• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風通過(ー。ー)フゥ~





台風の予想進路が少し外れたので千葉県上陸は避けられましたが、台風一過の青空は先になりそうです。
ブログ一覧 | お天気&地震ネタ | ニュース
Posted at 2010/10/30 21:30:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:58:18
台風それて良かったですよね♪
早く晴れてほしいです(^_^)
洗車しても二日ももたないので…(ノ_・。)
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:32
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪

泥まみれになっているので
洗車しないといけませんが
お天気があやしい。
来週まで洗車停止です。
2010/10/30 22:00:35
こんばんは
明日は一時的に晴れて
明後日は又
天気が悪いみたいですよね。
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:52
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪

低気圧の連続接近とかで
晴れ間が見えないようですね。
しばらく様子見かも・・・
2010/10/30 22:02:43
コンヴァンワ━(▼▼メ)(笑)

なんだか想ったより雨降んなかった(笑)


だが(◎━◎;)

風の影響でクルマがめっさきたなくなってしまいました(Θ_Θ;)
月曜日も雨みたいだから洗車は水曜日かなヽ(●●・ω・;)(;・ω・●●)

ベイマリさんのクルマなんでいつも綺麗なんですか?ヽ(。ε°)(°ε。)ノ?
コメントへの返答
2010/10/30 22:28:30
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪

少し風雨が強まったようでしたが
どうやら上陸はなかったので
ホッと出来ました。
洗車は様子見です。
2010/10/30 22:10:37
こんばんはグッド(上向き矢印)

直撃は免れたようで安心?しましたね指でOK

しかしながら、天気の回復まではまだかかりそうですが…(σ;・з・)
コメントへの返答
2010/10/30 22:30:18
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪

直撃モードだったのがカスリモードで
少し助かりましたね。
台風一過にならないのが残念(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロントグリルは大切な自己主張です!其の20 http://cvw.jp/b/224990/39787212/
何シテル?   05/17 22:51
日本のモーターリぜーションの歩みを心身で受け止めながら各種の国産車に乗り継いできたカーフリーク、そして多趣味なオジサンです。 ある日、突然にパワードライビング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

遠慮なく声掛けどうぞ!車を中心ネタにしたオシャベリを楽しみましょう!
424 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 CBIICCBIIC *みんカラ公認
たけふみたけふみ * クマおやじクマおやじ *
れお@もりもれお@もりも * カトモカトモ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ここ20年以上、3Lクラスに乗っていたのですが家族の免許事情もあって仕方なく5ナンバーの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる