• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

思い出と出会いの場所

思い出と出会いの場所 この記事は、閉店だってさ~wについて書いています。

おっ♂shinさんのブログを読んだらこんな記事が・・・

画像はたしか2009年かな
訂正2006年でした

SWAT千葉立ち上げオフ会

この時初めて数十台のステージアを見て

感動したカレスト幕張

その思い出と出会いの場所が・・・・・






こないだ数年ぶりに行ったら店内やけに閑散としてたので

こういう事だったからなのかな

以前は毎週末なにかしらのオフ会やっていましたが

それも出来なくなるんだね なんだか寂しいな~



画像はその当時のオフ会

たしかステージアを購入して1~2ヵ月くらいかな

当時パソコンなんて持ってなく

携帯でネットなんて見る事も無かった

たまたま洗車しに来たら声掛けられたのが

カレスト幕張

いわゆるナンパされた場所であるw



今乗ってるステージアを初めて見た場所もここ

ここで出会いがあったからこそ

今のステージア乗りの方

またはOBの方たちとの繋がりもある

ここは俺にとってステージアチューニングの原点と言っても過言じゃない(笑)


この場所を最初に色んなオフ会も行ったんだよな~

その別のオフ会で撮った画像



↑(笑)


昨日行ったオフ会もこの場所が無かったら

間違いなく行ってなかった




事情が事情だけにしょうがない閉店だね

最後に誰か幹事してオフ会してくれないかな~(人任せ)w




ま~だからと言ってステージアが無くなる訳でもないし

ココはココで思い出の場所として心に残しておこうと思う







よし!1年経ったから報告します!























フジさんのステージア受け継いだの俺!
街中で緑のステージア見てフジさんだと
思ったらそれ俺!!!
だからフジさんに連絡しないで
俺に連絡して!www








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/22 22:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上州の宴
バーバンさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2017年5月22日 23:01
えー、そうだったんですか(棒読)ww

しかしもう一年経ったんですね( ̄O ̄;)
フジ。さんが降りたのもビックリでしたが、
琉球血統さんが継いだのにもビックリしました。
大事にしなきゃですね♪
コメントへの返答
2017年5月23日 19:05
棒読みありがとうごさいますww

そうですね早いですね~
降りるの正直俺もびっくり
てかショックでしたね
でも話来た時は他に行くなら
俺が!って(嫁も)即決でした(笑)

頑張って維持していきます♪
2017年5月22日 23:52
あ。
千葉恥部のステッカー10枚くらい(大小それぞれ)在庫あるけど、貼る~?www

あとね。
ルーフレールもあるけど~?www
コメントへの返答
2017年5月23日 19:07
え~とそれは~
ステッカー事態あまりあれなので
ご遠慮しときますwww

あとね。
SWAT千葉のライターとステッカーなら
あるけどいる?www
2017年5月23日 2:09
リアに携帯番号貼り付けておかないとダメだよ
老眼だからデッカくねw
コメントへの返答
2017年5月23日 19:09
電話鳴りっぱなしで15年継続した
番号変えるハメになるので
それはヤメます!www
2017年5月23日 6:44
そうそうw
最後にドカ~ン!と誰かオフ会を開催してくれませんかね?(私も人任せ)笑。)

SWATでオフ会をするなら一報くださいw乱入させてもらいますよw
(でもイジメないで下さいねw)
コメントへの返答
2017年5月23日 19:11
トラバご了承ありがとうございます♪
ドカ~ンといきたいですが
自分では器が小さいので無理ですw

万が一開催となれば
是非お誘いしたいと思います

おっ♂shinさんの
憧れのリーゼント見たいですもん

あ、車も(爆)
2017年5月23日 9:05
参加する~♪
あっ、まだ開催さへ決まってないかw
幕張から横浜、憧れるコースです♪
コメントへの返答
2017年5月23日 19:13
フライングです!www

そのコースより
東北道or常磐道のほうがいいのでは?(笑)
2017年5月23日 19:57
こんばんは。

あらら。いつのまにかフジ。さんのステージアを受け継いでいたとわw

確か家にSWAT北海道のステッカーがあったと思うけど、要ります??
コメントへの返答
2017年5月23日 21:55
casiopeaさん こんばんは。

←そこ
棒読みでお願いしますw
casiopeaさんは早い段階で知ってたと思います
ようつべ

それ欲しいので東京まで持って来て下さい

って事は宴ですwww
2017年5月24日 11:51
座間ももう駄目ですし、幕張も、ですか。
一昔前の大規模オフと言えばカレストだっただけに、残念ですねぇ。
ご時勢と言われれば仕方ないですが…。

>>フジ。さんのステージア受け継いだの俺!
へー、そうだったんですねー(棒読み)
この前の群馬で初めて知りましたよー(棒読み)

オプティマレッドトップの辺りで怪しんで、セルモーターでぼんやり想像し、その後黄色の隼を近所で捕獲して聞いたのを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2017年5月24日 18:28
座間もですか?!
座間はSWAT神奈川
幕張はSWAT千葉のイメージでした

カレスト自体がやる気なそうな感じですね
中古車販売に力入れてるような。

そう!その棒読みいいんです!w

←するどい!

引き取った時に
小出しでちょいちょい出そうと
決めてましたからね(笑)

ようつべ登録も宜しくお願いします♪
kuro van www
2017年11月13日 21:40
うちの子はここから嫁入りしましたw
コメントへの返答
2017年11月15日 2:30
そうだったんですね
でも故郷無くなっちゃいましたw

プロフィール

「@すてバン そうなんですね(;^_^Aちゃんとレストアして下さいねw」
何シテル?   11/20 15:06
備忘録の為の部屋 基本みんカラは見てません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

動作確認作業(謎) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/07 15:17:32
日産 ステージア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 09:57:12
BF3 戦場で疲れたらコレを観ろ! 
カテゴリ:GAME
2012/12/20 17:26:40
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事用 メンテナンスを しっかりやりたいと思います
その他 自作PC その他 自作PC
自作PC 車のSNSには関係ないけど バージョンUPを楽しむ為 また過去の仕様を振り ...
スズキ エブリイ ZERO (スズキ エブリイ)
先代のアルトワークスがブローした為購入 母国沖縄から輸入 仕事用なので弄るつもりはあ ...
その他 志 アムトラ (その他 志)
積載容量 定員人数 馬力 どれをとっても我が家には最高の乗り物です。 この時代の車に ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation