• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 20:57 
@たになぎ ワイも見たーい😡
07/16 22:37 
@カニッシ かもーん( ̄▽ ̄)
07/15 18:43 
ポイント点火式か〜初めて見たゾ
07/13 22:30 
@タカナリ@ネプのストリーム 思ったより売れそうやな〜と思ってます。
07/13 21:29 
@タカナリ@ネプのストリーム お客に納めるやつで、エアロ付いたやつ見ましたがなかなかよいなーと思いました。
 07/13 22:00 
@あすがる トランクスポイラーも昔のセダンみたいで個人的には◎です。
リアも前期より下がってますし、全体的に良くなってますね!
 07/13 22:52 
@あすがる 石川のディーラー予約枠はガラガラらしくて納期一ヶ月程度らしいですw
07/09 07:55 
ココ最近車全然洗ってないけど、雨でキレイになってるし、マジックウォーターいいネ。楽できる☺
07/08 11:44 
ATRのCorsa2233、このサイズで1本4000円の割になかなかいいのではないかな(雑なレビュー)
07/05 16:47 
@四季†コル玉 あれ面白そーやね笑
 07/05 19:18 
@あすがる 実はずっとやってみたかった(笑)
07/04 12:41 
@カニッシ ホンダ車ならもれなく足硬いからhappy☆
 07/04 12:55 
@あすがる RBオデッセイにはお世話になりましたわ…(´・ω・`)
あれは今でも欲しくなる時がある(^q^)
07/04 12:40 
@たまのしゅけ JB2イイぞ〜。ポンコツに磨きがかかってるけど()
 07/04 12:45 
@あすがる いや流石に無理かな笑
セカンドカー乗るとしたらなるべく新しいのに乗る笑
06/20 19:33 
写真忘れw
06/20 19:31 
オランジーナ水とソルティライチグミw
06/19 00:24 
8号の事故のヤツ〜、ちょうど回収してったな。
06/19 00:23 
@たになぎ さん あれ?フィットですねw
 06/19 12:43 
せや(`・∀・´)正解w@あすがるくん
06/16 18:21 
ボンレス猫&犬のクリアファイルもらってきた♪
06/15 12:30 
バイクの給油は初体験でした
06/09 10:15 
カブ通勤デビューした
06/05 23:02 
@四季†コル玉 インテよりカブのが危険やわ笑
 06/05 23:16 
@あすがる わからんでもないかも(笑)
06/05 23:01 
カブちょっと乗り回して思ったけど、二輪免許持ってないからどう走ったらいいか分からん…🤔
金出来たら小二輪免許取って、原二買うかなぁ…
 06/06 06:48 
@あすがる さん
中型自動二輪免許保持者の
まえザルが通りま〜す((((っ・ω・)っ
どうせ取るなら中型か大型自動二輪を
オヌヌメしますょ(*´ω`*)
 06/06 06:54 
取るなら中免が良いよ(`・∀・´)@あすがるくん

プロフィール

「@たになぎ ワイも見たーい😡」
何シテル?   07/17 20:57
はじめまして、あすがるという名前で活動してます。 気分でぼちぼちとやってます。 あまりこちらからお友達申請することはないと思います。 カタすぎず、ユルす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

漢のセンター出しッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 18:25:10
ホンダ シビック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 10:39:11
Kashimura 電波時計&温度計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 15:30:34

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
回らなインテグラ!VTECはします? 乗りやすく、見た目も良い。 燃費もまずまずでレギ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
通勤用、チョイ乗り用に買いました。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
免許を取って最初の車です。エアロは買った時からの装備です。お金の許す限りで弄ってきたいで ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
CR-Zからの乗り換えです。 新型NDが出るというのにNBを買ったんですのよ! ちょう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.