• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 20:27 
しばらくぶりの高カロリー弁当@新大阪。今日はくろしお遅延4分だったので買い物できた
07/17 18:33 
新車に乗ると自分の車のへたりを感じることが多いのだけど、プレはまだまだ行けますね~♪
07/17 10:25 
昨日の代車アクセラ乗り心地乗り味、新車に乗り換えたい思いは全く起きず。
 07/17 11:53 
私も代車で現行アクセラ出してもらいましたが いたって普通でした@かちっち
 07/17 18:33 
新車に乗ると自分の車のへたりを感じることが多いのだけど、プレはまだまだ行けますね~♪
07/17 07:29 
リアディスクプレートの錆が盛り上がりすぎなのでパット交換に合わせて交換
07/14 21:27 
今度は通路はさんだ斜め後ろで酒床にこぼした?前の席の人たちかわいそ。足元びちょで臭い~。
07/14 20:13 
久しぶりのNなし700系。くろしお遅延で新幹線では何も買えず、昼飯の残りのみ。紐爺~
07/14 19:54 
新幹線で隣のにーちゃんがカール食い出したが、く、臭い~(>_<)
07/14 10:11 
名古屋は雨
06/26 21:52 
Map System314 欲しい人いるかな?
06/25 10:51 
また何か当たった。 と第236回燃費 http://cvw.jp/b/224938/39989861/
06/16 19:10 
今日はくろしおからの乗り換え時間なくキオスクで大阪寿司
05/28 09:18 
スパークプラグ交換 と第235回燃費 http://cvw.jp/b/224938/39843086/
05/28 09:15 
05/22 21:22 
今年も近所でホタルが舞い出した♪
05/16 11:58 
山手線新型車両試運転初めて見た。確かに扉カラー変だわ。
05/13 11:44 
潮干狩りきたー。雨降ってきたー
05/10 20:14 
今日のお土産はうつぼのぽりぽり揚
05/10 12:27 
お昼は新大阪駅のがんこ寿司うなぎちらしお茶セット
05/07 14:43 
ワイパーゴムをネットオーダーしたら、プチプチに包まれただけの状態で送られてきたww
04/30 11:09 
ルームランプスイッチ壊れちゃった。 と第234回燃費 http://cvw.jp/b/224938/39686586/

プロフィール

「しばらくぶりの高カロリー弁当@新大阪。今日はくろしお遅延4分だったので買い物できた」
何シテル?   07/24 20:27
2012年4月、神奈川に戻って参りました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レーマー ISO-FIX対応ジュニアシート KIDFIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 23:10:06
ELメータじわっと点灯動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 07:32:31
エンジンスタータスイッチ装着(取り付け編) 
カテゴリ:◆パーツ
2013/04/10 07:06:44

お友達

プレ乗りの方、気軽に押してくださいませ
201 人のお友達がいます
903R903R * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
あずたけあずたけ * ひざ小僧   改ひざ小僧 改 *
ととーととととーとと ryokeiryokei

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年10月、納車しました! おもなパーツ  ENKEI RPF1 17-7.0J ...
その他 その他 その他 その他
通勤用に導入。 徐々に弄ってきます。 梅雨が明けたらフェンダー外そう。
その他 その他 その他 その他
1996/12~2003/4 所有 BOXERエンジンにハマる。
その他 その他 その他 その他
2003/4~2006/9 Genomeマフラーはかなり近所迷惑でした(^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.