• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kz.turkeyのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

カラードプレート

カラードプレート装着。
トルネードレッドにしメリハリが付いてカッコよくなったかな。


Posted at 2016/07/31 13:29:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!

また

今年2回目。
駐車場で嫁待ちで停車中に隣の車が荷物を入れてる時にコツンと(゚o゚;;
少し凹みました。アタリまくりで、こっちも凹みます。今日は洗車したばかりなのに囧rz
Posted at 2016/07/31 12:03:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月09日 イイね!

装着後

装着後装着後、夜間の運転しましたが明るいです。色味もクリアで別物ですね。そうなると、アイラインのライトがもう少し白ければ(・_・;そう感じました。
後は、雨天の時の夜にどうなるか。
HID交換で白さ明るさ申し分無いです^_^
Posted at 2016/07/09 21:54:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月09日 イイね!

HID交換

本日、天気が午後から回復し良くなったのでpromina HID交換施工しました。
夜の運転はまだですが、色合いがバランス良くなりました。夜間の運転が楽しみです。意外とカプラーが硬く外すのに手間取り爪が割れてしまった(・_・;
Posted at 2016/07/09 15:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MACRA 納車おめでとうございます。このアルミ良いですよね。乗って運転して楽しい車ですよね。可愛がって下さい^_^」
何シテル?   06/27 01:40
kz.turkeyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パカパカミラーを付けよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 21:36:45
リアフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 07:40:15
メーターを付けようよ(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:26:54

お友達

フォルクスワーゲン初心者です。よろしくお願いします(._.)
20 人のお友達がいます
FukuFuku * れむぅれむぅ *
FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認 za Beeza Bee
ピロピロりんピロピロりん ひでぼんV-36ひでぼんV-36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
外見ノーマル中身は?を目指してます^_^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる