• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GA+のブログ一覧

2011年07月19日 イイね!

生きてます!プレも私も!

生きてます!プレも私も!こんばんは!お久しぶりです♪

1年以上ぶりのブログで、何を書いたら良いかわからないです(笑)

とりあえず、みんカラが変わりすぎてて分からないです(・・;)



実は、昨日車検を受けてまいりました!!



プレマシー6年目に突入!!


13万キロ突破!!



車検にヤバそうな物をあれこれ撤去していると、車いじりの楽しさを思いだし、

またこうやってブログを書いている私です(*^-^*)


何事もなく車検をパスするあたり、手慣れたもんだと自画自賛(笑)




関西に戻ってきて1年が経ち、全然落ち着いていませんが、またプレちゃんを

弄りたい症候群となってきましたので、皆さま今後ともよろしくお願いします♪



ちなみに・・・うちは家族がまた増えて5人家族となりました(笑)
Posted at 2011/07/19 22:36:52 | コメント(17) | トラックバック(0) | プレちゃん | 日記
2010年05月29日 イイね!

ついにこの日が来ました











!!





















納車 3年10か月

年平均 26,110km

月平均 2,175km

日平均 70km



・・・そんなに走っていたとは・・・(^_^;)







追記:メーターがノーマルとかいうツッコミはご遠慮ください(爆
Posted at 2010/05/29 01:07:01 | コメント(18) | トラックバック(0) | プレちゃん | 日記
2010年05月25日 イイね!

UDONですぜ!

UDONですぜ!第4回UDONオフご参加の皆様
お疲れさまでした!!


そして、企画・運営の四国メンバーの皆様
ありがとうございました♪♪



最近みんカラから離れ気味でしたが、参加できてうれしかったです!!

何気に第1回から第4回まで皆勤賞(*^^)v

そのうち2回が嫁妊娠?(笑)



そんなことは置いといて・・・


私のプレマシーは4年前に比べ退化の一途をたどっています。。。


そしてかなり更新が止まってしまったのですが、みなさん優しく声をかけて頂いて、、、

ありがとうございました(T_T)嬉しかったです!!



多くの方に「太ったね!!」と言われましたが、貫禄が出たんです(笑)


そういうことにしといてください。。。



更新してない期間が長くなったらなかなか復帰し辛くなり・・・
今回UDONオフに参加して良かったです♪


今後関西のオフにも・・・ニヤリ


これからブログちょくちょくUPしようと思います♪

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2010/05/25 00:56:50 | コメント(25) | トラックバック(0) | ☆オフ会☆ | 日記
2010年03月17日 イイね!

近況など・・・

ご無沙汰しております 


かな~りサボってしまいました。。。

年も越しちゃいました。。。 おめでとうございます(^_^;)


実は今日ブログを書くのには訳がありまして・・・




今週四国を離れます



まあ、今まで香川や神奈川などで何度も離れているのですが


今回は転勤ではありません。。。




実家に帰ります



四国メンバーの皆様、いろいろとお世話になりました(;_;)/~~~


関西の皆様、よろしくお願いします~(^_^;)



本当は、お世話になった四国の皆様に先日のオフ会で挨拶したかったのですが
行けなかったためこのような報告になってしまい申し訳ありません。。。

本当にお世話になりました!


ま、でもうちの鬼嫁奥様は高知の人ですので、頻繁に帰ると思います(笑)


18日に引っ越しなのでバタバタしていますが、また落ち着いたらUPします♪
Posted at 2010/03/17 02:59:55 | コメント(23) | トラックバック(0) | わたくしごと | 日記
2009年10月30日 イイね!

大変や!

大変や!街に鉄人が!!
Posted at 2009/10/30 13:13:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@BARU どーもですぅ!!」
何シテル?   07/19 23:03
GA+と申します。 “ガータス”とお読みください! どうぞよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

四国の道ライブカメラ 
カテゴリ:道路情報
2008/02/23 19:38:37
 
四国地方整備局 
カテゴリ:道路情報
2008/02/23 19:35:23
 
道路交通情報センター 
カテゴリ:道路情報
2008/02/23 18:15:32
 

お友達

お友達になってくださ~い!!
お願いします!
どうぞ・・・。
160 人のお友達がいます
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
903R903R * 赤丸CSP赤丸CSP
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 ファイナル☆ファイナル☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
感動の出会いです!! 一目惚れで大満足!! 大切にイジって乗っていきます!!
スバル ステラ スバル ステラ
嫁さん専用車です。 真ん前から見ると、嫁さんの顔に似ています(爆
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
パワーのある車でした。 でもファミリーにセダンはちょいとキツく、16万キロ走行で車検切 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
希少車です。 これは良く走りました!3列目シートは後ろ向きに座るという珍しさです。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.