• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

自慢の友達(*´ー`*)

今日は運動会が延期になったから、明日行く予定にしてた、岐阜駅のアクティブGで開催のGIFUクラフトフェアに行きました✨


インスタグラムから仲良くなった友達が出店してるから顔だし&サンドイッチの差し入れをしに行きました( *´艸`)

織り紙のポストさん( *´艸`)



とっても素敵な織り紙でしょ?
のりやテープを使わないで織り込んであるんだよ❗

まさに織り神様✨
しかも、イケメン( *´艸`)笑←そこ?笑

11月3日に私の職場の私が担当のフリーマーケットにも来てもらいます( *´艸`)
ご縁って凄いよね✨

作りすぎたサンドイッチ、おいしかったよって( *´艸`)
お腹壊さなかったかなぁ?笑

こんなかわいいピアスみーつけた💕


イベント訪問のあとは、雨降りだったけどちょっと足を伸ばして養老まで( *´艸`)

行ってみたかった、手ぶらでできる養老ミートのBBQ( *´艸`)

場所と野菜がついて1人800円。
隣の直営店で新鮮なお肉を購入!
そのままBBQ場に持ち込み焼き焼き( *´艸`)
タレは三種類選べて500円。





ふぅ~✨
満足( *´艸`)

〆は同じ敷地内にある、はちみつかけ放題のソフトクリーム🍦




全部味が違う❗



うまうまでした(((*≧艸≦)

今日も満足な1日になりました🎵

明日は台風🌀
皆さん、気をつけてくださいね(*´ー`*)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 23:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大河原邦男✖️永野護トークショー
わたガモさん

行って来ました😀
でんでん74さん

演奏会
sp-adさん

RiotV
メタルハマーさん

【完結編】衝動買いをしてしましまし ...
KAZU 11さん

綺麗になったその後は!
SIRVAさん

この記事へのコメント

2017/09/16 23:30:40
ミルキードラゴンさん,こんばんは(^o^)
織り神様の織り紙とっても素敵ですネ。(^o^)
養老ミートは飛騨牛のBBQなんですネ。以前高山で飛騨牛を食べた事があるのですがとても美味しかったです。(^o^)
はちみつかけ放題のソフトクリームは美味しいでしょうネ~食べてみたいです。v(^o^)
コメントへの返答
2017/09/16 23:33:24
こんばんは(*´ー`*)
おねうちに飛騨牛食べれるのでオススメです✨
是非お越しください( *´艸`)
2017/09/17 07:22:37
織り神様♪
イケメンなんて素敵ですね~
どんな作品があるのかもっと見たかったです。

養老ミートは以前から知ってましたが、
また行けていないスポット!
直営店なので美味しいし安いと聞いてます♪

ここでBBQオフもいいですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/17 07:27:31
おはようございます(*´ー`*)
私より少し上の人なんだけど、凄く器用で何事にも前向きで頑張り屋さんな人。
尊敬する神様です( *´艸`)笑。
Facebookもしてるから見てあげてください( *´艸`)

養老ミートBBQオフ会いいかも✨
でも私は「食べ」専門になりますが( *´艸`)笑
2017/09/17 10:23:16
織り神様は、とても器用で指先が繊細なんでしょうね。とても羨ましいですね。
養老ミートBBQオフ会を、もし開催するなら是非参加させてください。お願いします。
コメントへの返答
2017/09/17 10:26:07
織り神様はとっても素敵男子なんです( *´艸`)

え?
幹事はしませんよ( *´艸`)笑。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Arpon 上から見てるね(ФωФ)✨次はどこを狙おぅ…フフフ笑」
何シテル?   09/23 22:14
はじめましてミルキードラゴンです。 2013年10月から姫グラになりました♪ プチオフ大好きです(人見知りだけど・・・w) 慣れるとなつきますww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

期待し過ぎちゃダメだね(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:48:46
交流戦前の三連戦の緒戦が分岐点だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 18:24:47
運命✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:16:14

お友達



極度のチキンヤローなので自分からは「お友達になってください!」って言えません><←言ってる・・・。

懐くと甘えますwwwww
113 人のお友達がいます
Phantom52Phantom52 * シャラマーシャラマー *
ガクマーガクマー * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
Platinum(プラさん)Platinum(プラさん) * 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.