• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kz.turkeyのブログ一覧

2015年03月30日 イイね!

なんか変

タイヤをキレイにしソフト99で艶出しをしてたところ、なんか変?1本だけトリムリングが無くなっているのを発見。かなりショックでした。純正サークルのトリムリングのみだけは、さすがに売ってくれませんよね(~_~;)
Posted at 2015/03/30 18:47:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月23日 イイね!

racechip装着後

やはり加速感が増しました。ますます運転していて楽しい車になり、早く高速でも試したいですね^_^
Posted at 2015/03/23 11:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

racechip装着

racechip装着本日、無事に装着完了しました^_^
取説通りにドアを閉めてドアロックしボンネット開けて15分置いてから作業しました。装着後の運転でもエラーも無く今の所順調です。ところで、オススメのダイヤルセッティングはありますか?少し気になります。
Posted at 2015/03/22 08:37:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月18日 イイね!

racechip pro2到着

中古でしたが、状態はキレイです。あとは装着後に機能するかですね^_^ワクワクです。自分でできるか少し不安…
Posted at 2015/03/18 21:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月15日 イイね!

またまた

ネット見てたらレースチップ プロ2の中古が15000円だったので思わずポチ(^^;;物を見るまで不安…ところで、装着の際に注意点とかあればご助言お願いしたいのですが、よろしくお願いいたします(._.)
Posted at 2015/03/15 09:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MACRA 納車おめでとうございます。このアルミ良いですよね。乗って運転して楽しい車ですよね。可愛がって下さい^_^」
何シテル?   06/27 01:40
kz.turkeyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パカパカミラーを付けよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 21:36:45
リアフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 07:40:15
メーターを付けようよ(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:26:54

お友達

フォルクスワーゲン初心者です。よろしくお願いします(._.)
20 人のお友達がいます
FukuFuku * れむぅれむぅ *
FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認 za Beeza Bee
ピロピロりんピロピロりん ひでぼんV-36ひでぼんV-36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
外見ノーマル中身は?を目指してます^_^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる