• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月09日

たくさんの励ましを頂き、ありがとうございます。

たくさんの励ましを頂き、ありがとうございます。 9月6日(金)の事故以降、たくさんの方に、イイね!や、コメント、メッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。

とても、励ましになりました。
皆さんの励ましを力に、前向きに進んで行こうと思います。

保険の過失割合の方も、相手の方が非を認めていますので、10:0になるとの連絡が先ほどありました。

本来は、今日から入庫する予定でしたが、先日のゲリラ豪雨の影響で水没した車の修理などで、混み合っているとの事なので、金曜日に延期しました。
というのは、表向きの理由で、今週は、もともと月水金と休みだったので、フォレいじりに集中しようと思っていたので、今日、入庫してしまうと、やることがなくなってしまうので、ちょっと延期してもらいました。

ということで、早速、昼から小物をチョコチョコとやりました。

某特別仕様車風にドアミラーカバーを変更しました。

ガソリンタンクの蓋の部分をシルバーカーボンを貼りました。

キーシリンダーのところも貼りました。
その後、ラゲッジの方も途中までいじっていましたが、暗くなってきたので中止しました。
続きは、水曜日ですね。




ブログ一覧 | フォレスター | クルマ
Posted at 2013/09/09 21:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

危機的状況
ふじっこパパさん

キリ番
hirom1980さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2013年9月9日 21:22
う~っ(*_*) ゆがんだフォレちゃんの顔がなんとも痛ましいでつ(T-T)

ボンネットも歪んでたんですね(・・;)
アンカーが歪んで押されてるだけならいいんだけど。。。
フォレのボンネットはアルミだから板金効かないと思うから交換かなぁ~(-_-;)

STIのスポイラーも軽症だけど10:0なら交換だなぁ~(-_-;)

この際徹底的に綺麗にしてもらいましょう~!
コメントへの返答
2013年9月9日 21:33
明るいところで見ると、かなり痛々しいです。
ボンネットも斜めにゆがんでます。それにともない左のフェンダーもチリが合わなくなってます。
外装部品は、ほとんど全交換をしてもらう予定です。

徹底的に直してもらいますよ。
2013年9月9日 23:45
あ~~
負傷のフォレちゃんに、
ドアミラーカバー
ガソリンタンクの蓋 カーボン  
泣けます (T^T)

先日もお伝えしましたが、海外のフォレも販売好調で
修理用パーツが不足しているとか ・・・
ドアカバーで、1ヶ月以上と聞きました。
なるべく早く、修理完了することで祈っています。
コメントへの返答
2013年9月10日 22:33
痛々しさは、半端じゃないですよ。

修理の方は、やはり1ヶ月を見ておいたほうが良さそうですね。

退院が待ち遠しい。
(まだ、入院してないですけど)
2013年9月10日 12:02
おじゃまします。

大変でしたね。ふらふら

きれいに直るといいですね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年9月10日 22:36
ありがとうございます。

なかなか衝撃的な出来事でした。

きれいに直ってくることを期待してます。

プロフィール

「今年も来た。
去年の子とは、違う子みたい。」
何シテル?   04/02 21:01
SJGフォレスターに乗っていましたが、MT車に乗りたいと思い、白スイスポを購入、コツコツいじって、楽しんでました。 2021年5月2日、信号無視の車に突っ込ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントアンダーカナード制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 08:29:57
自作 エア抜きダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 05:36:26
ボンネットスポイラー自作②(FRP積層〜完成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 11:14:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
先代のZC32Sが、事故で、廃車になってしまったため、部品を流用するため、再度、同型のス ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族が増えることになり、BL5Dでは、ちょっと不便になるので、乗換えを決意しました。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
少しずつ、いじってましたが、2021年5月2日、交通事故に遭い、フロント周りを大破。全損 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車は2台目です。いろいろと付けたい部品があるのですが、先立つものが無く、指をくわえ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation