• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

Nの近況と予定変更。

Nの進捗具合を見に行ってきました。
着いていたモールは今後の為に外して穴埋め、塗装の割れ部分の補修がほぼ完了?



補修で地肌が出た所が錆びないよう適当に余ってる塗料で塗ってるんでヒドイ姿です。




削れば削るだけ悪い箇所がでてくるし今回塗装しても錆びの再発は逃れそうにないです(>_<)

そこで提案頂き色替えする事になりました。
同じ色での全塗装で進めてましたが、今後の補修を考えるとメタリックでは無くソリッドカラーの方が良いと言う事なので…

予定外の事でしたのでスグには決めれず、たまたま工場にあった社長のバイク(イギリスのレーサー)を見て、これと同じ色にして~って言ってしまいました(笑)

梅雨が明けたら塗装にかかって貰うので完成までもう少し。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 08:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セリカのフェンダー補修
ヤビツマニアさん

ZC13S タッチアップで石飛傷補修
orangerunnerさん

全塗装・・・
PEROさん

これ以上酷くなりませんように!
飛~さん

補修とか、ウィスキーとか。
イワトビさん

気になるアイツ黒ビカリ
ねりうすさん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:40:44
生まれ変わりますね。
ウェザーストリップも新品に交換ですね!

ナニ色になるのか?
他人事ながら楽しみです(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:02:13
綺麗なフロントガラスに交換するのでウェザーストリップは手持ちの新品を使ってしまいます。古いのはシリコン塗られてたのでカッターで切ってしまいました(笑)
色はイギリスといえばお気づきなりませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トルク不足? http://cvw.jp/b/2249527/40685014/
何シテル?   11/08 19:54
72クラブです。よろしくお願いします。 72の意味はホンダの名車ナナニですよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オープンカー倶楽部グループ合同オフ会 in 長浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:34:22

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キザシ スズキ キザシ
乗り始めた頃は他に見かける事もなかったキザシ。 最近は街でスライドしたら高確立で覆面車輌 ...
ホンダ N360 ホンダ N360
ベースはNスリーのtownグレートなんでベンチシートなんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.