• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

のりBrosさん迎撃オフ、無事終了!

のりBrosさん迎撃オフ、無事終了! 先ほど、のりBrosさん迎撃オフが無事終了、帰宅しました。

午前中の謎の作業は、後でフォトギャラにアップします。
快晴の中、なかなか暑くて、苦労しました。

しかも、作業中に向かいのおっさんがやたらと話しかけてきて、結構忙しかったです。

昼食はスガキヤでラーメンを食べました。
名古屋と言えば、これかな?安いし(笑)

それから、ガッツでgirusuさんと合流。

店長を交えて、いろいろと話をしていました。
私とgirusuさんで、のりBrosさんに何かを被爆させようといろいろと勧めましたが、結局、被爆させられませんでした。
girusuさんは仕事があるということでそこで解散しました。
(また、ゆっくり話をしましょうね)

その後、港のSABに向かい、物欲を満たすためにうろうろとしてました。
気になるものがちょっとあったので、後日、こっそりと購入しようと思います。

最後に、湾岸道を通って、湾岸長島SAに向かいました。

とりあえず、軽く夕食を食べ、2人で足湯に入っていると東京帰りでお疲れのsioさんが駆けつけてくれました。
レガの位置をいつもの場所の近くに移して、しばしレガ談義&プチ試乗会をしてました。
のりBrosさんとsioさんにクマごろ号に乗ってもらいました。
多分、のりBrosさんは、かなり物欲を刺激されたと思います。

今後の被爆が楽しみです。
しばらくして、ハルさんが仕事終了後に駆けつけて来てくれました。
そこから、撮影会始まりました。

ハルさんのカメラのすごさがうらやましかったので、とりあえず手ぶれ補正機能のついたデジカメと三脚を買うことを検討することにしました。

夜の画像は、うまく撮影できないので、2人に画像を提供してもらおうかと思ってます。
今回は、仕事の都合で参加者が少なく4台でしたが、黒2台、白2台しかも4台ともBLという、結構レアなコソミになりました。
ついでに言うとgirusuさんも白のBLですけど。

sioさん、ハルさん、girusuさん、今日は忙しい中、ありがとうございました。
のりBrosさん、まだ、走行中だと思いますが、気をつけて、帰ってください。
画像は、嫁の機嫌をとるために買ったお土産です。
エビフライみたいなシュークリームです。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

冷泉茶屋豊前オフ
ハイパーいわんさん

本日末娘のC-HRが納車されました ...
としのりさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:36:17
こんばんは♪
お疲れ様でした(^^)
BLオフになったんですね♪
画像、楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 23:47:19
こんばんは。
昨日は、なかなか充実した1日でした。

BLオンリーのコソミになりました。
画像、かなり手ぶれしていたので、他の方の画像を輸入しようと思ってます。
2008/06/17 01:54:13
お疲れ様でした

ひさびさにお話できて楽しかったです
コメントへの返答
2008/06/17 23:48:26
こんばんは。

お仕事の後にきていただき、お疲れ様でした。

久々にお会いできて、楽しかったです。
カメラに被爆しそうでした。
2008/06/17 03:05:24
お疲れ様でした~^^
今日も楽しかったです♪
写真、イマイチかも^^;ですが了解しました。
PCのメアドを送って貰えると幸いです。
コメントへの返答
2008/06/17 23:49:38
こんばんは。
お疲れのところ、ありがとうございました。

先ほど、メッセージでアドレスを送信しておきました。
手が空いたときでよいので、お願いいたします。
2008/06/17 07:15:48
昨日はありがとうございました☆
今回は被爆はしませんでしたけど、アレを着けれただけで大変満足していますよ!

これからも宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 23:50:43
こんばんは。

昨日は、遠くから来ていただき、お疲れ様でした。
次回は、被爆予定ですよね。

何から逝きますか?

また、コソミしましょう。
2008/06/17 20:57:33
BLスペシャルオフになるとは
行けなくて超残念です
・゚・(ノД`)・゚・

青イカ移植されたんですね
私も欲しいのですが
実用性が低いので
買うならHIDフォグかなぁw
コメントへの返答
2008/06/17 23:52:42
途中から、電話で呼ぼうかと言う意見があったのですが、時間的に無謀だったので、やめました。

名古屋スバルでは風当たりが強いので、移植に踏み切りました。

HIDフォグ、取り付けコソミしますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな感じです。

何シテル?   10/26 18:12
BE5D(AT)を車検に持って行ったら、BL5Dに6速MTが搭載されたと聞いて、即、買い替えを決意しました。 当初の予定では、ぼちぼちいじっていく予定でしたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 08:33:04
ストラットバー取付け準備 カウルトップ周辺取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 06:32:36
スズキ(純正) ドアハンドルエスカッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 17:17:05

お友達

現在、育児中につき、落ち着いてパソコンができないため、かなり停滞気味です。
もしよろしければ、お願いします。
189 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * TAK_MTAK_M *
taka@stitaka@sti * 中嶋飛行機中嶋飛行機 *
まきランまきラン * ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z) *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
家族が増えることになり、BL5Dでは、ちょっと不便になるので、乗換えを決意しました。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
フォレスターのCVTには、やはり満足出来ず、6MTを探していたところ、条件にあったのが、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車は2台目です。いろいろと付けたい部品があるのですが、先立つものが無く、指をくわえ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる