車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 20:18 
@酔狂楽家車 いえいえ(*´ー`*)充分伝わってますよ( *´艸`)
05/28 19:30 
@***ゆう*** そうなんです!普通のはだんだんしんどくなります(´;ω;`)だからミニで充実ですよね✨
 05/28 20:14 
一番初めにコメダと見抜いて、コメントしたつもりでしたが、愛が足りず伝えませんでした。次から書きますね。お許しください。
05/28 19:29 
@taka19660920 甘くておいしかった( *´艸`)
05/28 19:29 
@55ヴェル11 はい( 〃▽〃)コメダってました( *´艸`)夜は鶏皮名物の新時代でした( *´艸`)
05/28 19:27 
@酔狂楽家車 これは炙り出しで文字が見えるのかな?笑
05/28 19:26 
@kozusastar お仕事終わりだもんね(*´ー`*)お疲れ様✨
05/28 15:20 位置
今日は外食( *´艸`)

その前にコーヒータイム☕
キャラノワールいただきます( *´艸`)✨
 05/28 15:26 
@ミルキードラゴン さん、僕は早々のビールタイムです(^_^;)笑
 05/28 15:37 
 05/28 15:46 
@ミルキードラゴン
おぉー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
もしや?コメダですか(•‿•)?

あー!
腹がまたまた減ってきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
外食はなんだろか( ¯﹀¯ )/+*
 05/28 16:03 
@ミルキードラゴン さん 美味しそう❗
 05/28 16:55 
@ミルキードラゴン さん,こんにちは(^o^) コメダ珈琲でコーヒータイムですネ。(^o^) シロノワールの季節限定版ですネ。(^o^) このシリーズ美味しいです。でも通常サイズは手強いです。ミニサイズでも充分満足できます。v(^o^)
05/28 11:15 
@Platinum(プラさん) あはは( *´艸`)唇写したら髪が写らないから( *´艸`)笑
05/28 08:12 
@黒Я ありがとう(*´ー`*)
05/28 07:37 
@酔狂楽家車
こだわりがあるんだね✨
髪は一番自分を表現しやすい箇所だからね(*´ー`*)
そう言えば、自分の黒髪、いつ見たきりかなぁ笑
05/27 15:37 
@***ゆう*** ありがとうございます(*´ー`*)ほんとはロングにしてみたいんだけど根性がないのですぐ挫折しちゃうだけなんです💦
05/27 14:14 
@taka19660920 ありがとう(*´ー`*)のばす予定だったけど、暑さに負けました( ̄▽ ̄;)💧
05/27 14:13 
@55ヴェル11 ありがとう(*´ー`*)さっぱりしました✨
05/27 13:31 
5月入って初めての土日休み✨
今日は美容院に行ってきたよ。
暑くなってきたから、夏らしく短くしてみた( *´艸`)
 05/27 13:33 
@ミルキードラゴン
おぉー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
夏仕様のショートカットෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

ちょちょちょーいい感じー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 05/27 13:58 
@ミルキードラゴン こんちはーショートカット似合ってますね。
 05/27 14:56 
@ミルキードラゴン さん,こんにちは(^o^) これからのシーズン,ショートカットいいですネ。(^o^) ショートが似合う女性って魅力的で素敵ですヨ。v(^o^)
 05/28 06:38 
美容院は、女子が多い遊園地ですよね。でも私、不惑を越えた男ですが指名の女子に、シルバーアッシュにしてもらってます。綺麗な髪の画像ありがとう
 05/28 08:08 
@ミルキードラゴン

涼しげでいいね(#^.^#)
 05/28 10:57 
@ミルキードラゴンさん<br /> さっぱりだ‼
ていばんの唇がありませんが?(笑)
05/25 18:51 
@夜桜 の銀次 ようこそ関へ笑
05/24 20:02 
@***ゆう*** はい( *´艸`)めっちゃ発散してきました✨
05/24 08:14 
@55ヴェル11 おはよ✨うん。1人でガッツリカラオケ🎤🎶発散してきまーす( *´艸`)
05/24 08:03 
今日はお休み( *´艸`)
ゴロゴロ中~✨

ヒトカラでも行こうかなぁ🎵
 05/24 08:08 
@ミルキードラゴン
おぉー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日はお休みなんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ヒトカラ=1人カラオケ(・・?)ですか(・・?)

発散してきてくださいね( ¯﹀¯ )/+*
 05/24 19:30 
@ミルキードラゴン さん,こんばんは(^o^) 今日はお休みだったのですネ。(^o^) ヒトカラ楽しんできましたか~?v(^o^)
05/23 12:02 
@黒Я 風邪かな?無理しないように。お大事にね💦
 05/23 16:18 
@ミルキードラゴン

ありがとう(#^.^#)
少しお休みします(´・ω・`)
05/21 22:29 
@蒼飛 こんばんは(*´ー`*)なかなか一歩が踏み出せないお年頃なんです笑。誰かの後ろを金魚のフン状態でなら大丈夫なんだけどね💦私がオフ会したとしたら、確実にスイーツオフ会になりますよ笑。
プロフィール
「@酔狂楽家車 いえいえ(*´ー`*)充分伝わってますよ( *´艸`)」
何シテル?   05/28 20:18
はじめましてミルキードラゴンです。 2013年10月から姫グラになりました♪ プチオフ大好きです(人見知りだけど・・・w) 慣れるとなつきますww...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
交流戦前の三連戦の緒戦が分岐点だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 18:24:47
運命✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:16:14
ピッカピカ(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 01:02:16
お友達


極度のチキンヤローなので自分からは「お友達になってください!」って言えません><←言ってる・・・。

懐くと甘えますwwwww
101 人のお友達がいます
シャラマーシャラマー * メタラーメタラー *
コスモの男コスモの男 * まさし_1007まさし_1007 *
マサ1973マサ1973 * kozusastarkozusastar *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.