• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月10日

本家ホンダのマシンに私の名前が載る!

本家ホンダのマシンに私の名前が載る! ついに!
myearthdream.com の日本語サイトがオープンしました!!


実は8月8日にオープンしていたようなんです・・・
本音はもうちょっと早くしてほしかった;;


さあ、サイトを覗いて見ました!

かねてから気になっていた、“F1マシン上のピクセルを利用する”というのもありました。
myearthdreamプロジェクト!

早速やってみました。

まず、自分が載せるエリアを選択します。
A.右サイドポッド
B.モノコック
C.フロントウイング
D.左サイドポッド

エリアを選択したら、
自分の名前(英字)、メールアドレス、地域(自分が住んでいる国名)
を記入します。

そして、『小さな一歩』の選択をし、金額(単位は英国ポンド)を入れます。



『小さな一歩』は用意されているエコ行動から選択します。
私は
“紙は全部リサイクルする”
を選びました。

それから、『金額』入れました。
私は最初スポンサーの金額かと思っていて少々頑張った金額入れましたが、
環境保護活動への寄付金でした。
まぁ、環境保護のためならいいんですけど~冷や汗
カード決済されます。

とにかく、これで
私の名前(アルファベット実名)が
ホンダのF1マシンに載ることになりました~!!

サイト上(↑画像)だけでなく、実際のマシン本体にです!!

スポンサー気分です~!!
イェイ、イェイ!! v(≧∇≦)v
ブログ一覧 | '07 F1 | 日記
Posted at 2007/08/10 23:27:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

おはようございます、
138タワー観光さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2007年8月10日 23:30
私もサイト見ましたよ。

私も参加しようと思います。

本当にサポート気分になったら、応援のしがいがアップしますよねぇ。
コメントへの返答
2007年8月10日 23:32
思いのほか、すぐに申込みできましたよ!

名前載せてサポーターになって、
みんなで応援しましょう!!うれしい顔
2007年8月10日 23:35
おっと・・・!

サイト覘きに行かなければ!!
コメントへの返答
2007年8月10日 23:37
すぐすぐ!!
見て見て~wwウィンク
2007年8月10日 23:41
スポンサーになったんですねぇ!^^

スポンサーには実際に書かれた部分のUP画像が送られるとかじゃなかったですか?。

コメントへの返答
2007年8月11日 0:28
なっちゃいました~^^
純粋にうれしいですヾ(@^▽^@)ノ

←そんなこと言ってました?
本当なら、それはそれでとてもうれしい!!

それと、この度は有難うございました~
\(*^▽^*)/

プロフィール

「帰りの祝い飯は、極みいくらネギトロ丼で♪(^O^)」
何シテル?   04/07 20:27
基本的に一見様、単に数稼ぎの方はお断りしていますm(_ _)m 丸目4灯インテグラ以降、ホンダ車ばかり乗っています。 ちなみに、ホンダ関係者ではあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワイパーゴムの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 19:11:08
[ホンダ シビック (ハッチバック)]ikonmotorsports Type R Style Front Bumper Lip 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 15:38:32
不明 北米モデューロ"風" フロントアンダーボディスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 14:13:01

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) TS06号(TAKUMA号) (ホンダ シビック (ハッチバック))
TS06号としてH30年5月に迎え入れました。 愛称はTAKUMA号。(私のブログを ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ TS05号 (通称 ワクワクさん) (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
RG1ステップワゴンからの乗り換えです。 人生初の黒のクルマ。 黒はプレミアムスパークル ...
フェラーリ その他 SHF2009 (フェラーリ その他)
super_HRD Jr.の車でした。 ペダルカーです。 Jr.はフェラーリドライバーと ...
ホンダ ステップワゴン TS04号 (ホンダ ステップワゴン)
ステップワゴン (型式RG1)です。 新車TS04号を投入しました。 TS03がレーシン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation