車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 22:53 
なんとか無事に帰りました。事前に充電ポイントの計画を立てて動けばまぁ、高速でも大丈夫かなと。ただ、充電の待ち時間がある分、ガソリン車よりも1.5倍ぐらい余計に時間がかかりますね…。時間に余裕があればイイかも。
11/02 16:26 
充電なう
11/02 11:53 
充電なう
11/02 09:36 
今日はミーブちゃんで初の長距離移動。といっても往復250kmぐらいだから、ガソリン車からしたら屁でもないんだけど…。いってきます。
10/15 12:05 
すんげー久しぶりにカー用品店来たらガラガラ。やっぱアフターパーツマーケットって縮小傾向なんですかね。
 10/17 00:59 
悲しいかな「行かない所」にカテゴライズされてそう。ちょっとした物ならホムセンかドンキで買えるしなぁ。@たけっ
10/15 11:22 
ミーブちゃん戻ってきた!
10/14 15:22 
今日は家の電気やらガスやらの工事が入っててにぎやかです。
10/09 16:51 
ミーブちゃんの冬タイヤこうたよ!
09/29 23:51 
MiEVちゃん、また入院しちゃった…( ; ; )なにかいわくつきなのか、あのクルマ…。
プロフィール
「なんとか無事に帰りました。事前に充電ポイントの計画を立てて動けばまぁ、高速でも大丈夫かなと。ただ、充電の待ち時間がある分、ガソリン車よりも1.5倍ぐらい余計に時間がかかりますね…。時間に余裕があればイイかも。」
何シテル?   11/02 22:53
たけっと申します。NA8C型ロードスター(VRlimited comb.A)に乗り出して早2年、色々とありました。10年選手ということでそろそろ大手術が必要な年...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
軽自動車商用車のタイヤ・ホイール規定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 03:17:55
充電アダプターのライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 07:49:13
充電口のカバー制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 07:43:12
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ベージュの内装とボディカラーに惚れ込んで半年以上探しやっとこ見つけました。 2004年1 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
環境変化に伴う自動車のダウンサイジングを検討した結果、 ただの軽では物足りない、何か人と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.