• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kana★゛のブログ一覧

2015年10月09日 イイね!

告知♡

告知♡今週のBLM♡
10/9 21:30滋賀草津LAMU
10/10 21:30丹波やまがた屋
10/11 21:00堺浜シーサイドステージ温泉側
Kana's day
10/12 21:30-寝屋川ビバ地下駐車場

空ふかし、ドリフト、ゴミのポイ捨ては禁止です(❁´ω`❁)

みんな告知手伝ってくれてますが負けじと( ✪▽✪)/o笑
拡散よろしくです♡











Posted at 2015/10/09 12:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月01日 イイね!

泉大津\(^^)/

★BLMオールジャンルミーティング★★

10/2 20:00-ナイトBBQ 大山崎インター近く河川敷
参加費 男1500円 女1000円

10/3 21:30-阪神高速 泉大津PA上り

10月入りましたね\(^^)/
寒くなってきましたがBLMは今新しい出会いがとても多く、この勢いでもっともっと熱く盛り上がっていきたいと思ってます(o´・ω-)b


泉大津は毎回台数もかなり多く、たくさんの方と交流したいので来れそうな方はコメント頂けると助かります(*' ▽'*)

シェアのご協力の方も合わせて
宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

https://youtu.be/O7XYEE5FC2Y
Posted at 2015/10/01 22:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月25日 イイね!

ミーティング♡

♡BLMオールジャンルMT♡
9/25 21:30-滋賀草津LAMU駐車場
9/26 21:30-奈良トドロキボウル駐車場
毎回初めて参加の方も多く、新しい出会いがたくさんです^^*

BLMとはborder line meetingの略で、オールジャンルミーティングの事です!

オールジャンルでチームなどの枠も無いので車好きなら車種問わず誰でも大歓迎ですd(≧▽≦*)

どうせミーティングをするなら何処にも無いような見せるミーティングがしたくて、個性的でパフォーマンス性を大事にし、その集まりとして一つの世界観を作ってしまおうという目的があります。・:+°

1人1人が主役のミーティングです♪
まだまだ一緒に盛り上げてくれる仲間を探してます^^*
一緒に遊びませんかー?

ミーティングでお待ちしてます\( *´ω`* )/
拡散の方も宜しくお願いします♡

空ふかし、ドリフト行為は禁止でお願いします(ㅅ´ ˘ `)







Posted at 2015/09/25 12:32:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!

ナイトBBQ♡

おはようございま~す\(^^)/

昨日の桂川ミーティングお疲れ様でした♡
初めて来てくれたS15の子と話が盛り上がってまた面白い事になりそうです(*∩∀∩*)ワクワク♪

今日はツーリングからのナイトBBQ!!
15時に守口ROUND1集合で大山崎までツーリングします(*' ▽'*)
そして大山崎にてナイトBBQの予定となってます★゛
参加費は1000円です。・:+°

私はBBQからの参加になります(。>_<。)
BBQの開始は大体19時頃になると思います♡
BBQからの参加も大歓迎ですので、来れそうな方いらっしゃいましたら連絡下さい∑d(ゝω・●)











Posted at 2015/09/20 13:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

告知です☆

★BLMシルバーウィークイベント情報★★

9/18 21:30-スーパーオートバックス尼崎43道意店 SAB前駐車場
9/19 21:30-名神高速桂川PA上り
9/20 15:00-ツーリングからのナイトBBQ!!
守口ROUND1から大山崎までツーリングからの大山崎にてBBQです♡
JCT下で近くに民家ありませんので、オーディオ鳴らせます♪
BBQからの参加ももちろん大歓迎ꉂ(ˊᗜˋ*)♪
参加費は1000円です。・:+°
BBQから参加される方は大山崎インター近くのサークルKまで来てもらえたら迎えに行きます∑d(ゝω・●)★゛

21、22日も守口・寝屋川にてオフ会企画しますのでこちらも是非遊びに来てください(❁´ω`❁)

BLMはチームでは無いです☆
最近は女の子の参加も多く、ワイスピみたいな観せるミーティングがしたくて集まってます(*' ▽'*)!!
どこにも無い自分だけのオリジナルな車を並べて、もっとカッコいい遊びの場にしていきたいと思ってます♡
一緒にミーティング創ってくれる仲間も探してます!
まだまだ拡大していきますので一緒に遊びませんか(๑✪ω✪๑)??
ジャンル、性別、国籍問いません♪
宜しくお願いします\( *´ω`* )/

空ふかし、ドリフト行為、ゴミのポイ捨ては禁止でお願いします!

拡散のご協力してくれると助かりますꉂ(ˊᗜˋ*)

夏あっという間に終わってしまいましたが、まだまだ遊び足りないそこのあなた!!笑
たくさん参加お待ちしてますー(´。>ω✪。`)♡











Posted at 2015/09/17 20:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は夜9時半から寝屋川ビバでプチオフします(❁´ω`❁)
オールジャンルです♪
気軽に遊びに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ
騒音行為は禁止でお願いします♡
拡散ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪」
何シテル?   09/22 12:17
KANAです★゛ 車はこれからオシャレにイジッていきたいと思ってます(^^)。・:+° 車を通して友達もたくさん作っていきたいので、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 15:38:16
久々京都\(^^)/♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 14:05:51

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 オシャレにイジッていきたいです(^^)。・:+° 車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.