• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

EURO MEETING IN KARUIZAWA (EMK) 2015

だいぶ遅くなってしまいましたが、EMKに参加してきました!

今年も準スタッフとして7時前に会場入りし、
会場の設営と駐車誘導のお手伝いをさせて頂きました。

開会式前に少しだけ小雨が降りましたが、その後は大きく天気も
崩れる事もなく1日を通して比較的過ごし易かったと思います。
今年も遠方より友達が参加してくれ楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ただ、会場内ではぐれてしまいランチ等一緒に行けなかった人には
大変申し訳なく思っていますm(__)m










イベント終了後は毎年恒例の後泊&宴会も開催しました(^_^)
7名の方が参加してくれましたが、あっと言う間に時間が過ぎお開きとなりました。





が、今年もあの人に会う為、例のラーメン屋さんに行って〆の一杯を頂きました。
相変わらず元気そうで安心しました(笑)

翌日は希望者のみで白樺湖方面にツーリングに行きました。
途中、長門牧場にてソフト部活動を行い白樺湖湖畔にあるお店でランチを食べ解散となりました。





EMKに参加された皆さん、後泊された皆さんお疲れ様でした。
また来年軽井沢でお会いしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FBM2015
青屋根白ボさん

EMK初参加
白馬の王子♪さん

秋の気配
ゆうクリームさん

今シーズン最後の絶景
あおい(碧)さん

久しぶりの軽井沢♪
リク32さん

bAd Companion 第1回 ...
スーパーPBさん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:45:57
今年も、早朝からお疲れ様でした。

ランチは大勢で移動しても店に入れないかも知れませんし、仕方なかったと思いますよ。

いつかは、後泊してゆっくり呑みたい(^^;;
コメントへの返答
2015/09/18 21:52:32
先日はお疲れ様でした。

ランチは確かに大勢だとお店選びに苦労しそうですね(^^;)
来年はもう少し友達とコミュニケーションをとれるようにしたいと思います。

次回は前泊も検討しようと思いますが、翌日の準備に間に合うか不安です(^^;)
2015/09/17 21:05:58
楽しかったEMKも終わり、数日経ちましたね、
早いですね^_^;
皆さんそれぞれに現実に引き戻され、頑張っておられることと思います。
また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/09/18 21:53:48
先日は遠くからお疲れ様でした。

本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね(>_<)

また来年も参加お待ちしています!
2015/09/17 21:49:29
先日はお世話になりましたo(*'▽'*)/☆゚’
また、朝早くからスタッフさんとしての業務もお疲れ様でしたっ!!

会場内の様子、高い位置から撮るといい雰囲気出ますねΣ(*゚ω゚*)

牧場でソフト部活動またやりたいですっ
雪の降る前に一度は基地へ行きたいと考えてますので、また御都合よろしければ遊んで下さい♪
コメントへの返答
2015/09/18 21:56:39
先日はお疲れ様でした!

今回の秘密兵器は公の場では初披露でしたが、中々良い写真が撮れました(^_^)

牧場でのソフト部活動ぜひお越しください!
基地に来た時にも行きましょう!

また来る際は連絡くださいね。
2015/09/17 21:57:45
こんにちは〜

長野では大変お世話になりました♪
頼れる人がいるので毎年長野県に伺うのが楽しいです。

また来年?お会いしましょう〜
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/09/18 21:59:52
こんばんは(^_^)

先日は遠くからの参加お疲れ様でした!
1年振りの再開でしたが、そんな感じは全くしませんでした(笑)

頼ってくれる方がいるなら、出来る限りの対応はしたいと思いますので、また来年もお待ちしています!

明日は三重ですか?
三重まで行けば長野なんて凄く近く感じると思いますよ(爆)
道中お気をつけて!
2015/09/17 22:38:51
EMKお疲れ様でしたー♪
スタッフのお仕事もお疲れ様でした。
久々に皆さんにお会いでき楽しい時間を過ごすことが出来ました!

今年のイベント参加はEMKで終わりですか?
自分は来週、地元で開催のイベント行ってきます(^^)/
コメントへの返答
2015/09/18 22:03:35
先日はお疲れ様でした!

水面下で色々とカスタマイズしていたんだね。これからはシンプル路線かな?
くれぐれも覆面にはお世話にならないようにね(笑)

車関係のイベントはEMKで終わりです。
っていうか車関係のイベントはEMKだけです(爆)
後は仲の良い人たちとのオフ会や忘年会の開催くらいですかね♪

ろぽ君、だいぶ積極的にイベント参加するようになってきたね!
2015/09/18 08:33:16
おはようございます~
先日はお疲れ様でした!!

当日は天気も大きく崩れることなく、
イベント自体も楽しかったですね~。

ポロオーナー始め何だかんだで皆さん来てくれるから、
ホント有難いことですよね。
今年宴会出れなかったのはちょっと残念無念だけど…(涙)

ラーメン屋…あぁあの人ね(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 22:07:03
先日は早朝よりお疲れ様でした!

天気も大きく崩れる事もなく、
楽しい1日でした!

EMkに限らず、長野に遊びに来られる友達にはこれからも出来る限りおもてなしが出来ればと思っています(^_^)

来年の後泊は強制参加でお願いします。
そして年に1度あの店員さんに会いに行きましょう(爆)

2015/09/18 13:58:11
おつかれちゃん、らーめん………………裏のラーメンいきたかった………………でも、お腹いっぱいだったから、食べたらリバースしてたかも(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 22:09:24
先日はお疲れ様でした!

裏のラーメン食べたかったのですが、あの時はちょっと無理でした。
でも、駅まで歩いたら何とか食べれるかな?って事で希望者だけで食べに行きました(笑) 
あのラーメン屋さんに行くのもある意味行事です(爆)
2015/09/18 14:49:04
今年も色々とありがとうございました!

あの人なら、一人で会場でラーメンさばけそうな気がする(笑)

まっ、同じ注文ですら間違える方もいましたが(爆)

また、美味いものでも食べにいきたい(>_<)
コメントへの返答
2015/09/18 22:13:32
今年もEMK、後泊と参加ありがとう!

やっぱ佐久で飲んだら、あのラーメン屋に行かなきゃ後悔するかも(笑)

確かに同じメニューを注文して間違える人も居るのに、あの店員は凄いね!

また寒くなる前に長野にお越しください!
グルメツアー開催しますよ(^^)v
2015/09/18 21:23:54
ぽにょにしたら、、、
参加してみたいでするんるん
コメントへの返答
2015/09/18 22:14:57
ぽにょじゃなくても、欧州車ならどなたでも参加できますので是非!

もちろんノーマルOKです!
横にアウトレットもあるので家族で1日楽しめるイベントですよ(^_^)
2015/09/18 23:12:11
スタッフお疲れ様でした。
再びお会いしてお話する事が出来まして、ありがとうございました。感謝しています。

同じ車種の方がこんなに集まると楽しくて仕方ないですね!
皆さんとお話をしたりクルマを見たりショップで話し込んでいると、あっという間に時が過ぎていってしまいました(^_^;)
時間を忘れる程に楽しかったという事です♪

また機会ありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/09/19 23:08:19
先日はお疲れ様でした(^_^)

久々にお会い出来て良かったです!

あっと言う間に時間も過ぎてしまい、あまり長くお話も出来ませんでしたが、また良かったら来年もお越しくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえずiPhoneXゲット😁」
何シテル?   11/05 17:58
同じ趣味の方、良かったら仲良くしてくださいね。 今後は、都会に映えるスポーティーなスタイルを目指したいと思います。 車種問わず、オフ会に参加したいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロベルタ 
カテゴリ:ショップ
2013/07/28 12:05:50
 

お友達

男女問わず色々な方とお友達になりたいと思います。たった一文だけで行う友達申請はお断りします。(名前が絵文字の人等は呼び方不明の為、お断りします)

また、ブログアップや車両等紹介の記載もしていない方は、お断りする場合もあります。
122 人のお友達がいます
トクホントクホン * ボーラ4Mボーラ4M *
SinjSinj * ツー爺ツー爺 *
227B コミュ227B コミュ * メタポロRメタポロR *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2010年埼玉のVWディーラーにて試乗 2011年1月中旬に注文 2011年6月9日陸揚 ...
レクサス(北米トヨタ) その他 レクサス(北米トヨタ) その他
人が乗っていない車を購入しようと思い アリストではなく本物の16系のGSを購入しました。 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
前の車です。 この車のお陰で全国に沢山の仲間ができました。 とても楽しい時を一緒に過ごせ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許所得後初めて買った車です。 当時ではあまりなかった5MTを購入して 走っていました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.