• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

それいるか?(´・ω・`)?

先日エルに新しいナビが付いて、エルに付いてたナビは?って言うと…

今日、軽トラ乗ったら軽トラに付いてた(゜ロ゜;ノ)ノ
デカ過ぎてはみ出てるし( ̄▽ ̄;)

軽トラにいるか?(´・ω・`)?

ナビ機能は使うことはないだろうなぁ(-_-;)

ちなみにバックカメラないからバックすると

ただ点々が出るだけ( *´艸`)

今日、お仕事終わりにちょっと一息してきた✨

元町珈琲の季節限定アップルパイ( *´艸`)

そうだ❗
アップルパイ巡りしよー✨
いいお店あったら教えてくださーい❗

先日行った関市のお蕎麦屋さん。

店内には古い掛け時計がたくさんありました。
月替わりで掛け時計が変わるみたい✨

お徳ランチ 970円だったかな?

半盛り蕎麦、蕎麦の実ごはん、野菜天婦羅、そば団子。
おいしかった😋🍴

✨おまけ✨
スヤスヤ😪

ん?

なによぉ~(-_-;)

眠いんだから…

ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 23:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蕎麦プチオフ~(^^)/
Nちびさん

今年も終わり・・
謎Bさん

艶やかトラックってど~よ?
クルマのタックスさん

箱換え
榛名のジャムおじさんさん

軽トラック一番星♪ 現行ハイゼット ...
Big Foot ★さん

月1000kmペースです。
F39さん

この記事へのコメント

2017/10/03 23:29:40
軽トラにナビ!
豪華装備ですね~

アップルパイは名古屋のツインビル下で買ったのが美味しかったです。
お店の名前忘れちゃいました(笑)

蕎麦美味しそう!
僕大好物なんですよ(^_-)-☆
大盛り食べたい。
コメントへの返答
2017/10/03 23:38:18
VIP軽トラ🚚✨
硬いシートにNoパワステだけどね( *´艸`)

ツインビル?
わかんない(;ω;)
買ってきて~( 〃▽〃)

ほんとは行きたかったお蕎麦屋さんじゃなかったんだけど、いいお店でした( *´艸`)
2017/10/04 05:42:20
軽トラゴージャスの巻きだね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

いい感じについてよかったd('∀'*)

あっ!
今日は蕎麦食べたくなりますた(*▽*)
コメントへの返答
2017/10/04 07:09:06
はい!
ゴージャスになりました✨笑

あれ?
こないだお蕎麦食べなかった?( *´艸`)
2017/10/04 07:19:01
ミルキードラゴンさん,おはようございます。(^o^)
軽トラにナビいいですネ~(^o^) ついでにETCも付けてあちこち出掛けましょう。(^o^)
私の知り合いに軽トラにETCとナビ付けている人いますヨ。(^o^)
蕎麦・・・前に岐阜市の「胡蝶庵 仙波」に行きましたヨ。とても美味しかったです。が,3時間近く並びました。(^_^;
コメントへの返答
2017/10/04 07:23:51
おはようございます(*´ー`*)

ETCかぁ💦
パワステないから運転しんどいからなぁ💦笑

岐阜のお店聞いたことある。
私の好きなお店は、各務原のゴルフ場近くの「笠井」ってお店。
古民家でいい感じだよ。
2017/10/04 07:46:47
連コメ失礼します。_(._.)_
因みに,恵那市の「やまだや」さんへも行ったことあります。(^o^)
平日20食,土日30食限定の十割蕎麦のお店でした。(^o^)
こだわりのお店ですが,ご主人も奥様も気さくな方でした。(^o^)
なかなか見つけにくい隠れ家のようなお店でしたが,他府県県ナンバーも何台も来ていました。v(^o^)
コメントへの返答
2017/10/04 08:11:48
そういうとこ好きです( *´艸`)

お蕎麦に限らず、いいお店知ってたら教えてくださーい( *´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ホワイト23T おめでとう🎊」
何シテル?   12/11 19:53
はじめましてミルキードラゴンです。 2013年10月から姫グラになりました♪ プチオフ大好きです(人見知りだけど・・・w) 慣れるとなつきますww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 18:59:09
あれ?こんなとこにも💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 06:28:28
期待し過ぎちゃダメだね(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:48:46

お友達



極度のチキンヤローなので自分からは「お友達になってください!」って言えません><←言ってる・・・。

懐くと甘えますwwwww
129 人のお友達がいます
ともりおぷ~さんともりおぷ~さん * たけじゅんたけじゅん *
てひあゆてひあゆ * ArponArpon *
しろくま君しろくま君 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.