車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Honda Racing
Honda Racing …のフリースジャケット(ブラック地)
が届きました。

前々から、モタスポ系デザインで
防寒、保温性に優れたジャケットが
欲しいなぁと思っていました。
比較的お手頃な値段
(…といってもモノの性質上安くはありませんが)、
デザイン良いのが
意外となかなか見つからないんですよね。
それが叶っても
値段の割に作りがチープで見た目安っぽく見えたり、他のマイナスポイントがあったり…

そういうのでは、これはトータルで見て良かったと思います。
今から春頃まで重宝しそう♪
ブログ一覧 | HONDA | 日記
Posted at 2016/10/16 01:32:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 06:07:52
これはシンプルでカッコいいですね♪
これ着てもてぎのサンクスデーへ(笑)今年はドライバー凄いですよ(≧∇≦)
モタスポ系のはいい値段するから購入ためらいがちですよね(^^;;
今回マクラーレンホンダのシャツ買おうか考えたんですがデザインが…結局買いませんでした(^.^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:32:45
普段使いを考えるとシンプルが良いです♪
あらゆることが許すならw
もてぎも久しぶりに行きたいですね~^^;
この手のはある程度のお値段は
仕方ありませんね^^;
マクラーレン・ホンダのシャツは
特徴あるデザインでしたね。
2016/10/16 22:18:13
私も購入したいなと思いつつ・・・着心地やサイズ感を確認できないので
ナカナカ・・・ポチッ!!!といけません。(^_^;)

オフィシャルショップ限定のホンダレーシング・クロノグラフ!!!が先週発売になりましたが・・・久しぶりに腕時計購入したかった私、発売2時間弱で完売だったようで帰宅したころには。(泣
コメントへの返答
2016/10/17 20:39:06
通販で特に服や靴は
多少ギャンブル性がありますね^^;

私もホンダレーシング・クロノグラフ見てました。
惹かれるデザインはありましたが、
こちらはまだ購入のタイミングでは
ありませんでした。
確かに今チェックしたら、NEWなのに全て
完売になってましたね。早っ!^^;
2016/10/18 21:47:30
こんばんわ^^
シンプルでどこにでも着ていけそうでいいですね。ほしいな~と思ってHP見てみたら…、結構なお値段なのですね(^_^;)でもこれからの季節活躍しそうで羨ましいです!
コメントへの返答
2016/10/18 23:49:56
こんばんわ~
特徴あるデザインも良いんですが、
やはり普段使いとか考えると
シンプルがいいんですよね。
安くはありませんね^^;
まぁ、なんとか少し背伸びして^^>"
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「四十肩で入院! …けど… http://cvw.jp/b/224902/38976847/
何シテル?   12/09 00:33
アコード・ユーロR(CL7)乗りです。 丸目4灯インテグラ以降、ホンダ車ばかり乗っています。 ちなみに、ホンダ関係者ではありませんww マジネタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
N.R.A. ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 23:36:55
 
Carrera公式HP 
カテゴリ:スロットカー
2015/05/24 23:37:23
 
スロットカー・カレラ「CIRCUIT TO DOWNLOAD」 
カテゴリ:スロットカー
2015/03/17 01:06:41
お友達
琢磨、IRL、F1、スロットカー、ペンギン好きの方、
その他の方も大歓迎です!

単にお友達の数を増やすことが目的の一見様、マナー・良識の無い方はお断りしております。また、オフ会等で会った方以外、いきなりのお友達申し出は受けません。
まずはブログコメントからお願いします m(_ _)m
60 人のお友達がいます
こるまろこるまろ * チャリ屋チャリ屋 *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ あだだむしあだだむし
ナオヤ@levorgナオヤ@levorg S200RS200R
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード TS03号 (ホンダ アコード)
Euro R (型式CL7)です。 TS03号と呼んでいます。 走りよし! 6速MTです ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ TS05号 (通称 ワクワクさん) (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
RG1ステップワゴンからの乗り換えです。 人生初の黒のクルマ。 Honda SENSI ...
ホンダ インテグラ TS01号 (ホンダ インテグラ)
最初に自分のお金で買った記念すべき車(中古、MT車)です。 TS01号です。(型式DB7 ...
ホンダ HR-V TS02号 (ホンダ HR-V)
TS02号です。(型式GH3) これももちろんMT車。 ピットガレージにてパチリ。 ルッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.