• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

今日の…

ラーメンはこれ❗


ふたがエヴァちっく( *´艸`)


カップはガツン&萌えちっく💕


味はニンニクちっく💦
お昼に食べるんじゃなかった( ̄▽ ̄;)💦

11月3日は職場でフリマをやります❗


私がリーダーだから、色々準備が大変💦

スタンプラリーの景品に飴のつかみ取りをやります( *´艸`)
150人分✨
飴をお菓子のもりやで10,000円分購入!
約2,300粒Σ(´Д`;)❗





お近くの方、お時間ある方、ドライブしながら遊びに来てくださいね🎵

台風が近づいてきてますね💦
皆さん、お気をつけください。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 19:17:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LX東海ツーリング 初詣、あめお ...
ぽっつぁんさん

緑の中ぅお走り抜けてくぅ~真っ赤な ...
びぃちゃんさん

アメ車マガジン!
ブラック珈琲さん

これいい〜
エリカ★さん

おてつだい
BT1221さん

何処までも山
Xixie(シイシィエ)さん

この記事へのコメント

2017/10/20 21:44:24
カップ麺はニンニクか~
明日の昼にって思ったけどやめよう(笑)

今週もイベントお疲れ様です。
リーダー!!!
頑張ってください(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/10/20 21:53:51
こんばんは(*´ー`*)

知らないで買って作って読んでたらニンニクって書いてありました💦
濃い目の緑茶でお口消臭しました(できたかは不明💦)
普通においしかったから、ニンニクの気にしない日に是非( *´艸`)

イベントは11月3日なんです💦
今週土日は子供の部活の送迎💦
台風来てるのに💦
2017/10/20 21:47:38
ミルキードラゴンさん,こんばんは(^o^)
肉汁麺・・・商品名聞いただけで「濃い」ものがありますネ。(^o^)
ニンニクちっくな味ということで,スタミナ付きそう!(^o^)
ご主人様と二人で食べてください。(^o^)
11月3日,近くだったら行きたい所ですが,今の所,4日に彦根へ行くかも知れないので,3日は自粛かな・・・。v(^o^)
コメントへの返答
2017/10/20 21:57:23
こんばんは(*´ー`*)

肉汁麺をなぜか汁無し麺だと思い込んで買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
旦那の分はありません( *´艸`)笑。
だって、隣で寝てるからニンニク臭いのやだも~ん( *´艸`)笑。

彦根行かれるんだ✨
ヤンマーミュージアムも行く?
2017/10/20 22:13:45
ヤンマーミュージアム・・・行ったことがないので,時間があれば寄りたいですネ。(^o^)
彦根へ行く前には,ラ コリーナ近江八幡へも寄りたいですが・・・。(^o^)
4日に彦根であるオールジャンルのオフ会に,天気が良ければ行こうかななあと思っている所ですが,どうなることやら・・・。(^_^;
ミルキードラゴンさんもどうですか?(^o^)
コメントへの返答
2017/10/20 22:41:41
オールジャンル?
見てみたい❗
でもボッチは寂しいなぁ(;ω;)
2017/10/21 12:31:49
こんにちは(^_^)
イベントは参加するのは楽しいですが、主催者側は大変ですよね💦
体調くずさないように、気をつけて下さいね〜(´∀`)
コメントへの返答
2017/10/21 12:52:32
こんにちは(*´ー`*)

3回目だけど、なかなか大変💦
でも終わったあとは達成感あるね( *´艸`)

まだ2週間位あるから、頑張ります✨
2017/10/21 20:20:29
こんばんは(^o^)/

3日は嫁が仕事なので、急用がなければ子供と行こうかなと思ってるのでよろしくお願いします(⌒▽⌒)
リーダー&準備頑張ってください٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017/10/21 20:23:12
こんばんは(*´ー`*)

是非是非遊びに来てくださいね❗
子供ちゃんにも会いたいし( *´艸`)

楽しみにしてます🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ぼんちゃん☆ まっ、こんなもんですよ(((*≧艸≦)ププッ今日、GS行ったら、いつも洗車してくれるイケメンお兄さんがめっちゃ笑顔で「洗車します?」って。もう少しで笑顔に負けるとこでした💦」
何シテル?   11/20 22:07
はじめましてミルキードラゴンです。 2013年10月から姫グラになりました♪ プチオフ大好きです(人見知りだけど・・・w) 慣れるとなつきますww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 18:59:09
あれ?こんなとこにも💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 06:28:28
期待し過ぎちゃダメだね(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:48:46

お友達



極度のチキンヤローなので自分からは「お友達になってください!」って言えません><←言ってる・・・。

懐くと甘えますwwwww
127 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ガクマーガクマー *
ジュンマイパパジュンマイパパ * ArponArpon *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ムーパパムーパパ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.