▽ ̄;)
03/29 13:00 
@annie@F45 (ホイール)買っちゃえannieさん!
03/29 12:58 
@shimi@45 買っちゃえshimiさん!
 03/29 13:01 
@odesan 悪魔のささやきが(;一_一) 
03/29 12:40 
@shimi@45 両方足しても、レイズ19インチ+ブリジストンは買えませんww ホイールは高級パーツですよ、まじで(^^;
03/29 12:27 
@shimi@45 散財しております(笑) とはいえ、すべて足してもアクツーに19インチ入れるよりは安かったりします(°∀°)
 03/29 12:36 
@odesan まじっすか(;一_一) 羽に増車に19インチ2台分位いってると思いました(>_<)
03/29 11:34 
もろもろ入金完了(^ω^)
 03/29 12:12 
@odesan もろもろモディや増車と凄いですね~(*^^)v
 03/29 14:19 
@odesan さん いやぁ〜入金って言葉に反応しちゃいました〜笑
 03/29 19:33 
@odesan さん おぉ〜ボクも死ぬほど請求書を出してみたいもんです!!笑
03/27 16:30 
@hajikun2002 大丈夫です。フェデックスは必ずつきます!
ただ…消費税とかも確実に徴収されるんですよね~(´Д`)
 03/27 17:02 
@odesan さん 木曜日予定です。早いですね〜送料先払いなので支払いは発生しない予定(^-^)v
03/26 19:49 
@空飛ぶ犬 流石、分かっていらっしゃる(笑)。前期のHGTのポンコツをゲットです(°∀°)ノ
03/26 19:23 
ヤバイ、蠍を始めてしまいました(笑)
 03/26 19:33 
@odesan 後期のHGTですか?(笑)
03/26 11:34 
@ベんべぇ カード型!すごい(°∀°)  なお、あの石段がアレな神社ですな(^ω^)
 03/26 12:40 
@odesanさん やっぱりすごいですよね(笑)…でも菅布禰神社って結構方々にあるみたいなんでたぶん違う菅布禰神社じゃないのかなと(^^;)
03/25 16:20 
@shimi@45 完全に精度の問題で合わないのか、一端、両側をはめてボルトを仮止めしないとダメな仕様なのか…難しいですな(´Д`)
 03/25 16:32 
@odesan さん、左右のボルトを2本取り付けるだけなのに、こんなに苦労するとは思いませんでした💦😱
03/25 15:16 
@shimi@45 左右を同時に浮かせて同時に(徐徐に交互に、対角線に)締めていかないと、歪むのかも…
片側だけきっちり締めるとズレるパーツは多いです(^^;
 03/25 15:51 
@odesan さん、文章で説明するのが難しいのですが、左右に黒い樹脂パーツがあり、その部分をかわして付けるのですが、片側のボルトを少し締めただけで樹脂パーツに干渉してしまいます😭💦
03/25 14:57 
@shimi@45 ジャッキとウマだとやりにくいかもしれないですね~(^^;
 03/25 15:04 
@odesan さん、車体側とブレース側の位置がズレてるような?片側のボルトをはめて反対側をはめようとすると斜めに入っちゃいます💦😱
03/18 21:59 
@shimi@45 次はブローオフ…(^ω^)
 03/18 23:58 
@odesan 検討中だす(o^^o)
03/17 20:33 
@speed_master シルエットは好きですが、ヘッドライトがプリウスと…以下自粛
 03/18 12:34 
@odesan そうなんですよ^^;。ヘッドライト周りをもう少しスッキリまとめたら普通にかっこいいのに勿体無い。。
03/15 17:43 
@shimi@45 それはebayの発送代行サービス利用っぽい番号ですな~ キャリア特定が難しいので、後は…運です(笑)
 03/15 17:54 
@odesan さん、ebayのGSPという配送サービスみたいです。もしかするとmy ebayからトレッキング番号を見れるかもですが、今回ゲスト購入にしたのでアクセス出来ません(-_-;) これは運任せですね(汗)
03/15 17:17 
@shimi@45 USPSじゃなければ、だいたい着きますよ~w 品番がアルファベット2文字で始まり、2文字で終わる場合は、郵便小包扱いなので、国内追跡が郵便局のサイトで可能です。
 03/15 17:37 
@odesan さん、なんかUPAAAから始まる番号です(-_-;) まさかケンタッキーから船便て事あるんですかね~(-_-;)
03/15 13:18 
@what181 トランクinトランク…面白いですけど、完全にトランクの意味が無いですよね~ww
03/15 06:33 
@kajiiii ひぃぃ~コロサレマス(´Д`)
プロフィール
「@speed_master トヨタ様がコンセプトに近く出してくれるか…ですね。スパイスクープもありますが…はたして…➡ https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170329-10262767-carview
何シテル?   03/30 08:05
車歴は… インデグラDC2→アウディTT(8J)→BMW320i(E90)→Z4(E85)+218i(F45) 2016年、Z4(E85)から、E92M...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
茨城満喫どぶ汁ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 23:38:45
E60 BMW VO/FA 追加・変更 初期化(RECODE) コーデイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:04:25
ECUモジュール交換後のVINアップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 20:46:01
お友達
毒にも薬にもならない者ですが、ご興味を持っていただける方がいらっしゃれば是非^^

あ、でも性格悪いですよ、たぶんw

来る者拒まず、去る者追わず…
ただ、ブログなどに書いている人が見えない業者さんは削除する可能性があります。

お気軽にお声掛けくださいませ!
129 人のお友達がいます
黒の騎士黒の騎士 * ほうらいほうらい *
ひこたけひこたけ * Johnny♪Johnny♪ *
harkhark * べるぐそんべるぐそん *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
保育園に息子を送っていくために、M3に乗り換えました。 とは言いつつ、V8の8000回転 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー あっくん(仮称) (BMW 2シリーズ アクティブツアラー)
ファミリーカーとして、アクティブツアラー、始めました。 2015.07.19 注文⇒8月 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初めてのマイカーです。 マニュアルの操作も、ヒール&トゥも、サーキットの走り方も、ブレー ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
スタイリングに一目ぼれし、独身貴族の資金的余裕と、試乗した時のボディ剛性にやられて購入し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.