• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

コンピューターセッティング完了

今日も暑いですね(´д`|||)

さて今日コンピューターセッティングが完了しました。
今回もテクニカルファクトリーブレインさんにお願いしました。


セッティング完了の感想は

ヤバい超感動(^3^)/

本当別の車に乗っているぐらい変わりました。
レスポンスとパワー
ミッションの制御
笑いが止まりません(>_<)

いくらいいパーツをつけてもセッティングがあっていないと
意味がないと痛感しました。

またショップの方と今後のチューニングも話し合い
目標は、これ↓


1000馬力
頑張って働きます。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 11:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 11:47:06
こんにちは‼(*≧∀≦*)

おぉ(゜ロ゜)大馬主‼(*^^*)笑
コメントへの返答
2015/07/16 11:50:44
こんにちは(^-^)

目指せ大牧場

1000匹買うのに
頑張って働きます。
2015/07/16 11:49:42
こんにちは(^o^)

セッティング大事ですよね。
1000馬力!!!
那覇⇔名護の移動が早くなりそうですね(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 11:54:22
こんにちは

セッティング大事です(>_<)

免許がなくなりそう(;_;)
1000馬力あったらやっぱサーキット走りたいですよ~🎵
2015/07/16 12:07:59
セッティングバッチリ決まって良かったですね♪
今は600馬力ちょっと位でしょうか?
次回ツーリングでは置いていかれちゃうかと思いますが、待ってて下さいね(T_T)

いよいよ1000馬力に逝きますか!
色々妄想膨らみますね(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 13:19:51
排気系がノーマルなので600馬力あるかビミョーですね(>_<)
でもレスポンスが良くなりました。

車が良くて運転手のスキルがまだまだなので(´д`|||)
乗りこなせる用にがんばりますね。

1000馬力にするには、Rがもう一台かえるくらいのお金が必要だそうです。
あくまでも目標ですよ(笑)
2015/07/16 12:48:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

バッチリ♪♪決まった様でw!!!(>p<。;;;;b

馬力が上がれば!、維持費も上りますので♪、
バランスも考えて♪、お進みください!!!(笑

コメントへの返答
2015/07/16 13:38:28
ありがとうございます
セッティング大満足です(>_<)

そうですよね
チューニング代もたいへんですが
維持費もかなりかかりそうです(>_<)

自分が無理しないで出来る所までやってみます。
2015/07/16 13:21:02
こんにちは。

県内では35GT-Rのチューニングできるショップないので出張してもらってるんですね。
1000馬力ってフルに走らせるとしたら滑走路くらいですか?(笑)

HKSのGT600かGT800を施してるSPEC-Vが1台県内にいますね、ベアさんがGT1000やった暁には県内最高出力の称号が手に入りますね(^-^)
コメントへの返答
2015/07/16 13:48:58
こんにちは

そうなんです沖縄では、コンピューターのセッティングが出来る所がありません(;_;)

新しいパーツをつける度に沖縄まで来ていただくしかありません。
もっと35の数が増えたら沖縄でもセッティング出来るショップが出てくるかも知れませんかが

沖縄では、ほぼ全開に出来る所があるか謎です(>_<)
たまにある離島のドラッグレースくらいですかねぇ

県内馬力ナンバー1いい響き(笑)
頑張ってチューニングして行きますね(^-^)
2015/07/16 17:46:50
800馬力までしか経験ないので、1000・・鳥肌~👍楽しみです⤴
コメントへの返答
2015/07/16 18:21:33
自分は、600馬力ぐらいまでしか経験がありません。

とても楽しみです(^-^)
1000馬力でも普通に街乗りも出来るとショップの方にが言っていました。
頑張ってお金貯めて行きます。
2015/07/20 17:20:35
こんにちは♪

代取役 K原氏の出張先が沖縄との情報で、、

FBで見たアイコンの35顔面が見覚えあるなぁと

思いながら、、、みんカラ久し振りに開けたら

出張先がまさかのベア35さんとこだったww

35良い感じに仕上がった様で良かったですね♪
コメントへの返答
2015/07/20 18:58:29
こんにちは🎵

たぁちゃんさんもK原さんとお知り合いなんですね。
K原さんには、いつも車の事でお世話になっています(^-^)

コンピューターセッティングが凄く毎回感動しています。
これからも車のセッティングは、K原さんにお願いして行きます。

FBでも友達申請させていただきます
よろしくお願いいたしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆まぁすぅ☆ やっぱりあのFですよね(;_;)
FBで画像見ましたがびっくりしました。」
何シテル?   08/08 20:32
ベア35です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ギュギュッと詰まりすぎた三連休 ´ω` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 22:38:51
テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 15:47:20
GTR! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 20:24:56

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初めてスバルです。 よろしくお願いいたしますm(__)m
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 35GTRに乗っています。
ミニ MINI ミニ MINI
よろしくお願いいたします。 ミニクーパーS こちらもチューニング済みです。 通勤用 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.