車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:46 
@しゃもっち
きゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)
これ以上…クルマ増やせれませんぜΣ(-᷅_-᷄๑)
12/03 21:56 
@しゃもっち
ありがとーございます^ ^
ご招待を受けると…もれなくレクサス買わされちゃいます!?(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/03 23:19 
@ひっきぃ@Bellちゃん さん、はい。レクサス1台契約されちゃいます😁😁😁
12/03 20:18 
@しゃもっち
初コメ失礼します^ ^
レクサスのおもてなしの一環のオーナーズラウンジカフェ☕️
いつも羨ましく思ってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

飛び石の修正とかも…もしやサービス!?ですかぁ?
 12/03 21:45 
@ひっきぃ@Bellちゃん さん、コメントありがとうございます。
レクサス店の☕は、そこら辺の喫茶店よりも美味しいですね😊
招待しましょうか?私は V.I.P.待遇なので😁

飛び石のキズ修正は無料ですが、タッチペンなので綺麗ではないです😅😅😅
12/02 19:58 
@ごろん♪
羨ましぃー(๑˃̵ᴗ˂̵)
久々の復活のSオープン、優雅さと豪華さが兼ね備えられてるんでしょーネ^ ^

欲しい….°(ಗдಗ。)°.
11/23 04:35 
@mark0924
続きの話は…悲し過ぎますネ(T ^ T)
よく近くをクルマで通り眺めておりましたが、見るとリアルとではの現実のギャップに…(๑˃̵ᴗ˂̵)ですネ。
きっとお茶しましょー!何て事もそーなのかも!?軽はずみな発言すいません^^;
11/22 20:16 
@mark0924
いつもblog楽しく拝見しとります。意外や意外(゚o゚;;
お近くにお住まいなんですね!
お茶しましょー❗️^ ^
 11/22 22:34 
@ひっきぃ@Bellちゃん
こんにちわ〜、この話には続きがあるんです
銀杏の臭い匂いが靴の裏に👞はまり込み、車も事務所も悪臭‼︎ただよい、タワシで靴の裏ゴシゴシ洗いました(笑)どじですね
早く気づけば良かったと、、、、
11/06 05:59 
@Aーがね
気をつけて行って下さい^ ^
自分もいつかは行ってみたいと思ってるとこなので…コメしちゃいました(^-^;
 11/06 15:48 
@ひっきぃ@Bellちゃん ポルシェ乗りの友達、何人かとお会いでき本当楽しかったです!、また、来たいです(^O^)/
11/01 08:34 
城崎温泉…お湯あちぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/31 16:18 
@ごろん♪
ヤバっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
栗🌰の季節やぁー
めっちゃそそるわぁー
 10/31 18:08 
@ひっきぃ@Bellちゃん さん。栗だらけでした〜(^^)
10/30 12:47 
@ごろん♪
安全性を取るならメルセデス最強でしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/28 14:48 
@fen46
無理に治そうとすると…ストレスと云う怖い病に侵されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/28 14:52 
@ひっきぃ@Bellちゃんさん 無理してでも無いしたいです。
10/28 14:23 
@fen46
欲しい。には敵いません(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/28 14:39 
@ひっきぃ@Bellちゃんさん そうなんですが、、、この性格直したいです。汗
10/28 09:33 
@fen46
実は…自分もだったりします(-_-;)
コレに興味ある変態が…他にも居たとは(๑˃̵ᴗ˂̵)

案外、大化けするかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/26 20:09 
メルセデス、ピックアップのXクラスを披露
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20161026-10254044-carview/?sid=cv

勝組は何でも有り。なんやなぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)
攻めるなぁー
 10/28 09:26 
@ひっきぃ@Bellちゃんさん コレ物凄く興味あります。 って、、、免停中&もう後がない状況ですけど。。。
10/26 19:57 
@02NR
水素水、めちゃ興味あります^ ^
中間レポも宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/20 21:24 
@mark0924
いつも思うんですけどー
ホンマ、ポルシェの人ってー本気ですよネ^ ^
凄いです!!
10/16 18:06 
@リュウ@ ディーラーオフ^ ^
ぃぃですねー
レクサスオーナーラウンジ…ぃぃなぁーといつも思わされます!!
指くわえて…羨ましく見てる自分がいますσ(^_^;)
06/17 20:44 
@せ~たん♪
自分は何故か…白に惹かれちゃいます^ ^
ってか…自分の現在のラインナップからも(;^_^A
色物に走ると…純粋無垢でありたいと思う心の声からなのか…。・°°・(>_<)・°°・。
 06/17 23:08 
@ひっきぃ@Bellちゃん 色って難しいですよね^^; どんな色でも似あうと思えるクルマ。そんなクルマに出会えたと思ってます♪
05/30 21:57 
@mark0924
確かに…インフラ整備の為とは言え、渋滞にハマるのは。・°°・(>_<)・°°・。
時間当たりの料金体制に改めて欲しいです。せめてもの
 05/31 06:55 
@ひっきぃ@Bellちゃん

利用時間制にしたらおもろいかも(笑笑)

保全は放置されるよりマシと諦めてます

それより過積載の取り締まり、、、、人手不

足かぁ

05/04 18:09 
車高の低さは知能の低さに比例するとかしないとか…^^;
とある記事を目にしてから、車高の高さは??どちらもやり過ぎはアカンのやろーけど…
そーなると、自分はかなり低いすっ(T ^ T)
プロフィール
「@しゃもっち
きゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)
これ以上…クルマ増やせれませんぜΣ(-᷅_-᷄๑)」
何シテル?   12/03 23:46
はじめまして!世間のブログ流行に乗遅れぬ様(すでにかなり出遅れ~)ゆっくりではありますが、自分らしさを発信できれば・・・若輩者ですが宜しくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メルセデス・ベンツ 190シリーズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 06:19:56
~ フェラーリのある生活♡ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 18:18:07
ランボルギーニ(純正) 鍛造カーボンエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 21:15:34
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
これからはジェントルに💓PHEV ^ ^
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
ランボルギーニの12気筒(๑˃̵ᴗ˂̵) 以前の愛車の正常進化を感じます。 ジェントルに ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ライトウェイトスポーツのコーナリング性能にビビりながらもアクセルを開ける楽しさを教えてく ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ピョコピョコしちゃう時も含めて大好き💓
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.