車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 00:33 
四十肩で入院! …けど… http://cvw.jp/b/224902/38976847/
12/05 23:55 
そうだ 可夢偉のホームコース、行こう。 http://cvw.jp/b/224902/38963564/
12/04 00:37 
佐藤琢磨2017年インディカーシリーズ体制正式発表! http://cvw.jp/b/224902/38950949/
12/03 14:46 
こちらもマジですかっ‼️(≧∇≦)
12/03 14:43 
ええぇぇーーー、マジですかっ‼︎
12/03 00:17 
12/02 20:34 
そういえば、そろそろアレ出さないと^_^;
12/02 00:13 
今年は早いうちからリクエストが明確だったので、ネットで安いところ見つけ早々にポチリ猫2
12/01 20:45 
@★こうめてるぞう★ やはりそういうことを言っとかないとね^^;
12/01 01:06 
ついにJr.兄(10歳)が「サンタさんは父さんじゃろ。」と言った( ̄▽ ̄)。いい加減、口にするのはいいけど、ソレをJr.弟(6歳)の前で言うでない!w そして、自分が欲しいものをしっかりアピールしてくるww  Jr.兄がいつからサンタ=父さんに気付いたのかを知りたい気もする。
 12/01 08:41 
@super_HRD うちでは自分で分かっても妹の前では言うなと言っています( ´Д`)y━・~~
11/30 18:25 
よろしく哀愁?! 四十肩再発;; http://cvw.jp/b/224902/38935950/
11/30 09:25 
昨日、インフルエンザの注射したけど、針より液を入れる時の方が痛かった^_^;
 11/30 12:16 
そうそう!同じくそう思いました。注入していくにつれて痛みが(>_<)
11/30 00:35 
11/29 01:20 
2017 Carsカレンダー  今日を、もっと、笑顔に。 http://cvw.jp/b/224902/38929513/
11/27 18:42 
@★こうめてるぞう★ この通り! しかも、負けになる同点の状態から勝ち越し点を決めたのが後半アディショナルタイム中(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/27 17:31 
やったーー!! ファジアーノPO1回戦勝利し突破!!!٩( ᐛ )و
 11/27 18:16 
@super_HRD 勝ったの♪(^.^)
11/23 15:48 
久しぶりにUFOキャッチャーしたけど、100円一発でゲットできた(*´∀`)♪
11/23 00:58 
そうだ Jリーグ観戦、行こう。そして… http://cvw.jp/b/224902/38895776/
11/22 23:17 
それにしても今朝のことはびっくりしました。非常に大きなことにならなくて良かったですが、怪我をされたり物が壊れたりで被害に遭った方いらっしゃるでしょう。お見舞い申し上げます。
11/20 18:54 
@ナオヤ@levorg 早めでいつかみたいなことにならず安心ですね! そして、勝手なイメージかもしれませんが、やはりゴールドホイールが似合いそうですね(^ー^)
 11/22 01:20 
@super_HRD さん 今年は大雪になると予報が出てたので、早めの交換にしましたf^_^;
事前にホイールの画像を合成してシミュレーションしたので、バッチリでしたよ(^-^)b
プロフィール
「四十肩で入院! …けど… http://cvw.jp/b/224902/38976847/
何シテル?   12/09 00:33
アコード・ユーロR(CL7)乗りです。 丸目4灯インテグラ以降、ホンダ車ばかり乗っています。 ちなみに、ホンダ関係者ではありませんww マジネタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
N.R.A. ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 23:36:55
 
Carrera公式HP 
カテゴリ:スロットカー
2015/05/24 23:37:23
 
スロットカー・カレラ「CIRCUIT TO DOWNLOAD」 
カテゴリ:スロットカー
2015/03/17 01:06:41
お友達
琢磨、IRL、F1、スロットカー、ペンギン好きの方、
その他の方も大歓迎です!

単にお友達の数を増やすことが目的の一見様、マナー・良識の無い方はお断りしております。また、オフ会等で会った方以外、いきなりのお友達申し出は受けません。
まずはブログコメントからお願いします m(_ _)m
60 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * すみをすみを *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * こるまろこるまろ *
あだだむしあだだむし ナオヤ@levorgナオヤ@levorg
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード TS03号 (ホンダ アコード)
Euro R (型式CL7)です。 TS03号と呼んでいます。 走りよし! 6速MTです ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ TS05号 (通称 ワクワクさん) (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
RG1ステップワゴンからの乗り換えです。 人生初の黒のクルマ。 Honda SENSI ...
ホンダ インテグラ TS01号 (ホンダ インテグラ)
最初に自分のお金で買った記念すべき車(中古、MT車)です。 TS01号です。(型式DB7 ...
ホンダ HR-V TS02号 (ホンダ HR-V)
TS02号です。(型式GH3) これももちろんMT車。 ピットガレージにてパチリ。 ルッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.