• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ストレスの証

やっぱり出てしまった(*T^T)

ストレスの証

ヘルペス👿



昨日から、チクチクピリピリするなぁって思ってたら…。

疲れが溜まったり、過度なストレスで再発しちゃう💦

お薬ぬりぬりしなきゃ💦

明日の運動会、台風で平日に延期になるし。
あー!
お弁当の材料買っちゃったぁ( ̄▽ ̄;)

皆さん、雨、風、気をつけてくださいね💦
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 18:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SUBARU GOLF キャディバ ...
つげ先生さん

ぬりえ (?_?)
きょ~と360さん

D A Dのミラーネックレス♪
-Ageha-さん

今年最後の凱旋
HiroLinさん

看板
ちゅん太さん

第11回、西浦でポン。
fac_harataさん

この記事へのコメント

2017/09/15 18:34:01
ミルキードラゴンさん,こんばんは(^o^)
イイね!じゃないけど,イイね!を押してしまいました。(^_^;
私も,ストレス溜まると口内炎等ができることがあります。(^_^;
ヘルペスは痛いでしょう?
はやく治るとイイね!ということで,イイね!(^o^)
コメントへの返答
2017/09/15 18:39:44
優しいイイネありがとう(*´ー`*)

やっぱり、どこかしらに異変は出るよね💦

お互いストレスフリーになるといいね。
2017/09/15 18:54:10
ストレスは良くない~
しっかり3連休で発散してください♪

運動会はやっぱり延期・・・
お弁当のリハーサルということで作っちゃいましょう(^^)v
コメントへの返答
2017/09/15 18:57:27
あまり発散できそうにないなぁ💦

リハーサルもしなくて済みそう💦
行けないから💦

明日は通常の通学になるらしいから、サンドイッチだけ作りまーす✨
2017/09/16 23:21:10
こんばんは(^_^)
ストレスフリーでいきたいですね〜💦
うちも子育ては大変ですΣ(-᷅_-᷄๑)
コメントへの返答
2017/09/16 23:22:44
こんばんは(*´ー`*)
なかなか難しいけどね💦

お互い頑張りましょ❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ぼんちゃん☆ おはようございます(*´ー`*)寝落ち、風邪ひかないようにね💦寒い日はくっつくのが一番( *´艸`)これからのシーズンネコはもふもふカイロです✨」
何シテル?   10/19 06:46
はじめましてミルキードラゴンです。 2013年10月から姫グラになりました♪ プチオフ大好きです(人見知りだけど・・・w) 慣れるとなつきますww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あれ?こんなとこにも💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 06:28:28
期待し過ぎちゃダメだね(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:48:46
交流戦前の三連戦の緒戦が分岐点だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 18:24:47

お友達



極度のチキンヤローなので自分からは「お友達になってください!」って言えません><←言ってる・・・。

懐くと甘えますwwwww
114 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ともりおぷ~さんともりおぷ~さん *
ジェイさんジェイさん * 青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! *
☆ぼんちゃん☆☆ぼんちゃん☆ * ArponArpon *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.