• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

去る者と来る者

この次期は田舎から東京ドリームを夢見てやってくる者がいれば

その夢も見られず田舎に帰って行く者もいる

そういう人達がいるから俺も夢を見ながら働いている

そして家族を養える

来る者に感謝 去る者に感謝


・・・・・・






















あっ俺の仕事
内装屋兼クリーニングねw

やって来ましたよ繁忙期

噂には聞いていたが、こんなにも
マンションやアパートの出入りが激しいとは

今月は7日の日曜に休んでそこからぶっとうしで仕事 ハハハ

しかもこの先現場がつまってる

休み無し決定

「嬉しいね ほんと泣けてくるよw」

仕事が無くてテンパルよかマシだけど

山行く所が来月までは
都会の空気を吸いまくるしかなさそうだ


俺もコイツに負けないくらいフルブーストで突っ走るぜー
  ↓↓↓






















携帯の方へ
ネズミがホイールの中で走ってる動画です



さっ寝よwww


ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

セリカ 2/8
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:40:25
忙しい時はフルブーストで駆け抜けてください
オイラは時期ハズレのクタイの墨出し 施工図に追われてます(-.-;)
後は内装の展開図です
コメントへの返答
2010/03/22 21:05:47
今の所1.5kpa(笑)

ここ最近?の墨は
チョーク粉もありますね~

設備屋も大忙しw
2010/03/21 21:44:14
お疲れさまです。
忙しくて大変でしょうが、そんな時こそ家族の顔を思い出して踏ん張って下さい。
そして休む時は休む。息抜けるトコは息抜く。

だるいな~と思ったらクエン酸とアミノ酸摂るといいですよ。
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:44
どうもです
家族の顔もそうですが最近
ステの顔も見てませんw

日曜祭日は休んでと言われましたが
社長が仕事してるのに
休む訳にもいかないので
気合で動いてますよ(笑)

だるさは寝ればOKw
2010/03/21 21:44:44
来年は早めに山計画。
そうですよそうですよ。今忙しくなかったらまずいですもんね。

それにしても、この子。タービン並みですわ。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:17:22
来年?今年でしょ?!12月(笑)
とりあえず乗り切るまで気合ですね

この動画ではこの子はまだ負圧です
正圧だと回し過ぎて足が追いつかず
ホイールの中で体ごと回り出しちゃいます(爆)
2010/03/21 21:59:15
お疲れ様ですw
この時期は入れ替わりの季節なだけにホント大変そうですね(((^^;)
無理しないように気をつけてくださいw

この子は暖気無しでフルブーストなんですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:20:36
おつです
入れ替わりが
ここまでだとは思いませんでしたよ

MSZさんも夜間余り無理なさらずにw

暖気すると多分逝きます(笑)
2010/03/21 22:01:17
やはり、大都会東京、入れ替わりが激しく、3・4月は忙しくてフル営業ですか!!

成功者のみぞ残れる場所なのですね♪


ワタクシ、比較的、のんびり過ごしてきましたが、こう言うお話を聴くと、そろそろ重い腰を上げる時期だと思っております。
ただ、こちら名古屋、TOYOTAがコケた今、不況のど真ん中で、良い仕事が見付からない現実が有り、ずるずると・・・・・・・(^-^;;


頑張って下さい☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:25:18
3・4月は確定ですが5月くらいまでと
言う噂もちらほら・・・

失敗した者も多数いますけど
新○公園www

ん?失業中でしたっけ?

仕事が無いとよく聞きますが
選ばなければいくらでもあると
思うのは俺だけかなw

ファイトー!

2010/03/21 22:08:15
稼げる時に稼いでおきましょ(゜▽゜)

名古屋は空き部屋や空き店舗がかなり沢山あるようで。。。

ある意味大変なようです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:28:04
稼いでも湯水の用にパタパタパタ~w

東京でも管理側がちゃんとしてない
建物は空き部屋ばかりですよ

俺には関係ないけどw
2010/03/21 23:02:38
この前はすみません。
またヨロシクデス(謎)

うちも人手不足で応援を呼ぶ日々が続いてます。
この時期は儲かりまっせ~w

数年前ですが『2ヶ月間休みナシ』を経験済みです(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 21:30:16
旦那
仕事はいくらでもありまっせ

俺のステの洗車や
アルトの洗車までwww

「2ヶ月間休みナシ」

むりっ!!!(笑)
2010/03/21 23:21:14
内緒ですがそろそろ一室を借りようかと…exclamation×2


その時は是非とも(笑)




オイラも一年の半分は繁忙でっせexclamation×2
コメントへの返答
2010/03/22 21:32:41
書き込みした時点で
内緒ではないようなw

仕事量は怪さんには敵いません

てか

勝とうとも思いません(爆)
2010/03/21 23:40:26
ちょ~~っと!!
出だしワクワクしながら読んじゃいましたよ~
28日はいっぱい写メ送りますから(笑)
おとーさん!  がんばれ!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:46
そちはなにゆえワクワクしたのじゃ?
逆にわしがをワクワクさせるような
ネタを待っておるぞよ

たとえば山で遭難した写メとかw

2010/03/21 23:56:59
こんばんは♪お仕事忙しそうですね~

私も内装業者の方には、一戸建ての新築でいつもお世話になってます!

近くなら、お仕事お願いしたいところですね~(^^)

コメントへの返答
2010/03/22 21:41:15
こんばんは♪
忙しくさせてもらってますよ

クロスや床の張替えなら
自分の影武者(しょーん君)が専門ですので
出張料無しでお願いしてみたらどうですか?
タバコワンカートンで引き受けると思いますよ(嘘爆)
2010/03/22 00:35:53
自分は未だに繁忙期が来ませんが……

夏が繁忙期なんで(^^;

懐かしいです!前の仕事のこの時期の忙しさが(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 21:43:52
何を言ってるの~

店長の場合
毎日が繁忙期じゃないの?!

朝と夕方(笑)
2010/03/22 02:16:37
うらやましー(笑)

アタシもその喜びの悲鳴をあげてぇーよ~(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 21:46:41
あれ気に障りましたか?

その悲鳴を分けますので
都内に引越して来て下さい(爆)
2010/03/22 17:02:32
准将お疲れさまです(^^;)
そういえばこの頃ONしてるの見てないですね(^^;)
お仕事頑張ってくださいね(^^)/

うちは、もうすぐ・・・(^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 21:48:52
隊長おつかれさまです!
実は夕方まれにONしてますよ(笑)

応援のお言葉ありがとうございます

では旗取り逝ってきますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フジ。
前の人がいなくなるの待ってたら
指先が悴んでバシャwww」
何シテル?   11/24 21:22
メインのステージア不動につき武器庫 サブのアルトワークスが大活躍  長くは無いと思うけど・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産 ステージア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 09:57:12
BF3 戦場で疲れたらコレを観ろ! 
カテゴリ:GAME
2012/12/20 17:26:40
 
Battlefield 3 wiki 
カテゴリ:虎の巻
2012/07/28 13:38:02
 

お友達

不定期更新でコメントなども残せないので
今のとこ親しい方以外の
お友達はご遠慮させて頂いてます。









69 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * モリ蔵モリ蔵
なつみんなつみん みっく~みっく~
Sunny.com☆(さにさん)Sunny.com☆(さにさん) ぽんひろ。ぽんひろ。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自作PC その他 自作PC
自作PC 車のSNSには関係ないけど バージョンUPを楽しむ為 また過去の仕様を振り ...
その他 志 アムトラ (その他 志)
積載容量 定員人数 馬力 どれをとっても我が家には最高の乗り物です。 この時代の車に ...
日産 ステージア 日産 ステージア
前期には無い黒光りがお気に入り
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
RacingGarageRismyにて購入 あくまでも仕事現場までの通勤車なので弄るつ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.