車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/12 20:31 
遅くなりましたが、きえふさんから頂いた限定のスペースバーレイ呑みました!苦みが強くて味が濃く、第3のビールとは思えないコクでした( ̄∇ ̄)
 01/12 21:19 
@陽葵さん。お疲れ様です。私はアルコール飲めないので、飲める人が勝ち取ってくれて良かったです♪
01/11 19:11 
昨日がたまたま雪が無かったのですが、今朝から真っ白になりました(^-^;あと3ヶ月の辛抱ですね(´∀`)@GRiffoN
01/10 21:01 
今日は昼まで休出でしたが、天気が良かったので空気圧チェックも兼ねて40日振りに封印一時解除しました( ̄∇ ̄)また明日から大荒れなので暫く封印ですが、春が待ち遠しいですね!
 01/10 23:13 
@陽葵さん。なんと羨ましい。(^^)<br /> こちらは雪ではないもので道が真っ白です。(--;)
本当に春が待ち遠しいですね。
01/09 21:21 
@コニ- ホントですね!テレ朝だから自社推しは凄いです(⌒-⌒; )
 01/09 21:28 
@陽葵 さん ちょっと抗議の電話入れましょうか(笑)
01/09 20:42 
大塚明夫さん「(Top10)待たせたな」代表作はメタルギアだと個人的に思います( ̄∇ ̄)BGMは泣かせにきますねぇ…笑
01/09 20:31 
@コニ- やはり1位候補は山ちゃんですよね(^^)閣下はTop10入りかと思ってましたが(⌒-⌒; )
 01/09 20:37 
@陽葵 さん 山ちゃんは七色の声を持つ男と言われてるくらいですから1位候補ですかね(*´ω`*) 閣下はせめて10位以内に入って欲しかったです(;_;)
01/08 22:56 
お疲れっした!ネギってますねぇ(意味深@まじましろ
 01/08 23:16 
根元はポワポワっと(謎
01/06 10:06 
@陽葵 春は桜並木でちょっとした名所なのです( ̄∇ ̄)
01/06 10:05 
通勤途中の1枚(^^)冷え込んだ朝に太陽の陽射しがいいシルエットになりました(*´ω`*)
 01/06 10:06 
@陽葵 春は桜並木でちょっとした名所なのです( ̄∇ ̄)
01/01 00:00 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
12/31 17:34 
ありがとうございます!たまたま撮れた綺麗な1枚でした(´∀`)@GRiffoN
12/30 13:35 
@marine727 今日も1時間ちょっと待ちました(*´ω`*)是非行ってみて下さい!
 12/30 18:10 
@陽葵 すごく美味しいと聞いているので楽しみ♪
年明けて仕事が一段落したら行こうと思います!
12/30 12:33 
久しぶりの琴平荘なう(^^)ラーメン王国山形トップクラスのラーメンは格別(^∇^)
 12/30 13:28 
@陽葵 一昨年から食いに行きたいけどいけてない。今シーズンは行かないとな( ̄▽ ̄;)
12/30 12:04 
晴れ間が見えた今朝の1枚!圧雪路も走り易くて良いもんだ(*´ω`*)
 12/30 13:54 
@陽葵さん。見事な1枚ですね。(^^)<br /> 寒そうですが。

凍っていない綺麗な圧雪路は走りやすいですね。
オンボロキャラバンで林道を走っていた頃を思い出します。
12/25 01:34 
私のは定期購読だったので発売日より早く到着しました!こちらも店頭ではまだ販売してなかったです(;´∀`)@GRiffoN
12/24 13:13 
@陽葵 付録のTRDマガジンはAE86とグリフォンコンセプトが表紙です!1ページ分グリフォンと14R-60が掲載されてます(≧∀≦)
 12/24 21:27 
@陽葵さん。<br /> 今日コンビニ行ったのに、田舎のせいで見当たらなかったです。(ーー;)
今、慌ててネット注文しましたよ。( ̄▽ ̄;)
12/24 13:11 
CARトップ最新号はTRDファン必見の内容です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/24 13:13 
@陽葵 付録のTRDマガジンはAE86とグリフォンコンセプトが表紙です!1ページ分グリフォンと14R-60が掲載されてます(≧∀≦)
12/18 20:25 
オーナー向けの限定パーツ開発とかあれば嬉しいですね(´∀`)@GRiffoN
12/18 17:42 
14R-60 Carbon Concept・・・だと(ノ゚ω゚)ノキニナル http://www.trdparts.jp/autosalon2017/index.html
 12/18 19:38 
@陽葵さん。<br /> こういうのもいいですが、既納オーナー向けにも何かして欲しいですね。( ̄▽ ̄;)
12/11 13:24 
@陽葵 CMが長すぎるのでポップ撮影w
プロフィール
「遅くなりましたが、きえふさんから頂いた限定のスペースバーレイ呑みました!苦みが強くて味が濃く、第3のビールとは思えないコクでした( ̄∇ ̄)」
何シテル?   01/12 20:31
陽葵(ひまり)です。14R-60とエスティマ乗っています。 カメラも好きでNikon D750で撮影しています。 14R-60&14Rオーナーズクラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
14R-60、14Rオーナーなどお友達募集しております!「宜しくお願いします」等簡易的なコメントでの申請はお断りさせて頂きますm(__)m
41 人のお友達がいます
お米@炊きたてお米@炊きたて * ぴろりんBLぴろりんBL *
RYU@GDBCRYU@GDBC * ほいさん@L_E_Y_ほいさん@L_E_Y_ *
Calbee86Calbee86 まじましろまじましろ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 14R-60 (トヨタ 86)
86 TRD Griffon Conceptで得たノウハウをフィードバックした86 TR ...
トヨタ エスティマ ひまエス (トヨタ エスティマ)
エスティマ(ACR50W)に乗っています。 2Lミニバンよりもエンジンに余裕があり、2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.