• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

コストコ祭

三連休最終日。

今日は羽島のコストコへ行きました✨

年に1回行くか行かないかだけど、更新しないと使えないからスポンサー(お母さん)連れて行ってきました( *´艸`)

行きは高速。
一時間くらいで到着( *´艸`)


ハロウィンよりクリスマスのブースの方が大きかった⛄🎄✨







ぐるぐる歩き回って、目的の物、その他色々買ってお会計💴
はい❗お母様✨

チーン🎵
更新料含めて約35,000円Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

お母さんありがとう✨

コストコ行った時の必須アイテム。

サーモン

牛タン


今日は他に


試食しておいしかった
アップルパイ🍎


買った買った🎵
当分冷蔵庫は安泰( *´艸`)笑

って事で、今夜はコストコ祭り✨

お刺身

マグロとサーモンのユッケ

カラムーチョオムレツ

ハイロール

焼くとおいしいって聞いたからやってみた( *´艸`)

ガーリックバターでこんがり焼きました✨

焼いたらまたまた違った感じで、んま~い(((*≧艸≦)

お寿司ロール

圧力鍋で柔らかく煮込んだビーフシチュー

手抜きだけど豪華に見えるコストコ✨
ごちそうさまでした(*´ー`*)

✨おまけ✨
今日で元ちゃん1歳になりました🎂✨🎁✨

マタタビ入りマスコットあげたけど、反応なし( ̄▽ ̄;)
未成猫だからか?(´・ω・`)?

代わりにネコとメイが酔っ払ったΨ(`∀´)Ψケケケ

筋肉痛がなかなか治らない💦
歳には勝てまへんわぁ┐('~`;)┌
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コストコはやっぱりすげぇわw
じょい@さん

初トコ行ってきました(°ω° )
まひ★☆さん

行って来たー(^ ^)
エリカ★さん

わ た し の自己満 ( ´艸`) ...
K&K☆さん

行って来た〜
エリカ★さん

梅雨の合間の猛暑のぶらり買い物^^
HIRO'Sさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:34:14
というか
コストコすげーd('∀'*)


美味そーな料理に( ・ᴗ・ )⚐⚑

腹減ってきました(〃゚艸゚)プッ

1歳おめでとう🎊
コメントへの返答
2017/10/09 20:38:25
すごいっしょ?( *´艸`)
見てるだけで楽しい(((*≧艸≦)ププッ

まだ食べてない?
岐阜までどーぞ笑。

ありがとう(*´ー`*)
元ちゃんまだまだ絶賛成長中✨
2017/10/09 20:35:18
コストコ祭りや~
まさに爆買い♪
コストコ帰りは車の荷物入れがパンパンですよね(笑)
買い物というより買い出し状態。
コメントへの返答
2017/10/09 20:40:15
ワッショーイ❗

お母様ワッショーイ❗❗

確かに買い出し( *´艸`)
ちなみにうちは冷蔵庫が4台と冷凍庫が1台あります(((*≧艸≦)ププッ
入る入る✨
2017/10/09 20:39:08
ウチはチャリ圏内なのでコンビニ感覚ですね。

 店内撮影禁止なので注意して下さいね。
コメントへの返答
2017/10/09 20:43:15
マジ😲⁉
ヤベー(T∀T)
出入り禁止になるかなぁ(;ω;)

コンビニ感覚?
ビッグコンビニやね❗
値段もお高いコンビニ( *´艸`)
2017/10/09 20:51:24
こんばんは!
コストコすごい!
売ってる食品や商品がハンパなく多くて大きい!
自分もいっぺん行って見ようかなぁ?
コメントへの返答
2017/10/09 21:44:30
こんばんは❗
アメリカサイズってマジすごい❗

見て回るだけで楽しいし、試食もたくさんやってるよ( *´艸`)
でも年会費が高い( ̄▽ ̄;)
約5000円💦
初めてなら会員証持ってる人とお試しで行くのがいいかも🎵
2017/10/09 20:53:19
ウチも常滑のコストコへ昨日行きましたが、パンケーキとアップルパイは買ってました、嫁が。

会計が怖かったけど、ミルキーさんと同じくらいでしたよ〜。

食料はさほど多くなかったけど、エスプレッソマシーンのキャンペーンでそれが一番高かったっす。買ったのは嫁…(汗)
コメントへの返答
2017/10/09 21:46:51
家電もあるもんね❗

あんだけ買ったのに、何故か更に帰りにバローでお買い物して帰る( ̄▽ ̄;)

アップルパイはホントにおいしかった😋🍴💕
2017/10/09 20:53:26
ミルキードラゴンさん,こんばんは(^o^)
スポンサーのお母様の威力絶大ですネ。(^o^)
コストコ祭りの夕食,豪華で美味しそうですヨ。(^o^)
筋肉痛・・・ほ~ら,やっぱりスポーマッサージと腰痛緩和のストレッチだと言ったでしょ!(^o^)
得意なのでやってあげたいぐらいです。v(^o^)
コメントへの返答
2017/10/09 21:49:41
こんばんは(*´ー`*)

うちのは家計はお母さん無しでは成り立ちません❗笑。
でも年会費だけは自分で払ったけどね( *´艸`)笑。

私もマッサージ得意だけど、触られると声が…(///∇///)笑
2017/10/09 21:44:42
元ちゃん一歳おめでとうございますー😊

コストコのハイロールって焼くと美味しいんですか!知らなかった、今度やってみます。

あと、写真禁止も知らなかった…
結構撮ってた…😓
コメントへの返答
2017/10/09 21:53:34
ありがとうございます(*´ー`*)
元ちゃん、1歳にして生まれてすぐに野良に襲われて生死をさ迷う波瀾万丈な人生だったから、生きてここまで成長してくれたのが奇跡✨
だから余計にかわいくて( *´艸`)💕

是非焼いて食べてみて( *´艸`)

やっぱ撮るよね💦
私もバシバシ撮ってた❗

2017/10/09 21:49:43
こんばんは(^_^)
コストコは浜松にできましたが、まだ行ってないです。
あの金額が食費に消えてると思うとすごいですね💦
逆に 行けなくなりました(・Д・)
料理 美味しそうですね〜‼️
コメントへの返答
2017/10/09 21:57:39
こんばんは(*´ー`*)

買い込んで小分けにして冷凍庫行きだから、一気に使う訳じゃないよ。
どの家庭でもそうしてると思うよ。
だからコストコ行く前は、冷凍庫を極力、カラの状態にして行ってください( *´艸`)
あとは、お友達と行ってシェアするのが基本かな✨

年会費はいるけど、見に行くだけでも楽しいから( *´艸`)
2017/10/10 22:51:28
こんばんは(^o^)/

我が家も先日行ってなんやかんやで更新料含めて3諭吉ほど飛んでいきました…💸

ミニカレーパンは我が家も買って一晩で空っぽに…(^_^;)
あとはカー用品コーナーにある黄色いタオルは欠かさず買います(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 22:53:56
こんばんは(*´ー`*)

そうなんや!
やっぱそれくらいいっちゃうよね💦

アップルパイも買ってみて( *´艸`)
うまうまだよ。

黄色いタオルメモメモ✏
コストコでプチオフしちゃう?笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ぼんちゃん☆ おはよ~❗引率頑張ってね~( *´艸`)」
何シテル?   12/12 08:03
はじめましてミルキードラゴンです。 2013年10月から姫グラになりました♪ プチオフ大好きです(人見知りだけど・・・w) 慣れるとなつきますww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 18:59:09
あれ?こんなとこにも💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 06:28:28
期待し過ぎちゃダメだね(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:48:46

お友達



極度のチキンヤローなので自分からは「お友達になってください!」って言えません><←言ってる・・・。

懐くと甘えますwwwww
129 人のお友達がいます
鷲尾@VOXY鷲尾@VOXY * 利根川の天然水利根川の天然水 *
Let PlanningLet Planning * gasukengasuken *
ゆま887ゆま887 * ともりおぷ~さんともりおぷ~さん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.