• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

徊遊女~元気の素~

今日はお休みなのに、生憎の雨降り(´;ω;`)

昨日はネガティブになって変なこと書いちゃうし💦
困ったオバチャンです(-_-;)

なので、今日は気分転換に友達とランチへ🎵
その前に診療所にインフルエンザの予防接種💉💦
ヤバッ💦
痛くて泣きそうになった(-_-;)💦笑

注射も終わってお迎えに向かいます✨
友達を犬山駅に迎えに行って待ってたら、私の前に黒のノアが止まってた。
するといきなりその車からおじさんが降りてきて、ノアのスライドドアを思い切り開けた。
そしたら中から男の人が5人降りてきて、その内の一人が腰と手を紐で縛られてる。
ん?((((;゜Д゜)))
どうやら、警察官と捕まった人らしい💦
どこに連れて行くのかと見てたら、クリニックがたくさん入ってる建物に。
接骨院、内科、歯医者、メンタルクリニック。
きっとメンタルクリニックだろうな~って、勝手な妄想してたら友達到着( *´艸`)
ちょっとビックリした💦

で、ランチのお店は各務原のCafe CARO✨



店内がかわいい( *´艸`)

オムライスランチをチョイス💕
サラダと前菜✨

チーズのとろとろオムライス💕

これにフリードリンクがついて1,200円❗
元気でた~🎵

夜は私のごはん当番💦
今日のメニューは
照り焼きチキン🍗

海老マヨ

旦那リクエストのグラタン

レタスたまごサラダ

キムチ炒飯


これ知ってる?
ビタヨーグル( *´艸`)✨
JKの頃、学校の自販機で毎日飲んでた( *´艸`)

これに近いのがスポロン( *´艸`)
「幼児のみもの」って、41歳のオバチャンも大好きだから飲んでますが(-_-;)

新作ラーメン発見✨


✨おまけ✨
珍しく4匹揃った❗

みんな大好き ちゅ~る💕
ぬこさんもメロメロ✨😍✨








風邪には十分気をつけておくれやす💕





ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 19:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お見送り
スキー猫さん

トイ・ストーリー3
silverstoneさん

人間ドック終了
momochikoさん

年に一度の点検です
ちょこミントさん

11月
スキー猫さん

人間ドックの後は中華(^^)
えいパパさん

この記事へのコメント

2017/11/14 20:28:11
こんばんは🙂

元気出て良かった👍

それにしても可愛いお店だね〜
エクステリアもオシャレな感じで。
妻君が好きそうだなぁと思いました。
(ミルキードラゴンさんの美味いものシリーズに出てくる他のお店も然りです)

ぬこ🐈が4匹もいる!こんなに飼ってるの?
あーでも、やっぱネコ🐱って可愛いわ😊
癒されるは〜😙
コメントへの返答
2017/11/14 20:33:30
こんばんは(*´ー`*)

ありがとう( *´艸`)
単細胞だから立ち直りも早いの(((*≧艸≦)ププッ

かわいいでしょ?
お料理も美味しかったよ( *´艸`)

うん。
名前は、メイ、ぬこ、ねこ、元ちゃんです。
仲悪い子もいるから大変💦
2017/11/14 20:32:14
こんばんわm(_ _)m
今日は、せっかくのお休みなのに雨残念でしたねぇ💦
え‼️めっちゃ怖いし💦でも、何やろ❓めっちゃ気になりますね💦
ランチそのお値段で、めっちゃ付いてるじゃないですか😆💕美味しそうです😋💕
猫ちゃん達もめっちゃ癒されますね😍
最近、気温の差が激しいので風邪ひかないで下さいねぇ~✌️😉
コメントへの返答
2017/11/14 20:36:27
こんばんは(*´ー`*)

雨の日はテンションさがるけど、美味しい物食べたらあげあげ⤴⤴✨

にゃんこは癒されるけど、生傷も絶えません(´;ω;`)

しげみぽちゃんも気をつけてね❤
2017/11/14 20:40:25
ミルキードラゴンさん,こんばんは(^o^)
色々とあったようですネ・・・凹むこともありますが,何事も「始まったら終わる」です。(^o^)
お友達とランチへいくぐらい元気が回復して良かったです。(^o^)
今日は家内もインフルエンザの予防接種して帰って来ました。私は12月の終わり頃を狙っているのですが・・・。(^_^;
夕食も美味しそうなもの沢山作りましたネ。料理上手ですネ。v(^o^)
コメントへの返答
2017/11/14 20:52:47
こんばんはパパさん(*´ー`*)
ありがとう( *´艸`)

確かに、始まりがあれば終わりはあるね。

元気がなくても、ランチに行けばたちまち元気になります( *´艸`)

早めにうった方がいいよ。
ワクチン少ないから💦

パパさんの手料理見てみたい( *´艸`)
2017/11/14 21:23:43
元気が出て良かった♪
ネガティブはミルキードラゴンには似合いませんよ~

美味しい物を食べれる元気になる\(^o^)/
お店もお洒落で雰囲気も最高~

夕飯の照り焼きチキンに一緒に入ってるのはウズラの卵?

僕も今日新しいカップ麺ネタ仕入れてきましたよ~
またアップします(^^)v
コメントへの返答
2017/11/14 22:10:10
はい( *´艸`)
元気に復活です✨
ありがとう(*´ー`*)

夜はお酒も飲めるお店になるみたい( *´艸`)
いいお見舞いでした(*´ー`*)

うん。
ウズラずら( *´艸`)
親子焼き?かな?笑

どんなカップ麺だろ?
楽しみ( *´艸`)ワクワク
2017/11/14 21:46:05
ミルキードラゴンさんこんばんは(^-^)/
めっちゃオシャレなカフェですね〜(°▽°)
料理のクオリティーの高さも半端ないですね(^_^)v
行ってみたいな〜(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017/11/14 22:12:20
こんばんは(*´ー`*)

各務原の関江南線沿いの自衛隊の近くだから、是非来てみてください✨
それともプチオフしちゃいます?笑
2017/11/14 22:05:14
きたね( *˙ω˙*)و グッ!

きたね( *˙ω˙*)و グッ!

発散してきもしたなー( *˙ω˙*)و グッ

こちらはやっと解放してもらえた
風邪引きヤローです(・ε・` )
コメントへの返答
2017/11/14 22:13:55
あはは(((*≧艸≦)ププッ
毎度の事ながら、発散しました✨

お仕事お疲れ様💦
風邪早く治してね(*´ー`*)
2017/11/14 23:09:05
こんばんは(^o^)/

なにはともあれストレス発散しての〜元気が一番!ですよσ(^_^;)笑

インフルエンザ、いつも行く病院がワクチンが無いのでまだいつ打てるか分かりません💦💦
痛いのは重々分かってるから打たなくて済むならそれはそれでいいんだけどね〜( ̄∇ ̄)笑

ぬこさんの表情、メチャ癒されます(*^_^*)
コメントへの返答
2017/11/14 23:36:05
こんばんは(*´ー`*)
お疲れ様でした✨

はい( *´艸`)
すっきり~( *´艸`)

街はインフルエンザワクチン無いみたいだね💦
診療所はまだまだあったみたいだけど、早めにっていわれたよ。

ぬこさんに昨日本噛みされたの💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Arpon  残りの死神あられ食べよと思うんだけど手が進まない( ̄▽ ̄;)

何シテル?   11/23 23:46
はじめましてミルキードラゴンです。 2013年10月から姫グラになりました♪ プチオフ大好きです(人見知りだけど・・・w) 慣れるとなつきますww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 18:59:09
あれ?こんなとこにも💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 06:28:28
期待し過ぎちゃダメだね(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:48:46

お友達



極度のチキンヤローなので自分からは「お友達になってください!」って言えません><←言ってる・・・。

懐くと甘えますwwwww
128 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * カメックスカメックス *
ガクマーガクマー * ArponArpon *
コーチン1960コーチン1960 * ★★ヨッシ-★★★★ヨッシ-★★ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.