車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
更新✨
今日はお母さんと羽島のコストコへ行きました(*´ー`*)




会員有効が切れるとDMが来たので更新手続きの為に。

もう1年経つんやね❗

年会費約5,000円で行ったのは2回。
ん~(-_-;)
でも会員にならないと自由に行けないし。
仕方ないかぁ(*´▽`)

ま、他に目的あったしね。
その1
コストコサーモン✨

その2
牛タン❗(生々しいので画像無し)

他に
真っ赤な辛くない甘い唐辛子。



それじゃ唐辛子やないやんね❗

お寿司2種類


と言うことで、今夜はコストコ尽くしになりました❗



とうぶんサーモンはいらない💦

本日の仔にゃんこ🐱




動画だったら、さらに可愛さ倍増なんやけど💦
動画アップできないもんね💦

残念( ´△`)

ちなみにハイドラ ハイタッチ2回できました🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:27:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:35:27
こんばんは‼意外にコストコの海鮮って美味しいですよね‼
コメントへの返答
2016/10/17 22:47:10
こんばんは(*´ー`*)

うん✨
お肉より鮮度いいよね✨
2016/10/17 23:31:18
サーモン尽くし凄いですね♪
バーナーで炙るとより旨さがましますよ~

ハイタッチの他の楽しみ
CPのグリーン化もありますよ。
グレー○の付近を通過するだけで
意外とテリトリー機能もONにしておくと
穴場で取れたりしますよ!
でもテリトリーをGETすると、
毎日のパトロールが・・・(-_-;)
ミント君が出現するとポイントUP!
コメントへの返答
2016/10/17 23:36:08
バーナーあったかな?💦

まだまだハイドラわからないことばかり💦

ハイタッチで大喜びな私(*´▽`)

徐々に色々やっていきたいです(*´ー`*)
2016/10/18 07:03:59
コストコは常滑へ一回行ったきりで期限切れ・・・
更新するのも面倒なので放置プレイ(笑)

複数家族でシェアとかすれば良いけど一家族だと買い過ぎちゃいますよね。
最近はコストコ行くって人に欲しいものを頼んで買ってきてもらってます(*^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 07:39:32
私も常滑は1回だけあるよ。

その後、羽島にできたから羽島ばかり。

コストコ行くとママ友の団体さんたくさんいるもんね。

昨日も結果3万位使いました💦
もちろん支払いはスポンサーだけどね。
2016/10/18 17:24:03
コストコは、裏ワザでいつもいくよ!!
コメントへの返答
2016/10/18 18:32:49
裏技って?
2016/10/18 21:26:30
こんばんは。羽島のコストコは、めっちゃ近いですよ~!
会員になってますけど、近いのに、まだ、一度も行ってないです(T_T)
聞いた話ですけど、お金、万は必要と、聞きました。数千円ならいいのですが、、、でも、一度は行ってみたいです。
コメントへの返答
2016/10/18 21:31:30
そうなんだ!
あ!
あの辺かなぁ笑( *´艸`)

昨日は約3万位使いました💦
もちろんスポンサーが(*´▽`)

見るだけでも楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))

見てるだけじゃ終わらない。
買いたくなるけど( *´艸`)
2016/10/20 12:49:35
まだ…岐阜のコストコ行ったこと無いよ〰(゜_゜;)
コメントへの返答
2016/10/20 19:15:22
是非来てください(*´ー`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ドレスデン ボンネットのまるまるは何だろう?(´・ω・`)?うちはふかふかに積もってます(´;ω;`)」
何シテル?   01/15 07:01
はじめましてミルキードラゴンです。 2013年10月から姫グラになりました♪ プチオフ大好きです(人見知りだけど・・・w) 慣れるとなつきますww...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
運命✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:16:14
ピッカピカ(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 01:02:16
お友達


極度のチキンヤローなので自分からは「お友達になってください!」って言えません><←言ってる・・・。

懐くと甘えますwwwww
77 人のお友達がいます
Jack。Jack。 * シャラマーシャラマー *
コーチン1960コーチン1960 ムーパパムーパパ
Platinum(プラさん)Platinum(プラさん) ラトソールラトソール
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.