車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
誰の子?💦
世間は三連休真っ只中。
でも私は今日明日はお仕事(-_-;)

そんな日の朝。
10月9日。

産まれました❗


もともといる2匹の他に8月末にいきなり現れた猫のねこ。←お母さんが「ねこ」と命名(-_-;)

それが日に日にお腹が膨らんで…。







こんなんなりました❗

生まれて初めて見た。
なんか感動(´;ω;`)

誰も教えないのに、ちゃんと羊膜舐めて破いてへその緒も噛みきって、子猫を舐めて刺激して初めての呼吸をさせる✨
子猫も自分でおっぱい探してすぐにミルクを飲む✨

✨生命の神秘✨

すごいよね❤

っと思ってたやさき、あれ?



増えてる(-_-;)

それも2匹も(-_-;)

あのお腹に4匹も!?(o゚Д゚ノ)ノ




結局全部で4匹。

三毛2匹、ぶち2匹🐱

綺麗に舐めてもらってふわふわもこもこになってやっと子猫らしくなりました(*´ー`*)💕





お母さんになったねこ。
でもまだ生後1年未満のはず。

猫は5ヶ月で妊娠可能。
受精して2ヶ月で出産💦

猫には「安全日」はないらしい(-_-;)

ところで…

誰の子なんだ⁉




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:07:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 06:51:56
誰も教えないのに妊娠して出産して親になって・・・
ほんと動物の本能って凄いですよね。
ウチも以前に雌猫飼ってた時、年に3回くらい出産して大変でしたよ(笑)

相手は三毛のイケメン猫?(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2016/10/10 07:17:06
ほんとだね❗

ねこ自身もまだ子供のはずなのにちゃんとお母さんの顔になってる。

誰の子かもわからないのに。
無償の愛だよね。

でも増えるのは困るから避妊させないと家では飼えないなぁ💦
2016/10/12 18:28:07
ん❔何匹いるのかな❔

可愛いね(ノ゜ο゜)ノ🎵
コメントへの返答
2016/10/12 18:33:47
全部で4匹🐱🐱🐱🐱
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@129マーク これは?(´ãƒ»Ï‰ãƒ»`)?」
はじめましてミルキードラゴンです。 2013年10月から姫グラになりました♪ プチオフ大好きです(人見知りだけど・・・w) 慣れるとなつきますww...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
運命✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:16:14
ピッカピカ(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 01:02:16
お友達


極度のチキンヤローなので自分からは「お友達になってください!」って言えません><←言ってる・・・。

懐くと甘えますwwwww
76 人のお友達がいます
Black&amp;WhiteBlack&White * ドレスデンドレスデン *
Jack。Jack。 かんかんめいめいかんかんめいめい
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 黒Я黒Я
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.