• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミルキードラゴンのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

お休み&父の日

お出掛け三昧の最近。

昼顔観てきました。


感想は…言わない。
でも、わかるよ。
その気持ち。

行ってみたかった、久しぶりのパンケーキのお店❗






いちごがハートでめっちゃキュート💕

大野町のばら公園🌹








もう終わりでした💦

人生2回目の池田山の夜景✨

この場所が…




少しずつ暗くなると…




さらに暗くなると…




函館までいかなくても大満足✨
道中、野生の鹿も見れました✨

去年やったPTA会長。
何にもできてないのに、表彰してもらえました( *´艸`)
周りに支えられて頑張れた✨
ありがとう(*´ー`*)


来月初め。
和太鼓TAOのライブに行きます💕
筋肉💕筋肉💕


庭に咲いた紫陽花の花💠

かわいい紫陽花💕









今日は父の日。
昼間は子供の剣道の用品のお買い物💦
カラフルなツバ?



スーパーに行ったら、カップヌードルのそうめん発見✨

やっぱりプラスチックのフォークで食べるんだよね⁉笑

夜はお庭でBBQ( *´艸`)














父の日だけど、焼くのは旦那の役目( *´艸`)

✨おまけ✨

サボテンに赤ちゃんができました💕


お母さん猫。
「開け~ごま✨」



「あーけーてー❗」


Posted at 2017/06/19 00:01:41 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

紫陽花満開❗…のはずが(´;ω;`)

火曜日、とってもいいお天気だったから地元関市板取に紫陽花ドライブに行きました✨

板取は紫陽花ロードや紫陽花まつりもするくらい、紫陽花がたくさん咲いてます🎵

でも…












今年は少し寒いし、板取は寒いところだからほとんど咲いてない(´;ω;`)

やっぱ6月下旬が見頃だなぁ💦

それでもせっかく板取まで来たから、ふらふらドライブ( *´艸`)

高賀神社✨




一番好きなスポット✨















紫陽花はまだだったけど、癒しドライブになりました( *´艸`)

✨おまけ✨
友達オススメのアイス🍦






もちもちしてて、でもサッパリで美味しい❤

ムチムチ元ちゃん😸







Posted at 2017/06/15 07:07:13 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

お肌のお肌の曲がり角~(´;ω;`)

今朝も梅雨入りしたのに、カラリと爽やかな朝✨
昼間も暑いけど、じめじめしてなくて過ごしやすいね(*´ー`*)

昨日は少しお日様に当たり過ぎたから、お肌に栄養補給してあげました。


おかげで今朝はしっとり潤いお肌✨
でも最近、持続力が弱い(´;ω;`)
歳を感じる今日この頃です( TДT)
なので、最近はお肌の若返りにいいって言われてるビタミンEを摂るように心がけてます。


けっして、酒のアテではありません❗笑

でも、やっぱり猫にやられた傷は残りそう💦
マジックで描いたみたいに赤い線が💦

ちょっと目立つ💦

40から特に重力に逆らえなくなってきたお肌。
頑張ってリフトUPしなきゃ!

✨おまけ✨
幽霊元ちゃん👻





じじにもらったサングラスつけて、まんざらでもない息子Ψ(`∀´)Ψケケケ


Posted at 2017/06/12 08:40:22 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

閉店ガラガラ~(´;ω;`)

今日は土岐のアウトレット近くにある「まちゆい」の中にある青いクマってパフェ屋さんに行こう!って事で、定休日を調べるためググったら、なんと、まさかの、3月閉店( ̄□ ̄;)!!
えー❗マジっすか?💦

でも諦めきれず、更に探したら同じお店が土岐の道の駅にあるじゃないですか❗
行き先変更でいざ、青いクマ🐻へ。

途中寄り道して、御嵩の肉のキングでコロッケつまみ食い( *´艸`)


揚げたてコロッケはあつあつうまうま( *´艸`)

鬼岩公園の横を通って、道の駅到着。










2階に喫茶コーナーがあります。


パフェを聞いたら、パフェはやってませんって(´;ω;`)
それでも、ちゃっかりケーキを食べました。
アフタヌーンティーセット¥1,080だったかな?
まだお昼前なのにアフタヌーンティー?笑

4種類からお好きなケーキ1つと、3種類からお好きなミニパフェ1つとドリンクをチョイス。
青いクマってお店だから


かわいい~💕
でもクマさん、食べにくい( ̄▽ ̄;)
おやつにクッキーも買いました✨


せっかく東濃にきたから、山岡の道の駅にも寄り道。


これ、日本一の水車なんだってね!

最近お休みはドライブばかり( *´艸`)
めっちゃ楽しい✨

✨おまけ✨
昨日、元ちゃんにやられました😾(´;ω;`)


お嫁にいけない…(´;ω;`)

あ!
いってましたΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted at 2017/06/07 22:55:20 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

デトックスな一人旅in飛騨古川

最近色々ありすぎてお疲れな私💦

だから癒しを求め日帰りひとり旅へ。
行き先は飛騨古川の四十八滝の花の森✨
9時に出発して11時半に到着。







目的は九輪草畑( *´艸`)
協力金で300円かかります👛











芝桜を高くした感じのお花。







たまにはオープン💦
でも変装します💦


ほんとはこれを想像してたんだけど…( ̄▽ ̄;)


まだ早かったのか、まばらなお花畑でした💦
でも自然いっぱいでリフレッシュできました(*´ー`*)

途中のお土産屋さんにデッカイ獅子頭が!(o゚Д゚ノ)ノ



せっかく高山まで来たから、高山?岐阜で超有名なパン屋さん「トランブルー」に!




平日なのにお客さんいっぱい❗
















フルーツデニッシュ、めっちゃサックサクでんまーい( *´艸`)

まだまだ寄り道( *´艸`)
帰りは行きとは違う道へ。

モンデウススキー場回りで帰りました。

さすが標高が高いだけに、涼しい✨






やっぱり熊が出るんだ((( ;゚Д゚)))


もひとつ寄り道( *´艸`)
あららぎ湖✨






色々寄り道したけど夕方には帰宅。

のんびりドライブ。
約240キロ✨

楽しかった❗

✨おまけ✨


Posted at 2017/06/05 23:42:33 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Arpon こんにちは(*´ー`*)はい。無事です( *´艸`)火山があるから地震があってもおかしくないけど、あまりないね💦」
何シテル?   06/25 13:43
はじめましてミルキードラゴンです。 2013年10月から姫グラになりました♪ プチオフ大好きです(人見知りだけど・・・w) 慣れるとなつきますww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

交流戦前の三連戦の緒戦が分岐点だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 18:24:47
運命✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:16:14
ピッカピカ(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 01:02:16

お友達



極度のチキンヤローなので自分からは「お友達になってください!」って言えません><←言ってる・・・。

懐くと甘えますwwwww
105 人のお友達がいます
Phantom52Phantom52 * まさし_1007まさし_1007 *
マサ1973マサ1973 * 青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! *
Black&amp;WhiteBlack&White * ☆白ひげ☆☆白ひげ☆ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.